Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


七夕から1週間・・・

やぁ!
ここではイケメン、俺です。
本当にここだけ・・・(涙)

神様、なんで俺はイケメンじゃないんだー!
ほら、織田裕二とか阿部寛とか金城武とかジローラモとか・・・
その中に俺も入れてほしかったぞ!
なんで2流品のパーツを、しかも適当に配置しちゃったかなぁ。



スーツが似合う大人になりたいです。
織姫様、彦星様。お願いします!
(さっき「織姫様」って書く所を「乙姫様」と書いたのは内緒で!)



2連休なんて取ってしまったら、仕事忘れてしまうわぁ~。
出勤直後から2時間、
何したらいいのか考えてしまいました。

そんな仕事も明日がんばれば、
明後日は神戸港に船を見に行くぞー!



やばい、さっきから銀魂の動画を見まくっているw
個性が強すぎておもしろすぎます。
1時間くらい見てます。

おぉっと!?
寝なきゃw
カーテンのシャーがアレなので・・・。

ではおやすみ!

アバター
2011/07/21 00:13
<流希奈様>
銀魂まだ100話あたりまでしか見たことないんで・・・。
アバター
2011/07/21 00:06
銀魂の歌なのに・・・
アバター
2011/07/21 00:05
<流希奈様>
これはわからんなぁ。
アバター
2011/07/21 00:00
ふ~ん・・・
じゃぁこの歌知ってる?http://www.youtube.com/watch?v=d54EuNYdCuk
アバター
2011/07/20 23:35
<流希奈様>
まぁそのネタですw
アバター
2011/07/20 23:33
ん・・・・これ見た事アルよww
アニメでww
アバター
2011/07/20 23:24
<流希奈様>
銀魂の話中のネタなんだけど、
ニコニコでコレ見てみ^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5034587
アバター
2011/07/20 23:09
ん?今思ったんやけど・・・カーテンのシャーってなに?
アバター
2011/07/20 23:01
<流希奈様>
なるほど・・・w
アバター
2011/07/20 21:55
H/kプチSなんだよねww
私はプチMだよww
アバター
2011/07/20 12:14
<流希奈様>
楽しかったらそれでいいかなってね。
アバター
2011/07/20 12:08
中身で判断する人?
アバター
2011/07/20 11:50
<流希奈様>
見た目は全然気にしないんで大丈夫ですよ。
アバター
2011/07/20 11:46
ダイさんが私にあったら「なに・・・この人っ!?」
って思うよww
太ってるからw
アバター
2011/07/19 15:00
<流希奈様>
アバターはね^^;
うん、会ってみたいね~。
誘拐と間違われないか?w
アバター
2011/07/19 14:59
<姫族♥黒翼様>
ステキだなんて、ありがとうございます^^
アバター
2011/07/19 14:59
<怜様>
何でですか、若!
若はゴスロリ衣装が似合います!
アバター
2011/07/19 14:58
<りつ様>
アバターみんな可愛いですよね~。
銀魂、アニメちょこっと見た程度です。
漫画買おうかな。
アバター
2011/07/19 13:48
ダイさん
格好良いやんww実際に会ってみたいww
アバター
2011/07/14 16:47
ステキな人に訪問&ステプ
失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2011/07/14 15:02
現実とアバターが…
同じくかなり異なりますw

カーテンのシャーがアレですか…。
あ、ゴスロリ衣装は遠慮しときますからねw

銀魂(アニメ)を見つつのコメントです(#^.^#)
アバター
2011/07/14 02:57
私も現実ではこのアバターみたいに可愛くないのでちょっと ちくしょーってかんじで(ry

ぎんたまいいですよねー
漫画18巻までしかないんですけど所持してますw

おやすみなさい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.