Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


徹夜洗車

こんばんわん!
えっと、
昨日のブログで書いた「14番目ノ子守唄」
ご存じない方が多かったので軽くご紹介。

この歌はアニメ『D.Gray-man』の話中で登場した挿入歌です。
アニメ自体あまり知らないのですが、
たまたま見たシーンが、ピアノソロ演奏のシーンで、
結構印象に残ってます。

このシーン
http://www.youtube.com/watch?v=7k0xPlR-7U8
そして感動してしまいました。

あれ?目から汗が出てきたよ・・・。



6連勤、やっと終わりました!
疲れ具合は、、、
ま~まだいけるかな。
12連勤くらい行けそうな気がする。

最近「ABR48」というのがデビューしましたね。
ホントに・・・うるさい。
これからずっと歌声聞く事になるんでしょうね。
勘弁してください。
ABR48の歌声はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=WTd737dU3t8&feature=fvst



明日はニコニコ動画の撮影に出かけてきます。
眠い~~。

仕事場に「姫」と俺が勝手に呼んでるお方がいます。
「明日雨だよ~」
「あれ?さっき天気予報確認したら晴れでしたよ」
「気持ち雨」

あれ?今パラッと降ったかな?

という感じだそうですw
「明日の天気は、曇り気持ち雨」
って天気予報で言ったら笑うわw



あ、そうそう。
今日携帯を機種変更してみました。
auのやつで、T008
とりあえずの機種変更なので、またいい機種が出たらすぐに変えようかと思っております。
とりあえず1年使ってみようかと。
イルミネーションキレイですよ~。
動作もサクサク動くし。



さて、そろそろ・・・洗車します。
こんな時間だけど。

では~!
(時間:1:58)

アバター
2011/07/22 00:50
今から・・・良いの?
アバター
2011/07/22 00:49
<流希奈様>
今家に帰ってきたからマイルームにいるよって事。
アバター
2011/07/22 00:47
今はって?
アバター
2011/07/22 00:47
<流希奈様>
今はとりあえず大丈夫だよ。
アバター
2011/07/22 00:42
そっか・・・
アバター
2011/07/22 00:41
<流希奈様>
仕事が早く終われば夜9時頃から大丈夫なんだけど・・・。
アバター
2011/07/21 23:16
またいつ、話せる?
アバター
2011/07/21 00:14
<流希奈様>
マイルーム入ってきなさい。
アバター
2011/07/21 00:04
お願いっ!何でも、するからっ((ぇwwまぁそれはダイさんが決めてくださいww)
アバター
2011/07/20 23:42
<流希奈様>
えーーーー・・・
アバター
2011/07/20 23:40
そういえばっ!ダイさんが出してる動画見たい!!!
アバター
2011/07/20 23:00
<流希奈様>
ブログコメント返しの時はどうしてもこの感じになるんでw
アバター
2011/07/20 21:53
な~んだ^^
タメでいいよw気になってたんだwwそれ(敬語)
アバター
2011/07/20 21:30
<流希奈様>
まぁ違いますけどねw
アバター
2011/07/20 20:57
えぇ~w
意地悪・・・
アバター
2011/07/20 19:04
<流希奈様>
秘密です。
アバター
2011/07/20 14:45
うる覚えすぎwww
ダイさん?これwwんなわけないか^^
アバター
2011/07/20 14:02
<流希奈様>
http://www.youtube.com/watch?v=7yEDUvyXf_o
アバター
2011/07/20 13:55
http://www.youtube.com/watch?v=RSnr0GBrS3Y&feature=related
アバター
2011/07/19 16:45
あははh(ry
アバター
2011/07/19 14:57
<流希奈様>
か、考えておきます。
アバター
2011/07/17 11:22
なっ!///可愛くないもんっ!
流希奈「お世辞は止めてくれぇっ!///」





本気になるぞっ!((ぇwww
アバター
2011/07/17 08:17
<流希奈様>
可愛いのぅw
アバター
2011/07/17 00:08
む・・・虫の話はやめてくれ・・・
言葉にならない声がでるからww
アバター
2011/07/12 20:39
<怜様>
ABR=アブラゼミたちですw
アバター
2011/07/11 18:51
D.Gray-man、少しなら知っています^^
本当に、本っ当に少しですけどw

AKBやら、SKEやら、ABRやら……ついていけないですw
最近のアイドルは、ほんと知らないですw

洗車頑張ってくださいね~^^
アバター
2011/07/11 08:56
<るか様>
D.Gray-manほとんど知らないんですけど、唯一いつも聞いてる音楽です。
アバター
2011/07/11 08:04
はじめまして
14番目ノ子守唄いいですよねb



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.