Nicotto Town


漫画、日常、ゲーム、お勧めとか書いてます^^


ヒノエ攻略! +コメ返し


無事ヒノエを攻略し終えて、敦盛さんルートに、はいりました^^

ネタばれいっきまーーす!

ヒノエの感想ですが、・・・えろい←

何というか、声が囁くっぽいのが多すぎです・・・///
熊野組はすごいらしいので、ヒノエのおじさんである弁慶さんの
破壊度はどれくらいなんだ!?

スチルで記憶に残ったのは、ヒノエが鎖に繋がれていたところです。

存在自体がえr(黙ろうか

思わず吹いてしまいました・・・お母さんがいなくて良かったです(本当にね

そして、エンディングの俺の花嫁発言は胸がキュンキュンvv
しましたvv
京に残るよう留めてくれたのも嬉しかったです^^


ここから、コメ返しです。

かりんさん
かりんさん、こんばんは!
4章の帰り道を将臣と約束して、敦盛さんルートにいけました!!
今7章目の終りぐらいにいっております!!


お姉ちゃん
技名じゃなくて、技名の前にいうんだよ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.