Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


飛来してきたよ

やほう!
げろげろべー!

昨日は朝から出血で・・・。
親指がね。

オロナミンCのキャップでぐさっとね。



仕事場の人に
「指怪我してるじゃないですか」
って言われて、

ほら、あの~~・・・なんかあれ!
出てこないんよ。言葉が。

自分で自分を傷つける行為?

考えて出た言葉が

「自害」

ボソッと言った途端

「ちっさ!」と言われました。
そりゃそうでしょうね。
自害って江戸時代とかでの切腹でそ?
親指の5ミリくらいの傷www

自害不可能です。



そういえば旅客機で最新型の
ボーイング787が日本初飛来しましたね。
見たかったなぁ。

ボーイング社がテスト的に作った機体を、
ANAが大量受注したので
じゃあ・・・作る?
って事になった機体。
不具合→遅れ→不具合→また遅れ
の繰り返しで、
ボーイング「申し訳ございません!ご注文いただいてた機体、また不具合が発生して納期が大幅に遅れます!」
ANA「そう・・・じゃああと○機追加で」

なんという男らしさ!!!

そんな事もあり、開発にANAが社員を送り込んだり、使う側の声としてANAがいろいろ意見したこともあり、

ボーイング787、最初に使っていいよ~っていう会社がANAなんですよね。
すごいすごい!



というマニアックな話しか今日は思い浮かばないわ・・・ごめんw

そんな事を昨日ずっと考えていて仕事に集中できませんでしたwww

アバター
2011/07/04 21:35
そうbb



夢のリビングです、とか言ってww
アバター
2011/07/04 21:04
<シーフ様>
何か書くのは好きかも。日記とかね。
アバター
2011/07/04 19:00
コメありがと★

日誌好きだったの!?
ええ!?
はははは~w
なんか、いがいww
アバター
2011/07/04 15:36
<けいすけ様>
それありました!昔よく刺さったので、今は横から破って割り箸取り出してます。
アバター
2011/07/04 13:31
コンビニ弁当の割り箸を取り出す時、よく親指に爪楊枝がプスリと…。

ANAとボーイング社に、そんなエピソードがあるんですねぇ。
勉強になりました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.