Nicotto Town



アイス食べたい

アイスが食べたい。

冷凍庫に有って無い。

冷凍庫に大量に入っているのは、4月ごろ母が何に使ったか知らないが「ドライアイスが欲しい」と言って買ってきて、ドライアイスだけ使った。残ったお菓子量販店のアイス。
食べてと言われて最初食べたけど。味イマイチ。
それが大型冷凍庫にまだ百貨店の紙袋の一番大きい袋に満杯。
どーすんだこれ。

もったいないけど、
食べて太るものを無理して食べるのはもっと勿体ない。

アイスはやっぱり自分で選んで買いたい。

で、アイスが食べたいけど。どうせならおいしいアイス。

あーおいしいアイスが食べたい。コンビニでチョコアイス買って食べてみた。おいしいけど、もっとおいしいアイスが食べたい。

現在物色中。

アバター
2011/07/19 23:04
ガリガリ、ガリガリ。
アバター
2011/07/16 23:57
そういうときにシロクマ。。。
アバター
2011/07/14 22:42
色んなアイスを食べて美味しいのをゲットして下さい。
物色中が一番楽しかったりして(笑)
アバター
2011/07/14 21:35
毎日暑いから、ついついアイスに手が伸びちゃうね^^
美味しいアイスをいっぱい食べたいなぁ(^O^)/
アバター
2011/07/14 06:54
楽しそう!

わくわくな感じが伝わります。
アバター
2011/07/14 04:15
 …ウ~ン、名糖のホームランバーは如何…(・・?
ホームランでもう一本…(゜o゜)
ヒットは集めて景品に…(?_?)

当たらないけどねェ…<`ヘ´>
アバター
2011/07/13 23:48
色々食べてみないとわからないですね
アバター
2011/07/13 23:47
私の冷凍庫にはパルムとピノのお徳用が入ってます。
あっバニラにカップもありました。

風呂上がりに食べてます(嬉)

なぜかガリガリくんは無いです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.