Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


休みなのに2度出勤

おはようございます。

今日もね、朝にブログ更新です。
サボり魔です。

ふふふ。



昨日!

「仕事行ってきまーす」とブログに書いて、
いつも通り仕事に行ったんですけど、

「あれ?今日出勤?」

と言われ、
シフト表を確認してみると
「休」
うわ~~・・・。
帰るの面倒・・・。
おまけに降ってるし。

って何とか帰ってきました。



実は携帯電話の受付の仕事をしてるんですけど、
仕事場から新人さんが
「これどうやるんですか?」
といろいろ電話がかかってきて・・・

簡単な内容だったので軽く説明してました。
その後・・・

「携帯電話で通話ができない」
というトラブルが起き、
結局仕事場にまた向かう事に。

行くと別のお客様からの問い合わせで、
解決方法を探るべく自分の携帯で試してみたところ・・・

電話帳・データフォルダ(デコ絵文字含む)・アプリケーション・メール
すべて消えてしまいました。


あうぅ・・・
買って数日しか経ってないから、電話帳なら何とかなるけど、
デコ絵文字、もともと入ってたデータで4000件。

全部消えたーーー!!



新人さんの電話トラブルはすぐに解決したんですけど、
代償は大きかった・・・

アバター
2011/07/13 14:30
わあぁぁぁぁ…
それは…キツイですね><

私は、1度ケータイ買い換えたので、コツコツデコ絵文字集め中ですw

…stpです!!
アバター
2011/07/13 08:15
初めまして、ブログ広場から来ました^^

うーん、なんとも報われない結果になってしまいましたね。

携帯の情報の喪失は自分も経験あるので分かります><
データの復旧とかショップで出来るみたいですが、可能性は低いみたいで・・・

でもゼロではないみたいなので、ダイさんのデータが戻ることをお祈りしております。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.