Nicotto Town



娘のカァィィ(´Å`〃)・・ とこ♪


(・∀・)/ ハーイ
来ました!!親バカやってまぁす( ´艸`)ムププ

今日は娘のカァィィ(´Å`〃)・・ とこ、箇条書き~( '∇')ウフフフフ

 ● 頭を「テンテン」と言いながら撫でてくれる(自分のも撫でてる;)
 ● ぬいぐるみを与えて「シュキシュキ~」って言うと、抱っこしてギュゥゥゥ~ってやる
 ● ぬいぐるみを与えて「チュ~」って言うと、めっちゃ( ̄〓 ̄)ブッチュゥってやる
 ● サティのCMを見ると踊り出す(そのCMの時だけ興奮気味;)
 ● ジュースを飲ませる為に容器に移し替える時に、「ハイッ」っと手を上げる
 ● 怒ると両手を目のところにあてて、ちらっとこちらの様子を伺う
 ● 怒ると機嫌取りしてくる(チュ~をしてきます(笑))
 ● お風呂上り、裸で「キャッキャ」言いながら走り回る(1度おしっこしました;フローリングのとこで良かったぁ( ̄▽ ̄;A )
 ● アンパンマンや他のキャラクターを見て「アンパンマ~ン」と言う
 ● 動物は全部「ワンワン」である(汗)
 ● 私が歯磨きをしようと洗面所に行くと必ず付いて来て、「ハイッ」と歯ブラシを頂戴と手を上げる
 ● スネるとちょっと離れた壁際に行って泣いて見せる(汗)
 ● 好きな物を食べる時にだけ「あ~ん」と言って口を開ける(汗)
 ● 夜寝る時、非常にテンションが高い(何もおかしくないのに「キャッキャ」笑っている(大汗)
 ● 寝る時、ゴロゴロしながら私の体を枕にする(どこに来るか分からん為に大ビビリ;)
 ● 寝る時、私を乗り越え旦那の方へ・・・そしてまた私を乗り越え自分の布団へ・・・・これはイミフ過ぎる〓■●ポテッ
 ● 玄関がスキ(私と旦那の靴を履こうとしている;)
 ● 洗濯物をたたんだり干したりしていると必ず邪魔してくる(本人的にはお手伝いしているつもりの様だ;)
 ● 「上手上手」と褒めると手を叩いて喜ぶ(これは普通かwww)
 ● 足が非常に短い(当たり前ですが・・・;)
 ● 旦那の子供の頃にうり二つ(私には耳しか似てないΩ\ζ°)チーン)
 

まだまだあると思うけど、疲れてきた(*≧m≦*)ププッ
最後まで読んで下さった方、ほんとお疲れサマ☆
そして。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト   ( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

アバター
2009/05/03 10:53
そんなおかしかった!?(*≧m≦*)ププッ
ダンナにおかしいか聞いてみたら・・・・「うん・・・赤ちゃんに失礼だよ・・・・」とマヂな返答が帰って来ましたとさ・・・・
鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!
アバター
2009/05/03 02:58
赤ちゃんでも脳みそあるんだよねぇ~;

ナンちゃんのこのコメに大笑いしたんだけどww
ナンちゃんやっぱ天然で最高です!
アバター
2009/05/01 12:02
みたちゃん、コメヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
Sなんか!?壁|3 ̄●)ジィィーーッ
私もSだな・・・(*≧m≦*)ププッ

赤ちゃんでも脳みそあるんだよねぇ~;
ビックリさせられる事が多いよぉ~((ミ゚エ゚ミ;)) エッ
アバター
2009/05/01 10:55
● スネるとちょっと離れた壁際に行って泣いて見せる(汗)

Sにはたまらん光景~~ 
可愛すぎるww
アバター
2009/05/01 10:18
ビィは子供苦手なのかぁ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
寝てる時の踵落とし・・・・ァレはツライよなぁ~ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

今日は顔を枕にされましたとさぁ~(-∧-)合掌・・・

寝相は超悪いっす〓■●ポテッ
アバター
2009/05/01 09:52
Bゎ子供苦手なのでぁんま可愛いって思ったコトなぃ(´゚艸゚)∴ブッ

寝てる時、どーにヵならnのヵっ!って思うぐらぃ最悪・・・
何度踵落としをくらったコトヵ・・・('';)

ま、親ヴァヵ丸出しで幸せそぅでぃぃジャマィヵwwww
アバター
2009/05/01 08:03
ビィもサクもコメヽ(嬉≧∀≦)ノありがとっ♪
超親バカっしょ!?(*≧m≦*)ププッ

でもね~、ほんとに毎日カァィィ(´Å`〃)・・ んよぉ~( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
子供、持てないかもって思ってたから尚更ねぇ~(*´σー`)エヘヘ

子供がいるってだけでほんと幸せだぁ~(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
いなかったら旦那と2人・・・ガクガク((゜Д゜))ブルブル

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
アバター
2009/05/01 07:01
Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!  親ばかwww
うちも書こうかな?でも  キュンってする時期は終わったwwwwwおつむテンテンはかぁいいな~ww
アバター
2009/04/30 14:02
ォモロ・・(ノ∀`*)ヶタヶタ
アバター
2009/04/30 10:45
長い・・・鐘→|||||ヾ( ̄  ̄) カーン!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.