Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


青ガチャ29弾…(ーー;)


いつものごとく、ショボイ目玉ですね(××;)
青ガチャ12弾の「マシュマロキャスケット」を最後に
その後の青ガチャの目玉は無料品といえ、ちと酷いですね><

でも、そう言いつつ、やはり「じゃあいらない」とは
言えないんですよね(××;)

今日10回廻しましたが、結果は「りんご飴ピアス」が2個
「チェーンリングアンクルレット」が2個出ました^^;

目玉が初日に出ろとは言わないけど、10回廻して4個しか
アイテム出ないのも少ないと思うのに、且つ2個ともダブリって
酷くないですか??><

そして当然ですが、今日も6枚出たドリーム券も
多分当たらないと思います^^;なんせ今年に入って
半年過ぎたのに、20011年度はドリーム券が
1回も当たって無いのですからね><

アバター
2011/07/09 10:33
私はドリーム券の率が低かったのですが、同じ背景が4枚でましたよ(笑)
夢もないっていう・・・( *´艸`)

目玉が出ないことにも、コンプできないことにも慣れてしまって
28弾は先日お友達のおかげでコンプです^^ゞ
無料コインと割り切ってのんびり回したいと思います✿
アバター
2011/07/08 22:55
ブハww キヨさんもですか^^
自分も違うのがいきなりダブりましたよ、初日早々にww
まさに自分もそれですから、その気持ち分かります;;

個人的に思うのは、最近そのダブりが酷いことだと思います
自分が最初に来た・・・23弾、24弾辺りはある程度回したところでダブりが出始めた、といった具合ですからね ドリーム券だってそんなに出なかったはずなのに^^;

最近はドリーム券の率が高すぎだと、他所のブログ等でよく見ます
そんな自分もドリーム券は要らないですw 全く当たったためしありませんからw
アバター
2011/07/08 19:21
おりょ。。。
私も、悪戦苦闘中でござりまする。☆
話は違うけど、いろいろあって、
毎日INやら、書き込みがもう、出来ない状態です。
それでもよければ、いままどおり交流をお願いしたいと
思ってるんだけど、という、厚かましい書き込みでした。まる。☆
アバター
2011/07/08 16:22
言われて見れば・・・

マシュマロのあの帽子以降・・・(^^;

私がここ来た時の目玉はまだ素敵だったような・・・

かぶりものとか手持ちのものとかも。
アバター
2011/07/08 11:52
どんどん小さくなっていきますね、目玉(^^;)
がま口でもいいけどもう少し大きくならないのかな?

まあ、経営のためには仕方のない部分もあるんでしょうね・・・。
なにせ「一応90万都市」だしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.