Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


暑いのきら~い

おはよーございます。
寝苦しい夜が続きます。
まぁでも夜なんですけど、
昼間に昼寝なんてしようもんなら、
結構地獄です。

うはー!今日仕事だ・・・。
適当に軽く書きます。

最近夜寝る時暑いとか、寝苦しいとか書いてますけど、
原因は
・エアコンが無い
・低反発マットレス
・風通しの悪い部屋
・パソコンの排熱

ですね。
とくに低反発マットレスは地獄です。
ホットプレートの上で寝てるような気分です。
そんなに硬くないですけどね。

うわっと!
仕事行ってきますw

アバター
2011/07/12 21:05
あ~><

頑張ってください><
アバター
2011/07/12 20:37
<怜様>
この時期の練習は大変だな。
熱中症にならないようにね。
アバター
2011/07/12 20:37
<流希奈様>
今日は涼しくてよかったけど、まだ7月半ば・・・。8月も9月も辛いんだなぁ・・・。
アバター
2011/07/12 17:11
それはキツいですね><

応援ありがとです!!
今日も練習で、汗だくです^^;
アバター
2011/07/12 14:48
・エアコンが無い
・低反発マットレス
・風通しの悪い部屋
・パソコンの排熱
はきつい><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.