Nicotto Town



どちらかというと・・・


グルメっていうよりも、B級グルメのほうが、私にはあってるのかな。
でも、本格的な美味しい物も大好きですけどね~


今一番ハマっているのは、マジックスパイスのスープカレー
スパイスがクセになるのか、しばらく食べないと、むしょうに食べたくなるんですよね
こんな夜中にこんな日記書くと、お腹すいちゃってしゃーないですわ。


そそ
「ひつまぶし」を、最近初体験しました~
うんまいねー(・∀・)
はあ~
また食べたい~


また変な時間に起きちゃった~(;´∀`)


アバター
2011/07/07 19:50
ヒデさん

多分・・・
最高でしょう!www

美味しい物はお金がいるね。
お金ためないとなー
アバター
2011/07/07 18:08
美女をはべらせて、食べるのは最高かな?

それまで、小遣いをせっせと貯めなくては・・・ヨシ!頑張るぞ~♪

アバター
2011/07/07 14:42
ともさん

元気かい?
まだ治らないのかな。
元気になったら、遊ぼうねー

そいえば、すき家にも「うなぎ」ってあるねー
すき家では「ネギ玉牛丼」と「カレー」しか食べたことないー
メガキングとかあったよね?カレーのwww
あれ食べてみたいけど・・と、腹の肉を掴みながらwww
アバター
2011/07/07 14:27
ひつまぶしまだ未体験だわ。

ひつまぶしよりもうな重で行っちゃうもん。
うんまいうなぎ食べたいです。

ここ数年。すきやしか食べてないわ。
アバター
2011/07/07 12:34
マッハさん

やるやるーーーwww
うなぎでハッスルハッスルー

マジスパもいいよー(・∀・)
アバター
2011/07/07 12:33
ヒデさん

私も薬味のが好きですー
今度連れてってくださーいwww

スープカレーは辛いものOKなら行ってみて~
そっちにもあるみたいですよ^^
アバター
2011/07/07 10:05
またやっちゃったw

どうも「ひまつぶし」に見えてしまう^^

うなぎでも食べてパワーアップしたい!!
アバター
2011/07/07 07:20
「ひつまぶし」食べ方が、あるんだよね♪
三種類の内で、どれが好きかな?

オイラは、薬味を入れた二回目が好きだよ~♪

オイラの場合は、B級グルメがあってると云うより・・B級の方が好きだな。
いつも、みんなから・・・お子様メニューだね!って言われてるよ。

スープカレーは、まだ未体験ですね。
いつか・・・経験して、大人にならなくちゃ!!です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.