Nicotto Town



痩せた!!



 5月の時から、なんか知らないけど、3キロぐらい減ったよぉ~ん♪

 よっぽど、4月頃食べまくってたんだなぁ~って思っちゃたよw

 もう、これ以上、太りたくないよぉ~

 これから、あんまりおやつ食べないようにしなきゃね!!

 太っちゃうから・・・・。

 でも、3食は、絶対食べるよぉw

 逆に太っちゃうから・・・・・・・・・・・・・


 あと、この頃ブログ更新出来なくてすみませ~ん

 ちょっと、色々あるので、多分また更新出来なくなると思いま~す

    ゴメンナサイ・・




     でわでわ、オヤスミなさ~いw


                    by  雅

 

 

アバター
2011/08/06 04:21
おはよー!今日はのんびり過ごしましょう☆
アバター
2011/08/05 06:00
おはよー!今日もガッツでいきましょう☆
アバター
2011/08/04 04:24
おはよー!今日も頑張りましょう☆
アバター
2011/08/03 02:21
おはよー!今日もステキにいきましょう☆
アバター
2011/08/02 04:49
おはよー!今日も元気にいきましょう☆
アバター
2011/08/01 07:18
おはよー!今日からまた頑張りましょう☆
アバター
2011/07/31 05:38
おはよー!今日もステキなことあるといいね☆
アバター
2011/07/30 03:52
おはよー!今日はのんびり過ごしましょう☆
アバター
2011/07/29 06:45
おはよー!今日もガッツでいきましょう☆
アバター
2011/07/28 05:16
おはよー!今日もステキなことがあるといいね☆
アバター
2011/07/27 03:01
おはよー!今日も頑張っていきましょう☆
アバター
2011/07/26 07:33
おはよー!今日も元気でいきましょう☆
アバター
2011/07/25 03:49
おはよー!今日からまた頑張りましょう☆
アバター
2011/07/24 07:28
おはよー!今日もステキなことあるといいね☆
アバター
2011/07/23 04:42
おはよー!今日はのんびり過ごしましょう☆
アバター
2011/07/22 04:40
おはよー!今日も元気にいきましょう☆
アバター
2011/07/21 04:27
おはよー!今日もステキなことあるといいね☆
アバター
2011/07/20 07:32
おはよー!今日も元気にいきましょう☆
アバター
2011/07/19 04:46
おはよー!今日からまた頑張りましょう☆
アバター
2011/07/18 07:16
おはよー!今日もステキなことあるといいね☆
アバター
2011/07/17 03:09
おはよー!今日もいいことあるといいね☆
アバター
2011/07/16 05:34
おはよー!今日はのんびり過ごしましょう☆
アバター
2011/07/15 03:27
おはよー!今日もガッツでいきましょう☆
アバター
2011/07/14 04:46
おはよー!今日も元気にいきましょう☆
アバター
2011/07/13 06:39
おはよー!今日もステキなことあるといいね☆
やせてよかったね☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.