Nicotto Town



朝の占いはあてにならない

「今日もっとも運勢がいいのは獅子座のアナタ♪」とやっていれば。悪い気はしないけど。

占いランキングというのはかなりあてにならない。
なぜなら、金運が良い人もあれば、仕事運が良い人もあるから。
とテレビでやっていたのはいつのことだったっけ。だとすると、総合運なんてものはかなり眉唾。

占いは気にするけどね。見ちゃうけどね。
今日は酷かった。
1位のはずなのに。

JRは遅れる。

会社パソコンがトラブる。その影響で残業。。

帰りの電車に乗ってから会社に傘を忘れてきたことに気がついてがっくし。

いったい何が一番だったのか。

アバター
2011/07/05 14:42
同じ獅子座なんですな〜^-^
12位だった場合 見なかった事にしますw
アバター
2011/07/05 12:29
…ウ~ン、試練がついていたんだねェ…(゜o゜)
まァ、そのうちウンが付く事も…フンじゃないよゥ…(^。^)
アバター
2011/07/05 00:08
なるほど。トラブルはそれね。
理解できました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.