Nicotto Town


ちゅんたの絶望日記


電子番組表が錯乱・・・?(-∀-;)

先ほど、ハードディスクレコーダーの予約録画をしていて、「趣味・教養番組」カテゴリーを表示して「ITホワイトボックス」と「爆問学問」を探していたところ、明らかにおかしい番組が一つ表示されている・・・。


  「おっぱいバレー」


なんだこれ・・・どの辺が「趣味・教養」ですか (-∀-;)

アバター
2009/05/01 22:59
>>マーチさん

マーチさんはそっちに乗っかるのですねーーーー!(・∀・;)


>>エリカさん

おっぱいが趣味の人・・・タモリさんかっ!(-∀- )


>>ソラねこさん

「おっぱい」が「趣味」という時点でおかしいような (-∀-;)
「バレー」は「スポーツ」ですしねぇ・・・。


>>エリカさん

いや、そうでもないらしいですよ。この前「黒バラ」でやってましたが、Gガイドだと
TV局の人が番組紹介とかを手入力で入れているそうですから。僕のは ADAMS なので
違うかもしれませんが。にしても、おかしい (-∀-;)
アバター
2009/05/01 01:32
ソラねこさんのを見て
エリカの無知が・・(;_;)
そうだよね・・分類って機械でやってるんだよね。。
人間味のある機械ってことで^^;
アバター
2009/05/01 01:19
おそらく「おっぱい」が「趣味」で、「バレー」が「教養」に分類されるんじゃないかと…。
電子番組表の誤作動でしょうか?
アバター
2009/05/01 01:01
いったい誰が、「趣味・教養番組」に分類したんだろう?
その人にとっては、趣味だったんだろうかぁ?
アバター
2009/05/01 00:35
こんばんは。

「おっぱいバレー」見てみたいです。
綾瀬はるか可愛いですね!
「趣味・教養」でも、よろしいのでは!?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.