Nicotto Town


月がきれいですね


あくまで、チャレンジ目標ですが(^^;)

JR西日本にのせられて、西国三十三所めぐりに出ようと決意したのが、
今年の誕生日前だった。

JR発行の冊子にスタンプラリーしたら、抽選でプレゼントが貰えるらしいし、
朱印帳に記入してもらうときに、この冊子を見せたらそのお寺のシールが貰える。
どうでもいいものも、タダで貰えるとなると、ついつい集めたくなる私は、すっかり
のせられて、デジカメやスニーカーまで揃えたのだ。

結構遠いところもあるし、スタンプラリーの期限が平成26年までなのもあり、
今年は近場から回っていこうと思っていた。

が、



全然行けてない~

4月に京都の清水寺へ行ったきり、全然行けてない。

結構仕事が忙しかったり、ニコタに嵌ったり、梅雨入りが速かったりと
敗因を分析すれば多々あるが、要は私のやる気が足りなかったせいだ。

梅雨も明けたことだし、この夏は近場から攻めてみようか。

琵琶湖に浮かぶ竹生島、宝厳寺をこの夏の目標にしたいかな^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.