Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


初出勤は・・・


行くまでは不安な気持ちがありましたが
いざ店内に入って
メンバーと一言二言言葉を交わして・・・
そんなことしてる間に
不安はどっか行きましたw

そして、施術工程をのぞかせてもらい
先生方の体を借りて
施術の工程を学び始めましたw

手の位置や力加減を知るために
自分の体押してもらえるのがありがたいですww
その間だけ幸せな気分が味わえますww

とりあえず。。。
やってると下半身プルプルしますww
体重乗せていきたいんだけど
かかりすぎないようにするためには筋肉が必要なわけで・・・
でもその筋肉がないわけで・・・w
プルプルwww

あと指が今現在痛いっすww
まぁ、ここら辺は慣れですよね~

とりあえずメンバーとそれなりに仲良くやっていけそうなので
ほっとしてますww

今日入った新人私以外に1人いましたしねw
推定年齢45前後だと思いますがww

男性なんですけどねw
手が大きいのでちょっと力の入れ方や手の置く位置など
苦戦してるみたいですw

辞めないでほしいなぁ。。。w
やってる様子見てたけど。。。
ちょっと怪しい感じ?

せっかくの同期なので一緒にがんばりたいですw

さて、明日もがんばります!!
9:45くらいまでに仕事場につけばいいので
朝クロ出れるかなぁ・・・・
1つめのアラームで起きれたら数戦は遊べるかもww
4つめのアラームで起きたらそんな余裕ありませんがww

とりあえず今から釣りして
つーちゃんから誘ってもらった釣りイベントに向けて竿ふりまくりますw

アバター
2011/07/12 22:06
不思議ちゃん
疲れる仕事だけどがんばります^^
アバター
2011/07/12 22:05
パウダーさん
2日目・・家に帰ってきたら猛烈な疲れを感じてますww
とりあえず。。。職場自体は楽しいですw

アバター
2011/07/12 07:36
初出勤おめでと~ございますぅ\(^O^)/
アバター
2011/07/12 07:21
おはようです
慣れるまではとにかく大変そうですが、がんばってね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.