Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


無駄にいい夢をみた


1週間くらい前かな?
無駄にいい夢を見たのですw

その時の夢は
高校の同級生
多分一緒に語学研修でニュージーランド行ったとき
同じグループになった人たちだと思うんですけどね
その人たちとまたどこか海外に行ったんですよ

そして行った先の土地で半スラム街みたいな
ちょっと道端にゴミが落ちてたり
壁に芸術的な落書きがしてあったり
ちょっとあっちの方で殴り合ってる人がいたりw
そんなところをぞろぞろと歩いていたら・・・・・
なぜか喧嘩に巻き込まれw
なぜかGACKTに助けてもらいww
介抱してもらいww
ありがとうございました~
っと別れww

その後帰国するときになぜか隣の席にhydeがいてww
話したり握手したりwww
一緒にカードゲームしたり?w
楽しいひと時を過ごしたと?w
でも、飛行機から降りるときになぜか激しく体調不良に陥った私w
飛行機から降りて入国手続きするまでの長い通路でうずくまってたら・・・
hydeが寄り添ってくれましたwwwwww
「大丈夫?」ってゆってくれたwwww((爆w

その後無事入国手続きを済ませ
hydeと別れ

新幹線で家に向かったのか・・・?
どこかに移動しようとしたら
隣の席に【蓮】さんがいた!!!
しかも実物【蓮】さん見たことないのにwww
イラストで描かれた【蓮】さんしか知らないのにwww
なんだかGACKTやhydeにあった時以上にテンションが上がって
ワ―キャー言ってる夢を見ましたww

いやぁ・・・・無駄にいい夢だったwww

そして今朝は今朝で
別の幸せなストーリーの夢を見ましたw
きっと寝る前に見てた小説が原因だと思うけどww
内容はあまり覚えてないけど幸せ気分に浸れた夢でしたw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.