Nicotto Town



揃いました~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+17

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
61.13cm
コイ
1
45.38cm
ニジマス
1
44.17cm
長靴(ピンク)
1
23.38cm
シャチホコ
1
47.42cm
天使ミカエルの像
1
29.80cm
天使ウリエルの像
1
23.41cm
2011/07/12 20:34

今日から4天使全部釣れるというので、さっそく釣ってみた。


ミカエルだけ釣れてなかったけど、釣れたっす~
タペストリ完成~
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


つか、シャチホコも釣れるのねwww

アバター
2011/07/13 20:37
naoyaさん

ありがとう~^^

え?え?なになに?www
カメキチも釣れるの?
それは捕獲しないと~~wwww
アバター
2011/07/13 20:25
おめでとー(*^o^*)
久しぶりに釣りに行ってみようかな、カメキチが釣りたい!
アバター
2011/07/13 00:06
ヒデさん

まあ、私の部屋なんで・・・w
雑然としているのがいいんです。
好きなようにやります~
アバター
2011/07/13 00:05
ナナミちゃん

ありがとう~
いいことあるかな?
あるといいな~^^
アバター
2011/07/12 23:54
部屋が、水槽で埋まっちゃうぞ~♪

明日は、週末だよ~♪♪♪
アバター
2011/07/12 23:47
すごい~!!
ふみさんがんばってますね。
いいことありますよ
アバター
2011/07/12 23:37
ヒデさん

いや、一番安いのに入れるんですっ!
それがいいの。
あと、ガブリエルを釣って水槽に入れたいんだー
いい水槽には、大きい魚入れたいじゃん。

いろんなの釣れるよね。
くじらはまだ釣ってないけど。
アバター
2011/07/12 23:04
中身?・・・・・・・・うん♪

ピンクの長靴!! 一つあれば良いんじゃない、それも一番良い水槽なら・・♪
もっと、色んなモノが釣れるよ。
アバター
2011/07/12 22:52
ヒデさん

今、アイテムボックスを見てたら、ピンクの長靴持ち帰ってたw
しかも、一番良い水槽に入れてwww
次は一番安い水槽に入れて持ち帰ろうと思う
アバター
2011/07/12 22:48
ヒデさん

うん。
私も何度かピンクの長靴釣ってるよ
おもしろいじゃん
なんかシャレッ気があってさ、水槽に入った長靴なんて。

パンツより、中身がいいんでしょ、ほんとはwww
アバター
2011/07/12 22:40
ピンクの長靴なんて、直ぐに釣れるよ!
ピンクのパンツなら、持って帰るかな? あるわきゃ無いけどね♪
アバター
2011/07/12 22:03
ヒデさん

ありがとう
多分、その場で換金しちゃう人がほとんどでしょ
私みたいに、もって帰る人ばかりじゃないと思うよん。
私もバケツ飼ってるよ
宇宙の部屋に置いてある。

でも今回、ピンクの長靴もって帰ってこなくて後悔してるwwww
次釣ったら持ち帰ろう~っと。
アバター
2011/07/12 21:08
おめでとう~♪ 苦労した甲斐があったね!!

ホントに色んなモノが釣れるんだよね。
オイラも、ジョウロを水槽で飼ってるけど・・要らないよ~♪
だから、必要なモノ以外は・・その場でコインに換えちゃうね。

また、見せて貰いに行きますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.