Nicotto Town



人生とは。


なんかあったから書くけど←

まだ放置中に訪問してくれた人に

お返しもしてないのに書くけど←

いやっ!

ちゃんとお返しするから安心して下さいね!!


って事で本題^^

***

僕にとっての人生?

んー・・・

運?かな。(格好良い事考えたけど思いつきませんでしたw)

運ってか必然的ってかなんていうか。

僕は、全部神様に決められた時に

泣いて怒ってしてるって思ってるからねー・・・

だから、全部運任せでなんとかなる!って思う。

その時努力してないのも怒られるのも仲間はずれにされるのも、

全部誰かさんに与えられた僕への「試練」なんだ!

とか思ってる←

努力はしないと駄目なものかもしれないけど、

その時ヤル気が起きないのも運だよ、運。

だからやりたくないならやらないで良いじゃない。

だらだら過ごしちゃえばいいじゃない。

そういう考え方なのさ!笑

たぶん、結構間違った考え方だけど、

自己流な人生の楽しみ方^q^

好きな事すればいいさ!

して無駄な事なんてないし、

出来ない事なんてないんだ!

努力の量と勇気の量が増えれば増えるほど、

不可能だと言われていたことを実現出来るかもしれないし、

無理だって先生やお母さんに言われてた事を

無理じゃない!って言えるようになるかも知れない。

だから、それでいいのだ!w

なんでも良いから自分の好きなようにふらふら歩くのだ!

それが僕の人生なのです(`・ω・´)キリッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.