Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


Live:marble 空中迷路 Vol.9

ほぼ、ひと月に1回はライブに行ってますねぇ。

さて、今日は「ひだまりスケッチ」でおなじみの、marble さんのライブです。今回は、ライブハウスで少人数という事で、とてもアットホームなライブでした。なんせ、50名ですから。

入場時に、スタッフさんが自前で買ってきたサイリウムを渡され、サイリウム初体験ですよ!

そして、前半スタンディング、後半は座ってという不思議な2部構成。前半飛ばして、後半はアコースティックだったのですが、2部に入る前にいったん退場。再入場で「椅子を渡しますので、ご自分で運んでください」という笑える状態に。

「では、最後の曲です」といって、スタートでこけた菊池さん。やっちまったな!
「ブログで書かないで・・・」って言ってたけど、書いてるよ〜 (-∀- )

アバター
2009/04/30 22:54
>>ソラねこさん

値段いくら位なんですかねぇ、僕もわかりません。しかし、不思議な物体ですねぇ。
折ると発光するなんて、しかも、結構明るいですし。

菊池達也さんは、いつも飄々としてるので、ドジってしまい照れてました (-∀- )


>>エリカさん

50名ですよー。ランティンスのジュン様が配りながら、「これ僕の自前です、案外
高いんですよ」と言いながら渡してました。
アバター
2009/04/30 01:59
サイリウム・・なんだろ?振る・・ネットで見ました(^0^)
これね・・・自前で配るって・・何人に?
アバター
2009/04/30 01:22
コンサート行ったことがないので、サイリウム振るのに憧れがあります。
サイリウムってお値段いくらくらいなんでしょうね。
スタートでこけたのはドジっ子アピールと解釈すれば萌えられますよ(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.