Nicotto Town


sheeya’s room♪


伝言板(7/11~7/16用)

今日からお仕事で出張先へ移動となります。
遊びに来てくれるお友達や訪問してくれる方のために
僕がお仕事から戻った時にお礼の返事が書けるように
1週間の間、伝言板を立ち上げました。

何気ないつぶやきや、面白い出来事など
なんでも構いません。
(たくさん いろんなことを書いてくれるととてもウレシイデス)

最近、なかなかニコタへログインできる時間が少なくなってきてるけど
時間をかけてでもお返事は書きますね。

みなさん これからもよろしくです♪
では、行ってきまーす☆

sheeya(しーや)

アバター
2011/09/26 07:16
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

ステプ&お水お届けだよぉ(= '艸')ムププ
アバター
2011/09/25 23:11
訪問感謝です♪
お礼に、ステプ&お水お届けェヾ(*'U`◇#)⌒
アバター
2011/09/12 09:02
しーや♪おはよう~月曜日です(^O^)

今日も快晴☀だぉね。

今週も頑張ろうね、、また話そう~♪

(๑→ܫ←)キュッ♪
アバター
2011/09/04 16:44
今からはダメですか?
(お話です)
アバター
2011/09/04 16:32
しーやさん、
よければ友請いいですか?
一応やっておくので
迷惑でしたら、拒否していいです
アバター
2011/09/03 06:25
しーや♪おはよう(^^♪
いつも訪問&コメありがとうmとっても嬉しいです。

今日は、朝方なんだけど大分県にある 温泉に行って帰ってきました。
いいお湯で、お肌ピカピカのつるつる☆です。
5時に帰ってきたから(さっきww
なんかうまく眠れなくて

素敵な週末を過ごしてね(σ´▽`)σ-☆ ♡
アバター
2011/08/29 08:20
しーや♪おはよっ(^^♪
毎朝、起きるの早いんだね。
巡回&コメ、忙しいのにありがとう!
今週もよろしくね

8月にやり残したことは無いですかー?
夏楽しかったかな?
また逢おうね(๑→ܫ←)キュッ♪
アバター
2011/08/27 12:16
すぃませんっ、無言訪問でした...´・・`

こめんと、素敵など感謝ですpq*

私からも素敵のお届けです、受け取ってください✿*.

それでは、
アバター
2011/08/21 20:06
              ▂▃▂                ▂▃▂▂
           ◥◣▀    ▀▅         ▂◢◤▀■▇◣▂▃◢◤
        ▂▃◢◤         ◥◣       ▲      ◥◣
    ◢◤▀▀                ◥◣       ◢█▎       ▼◥◣
  ◢◤       ◥▅       ▍◢▲▇ ▍   ◢█◤   ▍      ▍  ◥◣
 ▐            ▀     ▐ ████ ▍ ▂◢◤▀  ◢◤▼◥◣         ◥▍
  ▍              ▌███■▐▀    ▐◣▂   ▍      ▀◥◣
◢◤▌             ▌████◤ ▌  ▀▀▀▀◣    ▐     ▲   ▂▃▍
■▀◥◣▃▄▂▂▂▂▂▂▂▄▃▌◥█■▀ ▲▄▂▂▂▂▂▂▂▂▄◢◤▃▂◢▀ ◥◣▃◢◤
               ▀◣▼◢▀
          /                      \
         /  s  t  p  お  届  け  ♡    \
       /                            \

✐ ぱくりは禁止だよっ!!!!!!
アバター
2011/08/13 22:31
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ステプのお届けなう。

しばらく巡回できる日が少なくなります;;
(in率減少)
22日以降からは普通にinできるようになのます♪
よろしくお願いします。

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
アバター
2011/08/08 08:53
しーや♪おはよう、訪問ありがとう(๑→ܫ←)キュッ♪
泊まりになったので、少し疲れたけれど
楽しかったよ、てか佐賀は、湿気があって(水田が多いからかなー)
暑かった^^:
今週も気温上りそうやけ、気をつけようね。
また逢える日を楽しみに、うーより
アバター
2011/08/04 16:43
しーや、おかえりー♪
カキコありがとうね。
休んでたから大丈夫。しーやも注意してね☆
でゎでゎ♪またね
アバター
2011/08/04 14:47
うん
美奈とは友達だy

美奈がいつも「sheeyeってねぇ~、ちょー優しいんだよ!!」

とか言ってるよ!!
アバター
2011/08/03 09:50
ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑
おはようございます☀
コメありがとうございます!!!
これからも遊びに来てくださいね☆
バレー♡美奈のリア友です!!
いつも美奈がお世話になっているようですが
これからもお願いします!!
タメでOKでぇ~す!!!!
ஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑۩۞۩๑⊰⊹ɞஃஃʚ⊹⊱๑
アバター
2011/07/31 08:20
おはょーです(´・ω・`)☀

青が大好きなりゅーとの愛の訪問←


ランダム訪問でかわいいこ。いけめそさんだけまわってます←


友達募集中なんで友申お願いします((おm


迷惑でしたよね。はい。

では失礼しますたのstpです(`・ω・´)

お返し待ってます(((((

               
アバター
2011/07/30 16:33
こんにちゎ!幸せお届け隊です、ランダム訪問失礼しまーす! 

ぽぃぽぃぽぃぽぽぃぽぃぽぴぃー 素敵なあなたにステポチ&水やりわっしょぃ

(失礼しました。)
アバター
2011/07/29 19:27
ぉぉっ!

お兄ちゃんすごくオシャレになってるっ!!

似合うねっ(*^。^*)
アバター
2011/07/29 08:40
♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・

≧∪≦ノ゛ォハロ━━━♪
朝の巡回ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ

ステプのお届けデ━d(。・∀・。)━ス!!!

♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2011/07/28 14:47
しーや、いつもありがとー
最近色々あって、あんまINしたいとか、思わないんだー
仲のいい友達に相談してるから、だいじょぶなんだケド
あんまり来れない~

また鉢合わせもビミョウ><
カキコしておくね、夏暑いけど、今日もがんばろうね
アバター
2011/07/28 13:08
○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

巡回中ですー!

ステプのお届けなう

○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○
アバター
2011/07/24 18:27
こんにちわ^^

こちらこそありがとおございました+*

また遊びにきてくださいねい♪!
アバター
2011/07/23 19:53
壺にはまったのか!

それゎ大変だね(・_・;)

まぁがんばってね^^
アバター
2011/07/23 19:38
(o>Д<)σ【コ】★【ン】☆【バ】★【ン】☆【ヮ】

シーヤ完全に科学者だね(๑→ܫ←๑)

いいね、課金者ゎ!僕も課金したい><

まぁそんなことゎ置いといて、
メガ化(★´∀`)v【。+゚*。+゚☆オメデト☆゚+。*゚+。】v(´∀`☆)
僕ゎあんまりメガ化したことないよ……

水遣りⓈⓉⓟ完了^^

また明日ね♪ヾ(o´∀`q.+゚*ォャスミ★。:゚+

ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o
アバター
2011/07/21 22:27
ぅん!

頑張るね❀
しーやも仕事頑張ってね^^
アバター
2011/07/21 12:12
ε=ε=ε=┏(: ̄∇ ̄)┛ ⓢⓣⓟ 

しーや、やっほノノ
今日から夏休みだよ♪
アバター
2011/07/21 11:11
にゃ~~才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)

夏休みだよ^^
アバター
2011/07/20 22:47
(o>Д<)σ【コ】★【ン】☆【バ】★【ン】☆【ヮ】

今さらだけど・・…しーやって課金者??
アバター
2011/07/20 20:42
訪問・ステプお返しですッb

今日は、終業式で明日から念願の夏休みですぅぅうう(ノ∀`)ノワーイワーイ
ケド、宿題めっさ多い…小学校の時とはやっぱり違うんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2011/07/20 20:39
こんばんは~

スターストーンに手紙出すね^^
明日から夏休み!!宿題は早めに終わらせようと思います・・・・
アバター
2011/07/20 20:15
こっちの台風は全然大丈夫♪
アバター
2011/07/20 20:12
しぃや、こんばんわ(*゜ω゜*)ノ
菜穂もすっかり夏モードです☆
浴衣買っちゃいました♪
どお?似合ってる?w

これからもお仕事頑張ってね♥

菜穂
アバター
2011/07/20 18:55
こちらに失礼します。

訪問感謝です。
私の住んでいる地域は、明日21日台風上陸!!です。

しかし、部活がありますぅ~><;
明日は大変な一日みたい;;
アバター
2011/07/20 18:27
しーやさん、プレ感謝です><!!

なにをお返しすればいいのか・・・・。

まず毎日stpです!あと、Cコインは結構もってるんで、Cでほしいものあったら、言ってください!
アバター
2011/07/20 18:20
なんかお兄ちゃんがどんどんオシャレになってぃく。。。。。^^


久しぶりにお話ししたぃなぁ~(-_-;)
アバター
2011/07/20 18:16
しーや
元気?
あやは今日終業式だったよ
アバター
2011/07/20 05:43
ぇっまたまたありがと~~~^^*
さっそくつけたっ
ぃやぁいつもありがとう~♪
ほんとにー・・・
アバター
2011/07/19 22:13
友限定巡回中ノ ブログにて友整理してます。これからも友でいてくれる方コメお願いします
アバター
2011/07/19 21:42
うん
わかった♪
頑張ってね
アバター
2011/07/19 21:01
しぃや、こんばんわ(*'∀'*)ノ
今日は終業式でした♪
もうダルいダルい・・・(-д-lll)
通知表は思ったより良かったです☆

いつも訪問ありがとう♥
コメントのお返事できなくてごめんネ;;
菜穂の地域にもどんどん
台風が近づいてるみたい・・・。
今なんか風がビュンビュン・・・!怖Σ
明日から夏休み♪
しぃやも、お仕事頑張ってね^^
また、ゆっくり話そうね☆
楽しみにしています*

菜穂
アバター
2011/07/19 14:10
おやすみなんだー
くりぃは三者面談だから4時間だったょ~^^
     ↑
     ?
アバター
2011/07/19 13:59
こんにちゎ^^
今日、台風の影響で風がすごかったです;(傘が折れてしまった…)
それと、学校で通知表が返ってきました…!

だいたいは良かったですが、ほとんど「5」の人が、クラスにいました Σ(・д・;)スゴッ

ステプ・水やりです(・∀・)ノ彡✿❀✿
アバター
2011/07/19 12:20
しーや治ったよ
元気になった
また夜ね
アバター
2011/07/18 23:10
すたーすとーんは退会したみたい。。。

ぅちも気づかなかったけど;;
今度手紙出して聞いてみるね^^

お仕事頑張ってね(๑・‿・๑)
アバター
2011/07/18 22:33
こちらにごめんね^^

stpです。OUTです><
アバター
2011/07/18 20:59
しーや今日話す約束してたけどちょっと疲れてきついからもう落ちるね
約束してたのにごめんね♪
今日で治すね
また明日話そうね
アバター
2011/07/18 16:03
(❤´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡ 今週も宜しく(*・∀-)ね!!!☆★☆

たくさん、お話しょうね(~o~)

台風、気を付けてねo(❤⌒―⌒❤)oにこっ♪
アバター
2011/07/18 13:46


連休は、
部活停部になってしまったため
ずっと外に出ておりません((泣

帰り道に飴食べてたのを
先生に見つかってしまい....(笑)

でも、明日からは
復活なのです◎!
気合入れて頑張るのですよ-\(・o・)/!

ここんとこ最近☂多いですよね^^♪
私も家でまったりニコタやってました(*'▽'*)♪
アバター
2011/07/18 13:25
わあ、し-やコメありがとう^q^

キャプテン頑張ります←
アバター
2011/07/18 11:03
訪問ありがトンッ♪

お返しに来たよオ!!
アバター
2011/07/18 09:37
なんかスゴイ可愛いものありがとうっpq*
つけてみたよ~
ほんとにありがとーー!!!
今度絡もぅっ
アバター
2011/07/18 09:36
いってらっしゃ~いノノ
…と言っている間に、おかえりなさいw

訪問コメありがとうございます♪
最近は、すっごく暑いですね((ノд`;))フゥ
暑さに負けないよう、私もがんばっておりマスw

素敵・水やりですおb
アバター
2011/07/18 08:05
おはようございます^^
今日は雨降りそうで降ってないですww
出来れば降らないで欲しいですb
お祭りがあるので、晴れじゃないと
やらないかもなんですよ~;;
このままであって欲しいです^^♪

蝶がモチーフって可愛いですよね☆
手に入って嬉しいです☆ミ

また喋りましょうねww
すてぷお届けです♪
アバター
2011/07/17 21:54
しーやちょっと待ってて
アバター
2011/07/17 21:19
お帰りぃ~!!
コメントいっぱいありがとうpq*
ぁぁゆーこと悲しいよね・・・
アバター
2011/07/17 21:06
しーや
何度もコメありがとう
仕事お疲れさん
またあとで
10時ね
アバター
2011/07/17 20:57
こんばんは^^
わざわざコメントありがとうございます*
ステキプッシュ★
アバター
2011/07/17 19:16
(*^-^) [stpです^^いつもありがとうございます
これからもよろしくデス。。。](*・∀-)☆

って事は今日帰ってきたのかな?
おかえりですっ
アバター
2011/07/17 15:49
しーや
お帰り待っていたよっ
訪問&ステプ よろしくねっ
アバター
2011/07/17 15:34
to.しぃや
しぃや、おかえり~ヾ(。゚ω゚。)
待ってたよ~♪
しぃや、愛されてるねぇw
いいな・・・!
菜穂なんか菜穂なんか・・・(´_`。)

また、絡もうね♥゛

ステプ&水やりをどぉぞ☆

by.菜穂
アバター
2011/07/17 11:48
1回退会しちゃったんだけど

また会いたくて来ちゃった☀

友達なりたいな♥*
アバター
2011/07/17 11:30
stpで~す✾

昨日はINできなくてすいません((;

友達限定stp&訪問でした~❁

こちらにすみません><;
アバター
2011/07/17 11:01
おはようございます^^
なかなか来れなくてすいません;
また、暇なときにお喋りなど
しましょうね^^♪

すてぷお届けです☆ミ
アバター
2011/07/17 10:26
ここにすみません;
パーカーフードcm、保存完了いたしました♪
参加ありがとうございます^^

おはよ♪
出張お疲れ様です^^
これからもよろしくですヽ(○´w`)ノ
アバター
2011/07/17 09:33
おはようございます♪
まめにコメント本当に感謝です^^♪

お仕事お疲れ様です^∀^*
ゆっくりとお休みください・ω・*
アバター
2011/07/16 14:58
しーや
お仕事お疲れさん
今日ね大分高校に行ってきたよ
またね
アバター
2011/07/16 10:52
三連休初日のステプを、お届けに参りました~㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
アバター
2011/07/16 10:24


おはよう御座います(・ε-。)

部活が停部になってしまい
テンションが下がり気味の杏燐です。

誰か助けてください........。

素敵ぽちです*!
アバター
2011/07/16 09:33
おはよ♪
ちょっとお留守でした^^
お帰りは今日なんかなぁ?
お疲れさまでした(^-^)

暑い中の出張。。ぐったりなんかなぁ?
まずは体。。ゆっくり休めてねっ

いろんな事ということで・・・
今こちらは祇園祭です^^
でも。。人がいっぱいで行かないんですw
山鉾巡行の中継をTVで見るくらいwww
あ~夏が来たなぁ・・・なんて思います

しーやさんも、よい夏になりますように(^-^)
こんなけ忙しかったら、夏休みはあるんかなぁ?
アバター
2011/07/15 21:25
しーや
毎日コメ書けなくてごめんね
明日は話せる?
コメ待ってます
アバター
2011/07/15 19:31
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

今日も、とて~も暑かったですね

熱中症には、気を付けてね(~o~)
アバター
2011/07/14 23:58
今日は白ガチャの日なのです(。◕‿◕。)
アバター
2011/07/14 18:06

友達巡回Chuuuuuu♥
名前変更しました◎←
元.柚稀´∇`♥です(´▽`人
素敵置いていきますね\(・o・)/!
失礼致しました★*
アバター
2011/07/14 16:48
しゅっちょーながいんだねぇ
がんばってねpq*
アバター
2011/07/14 15:15
stpですよ(*_*;

今は友達のPC使ってますww
嵐さんみながら・・(盛り上がってます(笑)
アバター
2011/07/13 21:36
こんばんわぁ…φ(´ー`*)涼しい所へご案内致します~(゚ω゚〓)ミャァ♥
アバター
2011/07/13 20:55
こんばんわ♪しーや
昨日はコメサボってごめんなさい
早くしーやと話したいです
アバター
2011/07/13 20:52
こんばんわ(*'∀'*)
今日は給食最終日でした♪
チキンライスだった...w
部活では、超憧れの先輩と
接することができた*
超嬉しい♪((神*

お仕事頑張ってネ☆
ステプ&水やり
アバター
2011/07/13 19:05
(>∀<)ノ stp~

ぉ久です(*^^)v
お仕事大変ですね・・・頑張ってください!
これからはマイペースでやって行きたいので・・・よろしくですっ(>_<)
アバター
2011/07/13 18:46
o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o

   今、可愛い子&カッコイイ子にランダム訪問中です(`・ω・´)
      ランダム訪問きらいな方ゎ、すみませんでした(泣
           ステプ&水やりお届けです♡*
       あなたに幸せがおとずれますよぅに。。。(๑→ܫ←๑)

o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o+:;;;:+o○♦♥♦○o
アバター
2011/07/12 20:41
しぃや♪
お仕事はどぉ?
今日から出張だったね;;
頑張ってネ^^

菜穂
アバター
2011/07/12 04:54
おはよ♪
昨日はお見送りできなくってゴメンねぇ;;
出発前の忙しい時間に、ご挨拶。。。ありがとうねっ(^-^)
今回は長丁場ですが、暑さには充分気をつけて・・・
ちょっとくらいサボリながらww
やっていってね^^

遅いけど~気をつけていってらっしゃい(^-^)♬
アバター
2011/07/11 22:12
しーや
今日はすごくね暑かったよ
休みだったからゆっくりできた♪
おやすみ
アバター
2011/07/11 21:24
いつも訪問ありがとぉ!
ちょくちょく来て、
コメント残してくれるの、
しぃやだけだよぉ((嬉*
ありがと*
お仕事忙しいっていうのに。。。
頑張ってね!
[][>訪問感謝です
お礼のステプとミズヤリです*
アバター
2011/07/11 20:09
(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)

暑さに、気を付けて

お仕事、頑張ってね~(~o~)

(*~ー~)ノヘ(~ー~*)(*~ー~)ノヘ(~ー~*)

鹿児島のしーや(~o~)へ   byれもん❤
アバター
2011/07/11 19:20
いってらっしゃいませなのです(。◕‿◕。)
アバター
2011/07/11 16:19
*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*


訪問者500人目指してらんだむ訪問忠です!!
是非、ご協力してくださると嬉しいです´`*

ⓈⓉⓅ置いてきますbb

*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*゚+.o.+゚*◇*
アバター
2011/07/11 15:47
出張がんばってください!
暑いから熱中症とかもきおつけてね^^
アバター
2011/07/11 12:56
いつも忙しい中訪問ありがとうね~♪
暑い中、出張お疲れ様ですmm

夏やすみのお出掛けの予定は決めたかな~
うー、鹿児島あたり予定してます
また、時間あるとき話そうね(*^^)v
アバター
2011/07/11 07:02
出張、頑張ってねっっ^^
いってらっしゃい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.