Nicotto Town



滋賀から帰ってきました&最近のニコタ

釣りのランキングで入賞しました。

2011/07/05 ~ 2011/07/11
ブラックバス
順位 大きさ
1位 ブラックバス 59.75cm

7月8日の夜、関東へ帰ってきました~☆
滋賀は思ってた以上にとてもいいところでした^^
心なしか気候もこっちよりも過ごしやすかったです。

帰ってきてから、やることも溜まってるのですが…。
暑さにバテて、無駄に毎日を過ごしておりますw

滋賀については、また書くとして…。


ニコタで最近、嬉しいことが二つありました~♪

メガ手持ち合成登場以来、すっかり翻弄されてるニコットガーデンですが…。
先日(と言ってももう二週間前ですがw)、久々にミラクルが~♪

メガスズラン(ピンク)のリボン付きをGETしました^^

でもこれ、なんかすごく地味な気が…^^;
まあ、そんな贅沢言っちゃいかんのでしょうが…。
もしかしたらそのうち、フリマ要員になってしまうかも…ww


もうひとつは、ニコット釣り。
念願のお立ち台~♪
ブラックバスで1位になりました^^


そんなこんなで、結局ニコタはちょくちょく覗いてるわけですが…。

そうそう、手持ちアイテムにウクレレが出ましたね~^^
ずっと出ないかな~と期待してたんですが。
滋賀から帰ってきたら入荷してたので、嬉しかった~♪
まあ、なぜ小脇に抱える?って感じではあるですがww

リアのウクレレの方も、そろそろ外部ブログの方でお披露目したいと思ってます。

とまあ、取り留めもない感じの近況報告でした~☆

アバター
2011/07/15 01:12
おかえりなさい^^
ウクレレでましたねぇ~w
前で弾けるような感じだったらもっと嬉しい感じですよね^^

メガの手持ちもおめでとね(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私はまだなかなかだめだよ><
良いことがどんどん舞い込んでくるような感じだね^^
アバター
2011/07/14 21:46
おかえり
なにやってんのかな~と思っていたら・・・
しっかり遊んでんじゃんww (しかもお立ち台www)
マキシンジになってるしwww

アバター
2011/07/14 20:55
ウクレレ見たとき すぐトマスさんを想いました^^
お似合いです^^

アバター
2011/07/14 19:38
一位すごーい!
おめでとうございます!♪( ´▽`)
アバター
2011/07/14 18:31
お帰り^^
なんだかんだ言いながら すずらんメガらせてるし(笑)
で いつの間にかフェイスアイテムのスターとかゲットしてるし(笑)

やるねー(^O^)/
アバター
2011/07/14 18:01
おめでと~♪
流石!ウクレレがさまになってるね~。ふふ。
アバター
2011/07/14 12:28
お久しぶりです✦

ミラクル&お立ち台1位おめでとうございます♫
毎日暑いですよね(汗)
過ごしやすい季節になってもらいたいものです
アバター
2011/07/14 02:02
ブラックバスで念願のお立ち台、おめでとう♪
タニシの時は惜しかったもんねww

苦しんで苦しんで苦しんだピンクスズランの花束だから最後にいいことが待ってたね^^
ほんと、せっかくのミラクルなのに、ちと目立たなくね?ww
ま、贅沢言っても仕方ないねww

ニコタの幸運がリアにも跳ね返って、いいこと続くよ、きっと…❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.