Nicotto Town


月がきれいですね


何だったんだろう…

京都市内をバスに乗り、大極殿跡を上がって行く途中、

信号待ちで停車したところで、30人くらいの中学生らしき男子生徒が

たむろしているのが見えた。

白か緑、どちらかのTシャツを着た彼らが思い思いに足元にバッグを置き

水分補給したり、休んだりしていたのだが、そのうち何人かがこちらに背を向けたら


最後の一秒まで

あきらめるな

という文字が見えたではないか!


揃えたんかい!!

思わず小声で突っ込んでしまった^^

何のスポーツやってるかはわからなかったが、この暑い中練習ごくろうさん!

誰の発案なのかわからないが、妙にほほえましい光景だったな~。

アバター
2011/07/10 22:41
予想ではサッカー部でしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.