Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№40


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹

ここはステプサークル
『⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹
巡回専用掲示板です

※重要※
メンバー先を訪問(1コイン)
伝言板/ブログの専用版にコメント(1コイン)
ステプ(1コイン)&水やり(1分成長促進)
全メンバー巡回後『活動履歴板』に書き込み忘れないでね
(p_;)ヾ(´∀`)ョショシ

ルールを守って楽しく仲良く活動しましょうw
いつも巡回お疲れ様です❤


⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹専用板№40

アバター
2011/08/01 00:16
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 8月になりました今月もヨロシク♪

おっ! またもや100コメ頂きぃー
アバター
2011/07/31 23:49
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹寝不足の翌日オールで飲み会っていうウン年ぶりの無茶をしました;^^
アバター
2011/07/31 21:08
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹最近家に帰ってくると眠くて眠くてw困りますw
アバター
2011/07/31 20:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日から本格的に新しい職場での仕事開始です!ちょっと緊張・・・
アバター
2011/07/31 17:49
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は小規模ですが花火大会見に行きます~楽しみです♪
アバター
2011/07/31 10:38
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨夜は地震、大雨、災害メール何度も起こされ、今朝は子どもが部活が試合で早出…ねむいよ~><
アバター
2011/07/31 01:39
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹深夜の巡回です☆||寝室||(✿❛◡❛ฺฺ)ノ✲゚ฺ★。㋔✲ฺ㋳✲ฺ㋜✲ฺ㋯。★゚✲
アバター
2011/07/31 01:23
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おやすみなさぁ~い
アバター
2011/07/30 22:24
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんわぁ~ 今日は隣の市で花火大会でした~^^ 音だけ楽しみましたw
アバター
2011/07/30 22:07
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹久しぶりに釣りしたらレア魚GETできました^^
アバター
2011/07/30 20:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんは^^金魚鉢もらえました♪
アバター
2011/07/30 20:42
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昼間晴れてたのに急にどしゃ降りに・・・雨と共に雷まで・・・あわててPC消しました^^;
アバター
2011/07/30 12:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹そば食べすぎましたぁお腹が苦しい~(-"-)

アバター
2011/07/30 06:34
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹大雨で洪水の被害が出ているみたいですね。自然って本当に怖いです。
アバター
2011/07/30 05:57
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日もいい天気です。
アバター
2011/07/30 00:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ハリーポッター続きが観たいですぅ~
アバター
2011/07/29 23:30
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日寝落ちしてしまって、明日〆切りの作業に追われてますw
アバター
2011/07/29 23:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹北島200メートル銀メダルおめでとう(≧∇≦)
アバター
2011/07/29 22:25
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹とりあえず。。。お茶が飲みたいそんな心境w巡回終わったら取りにいこっとw
アバター
2011/07/29 19:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ハリーポッターと死の秘宝part1借りてきました 楽しみです^^
アバター
2011/07/29 19:19
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹フリマが成立❤みつ編み~(●^o^●)

アバター
2011/07/29 18:43
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日あたりから蝉が一斉に鳴きだしました。蝉の声がしないのも寂しいですが鳴きだしたら暑さも倍に感じやっぱり鬱陶しいゞ(´Д`q汗)+・.
アバター
2011/07/29 14:34
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんにちは。
アバター
2011/07/29 10:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ガルルルっ・・・今日は肉食系!でも健康のためにキュウリで我慢(えっ?)
アバター
2011/07/28 23:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹毎日暑いですけど体調には気をつけてくださいね^^
アバター
2011/07/28 22:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹久しぶりにマニキュア塗って…乾いてないうちから遊び中w気をつけよ;

ありがとうございます。
とりあえず、今週はちゃんと活動します^^
その後は・・・様子見でまた決めますね^^;
こうしてメンバーさんのお宅を回るのも楽しいので、せめてサークルくらいは活動したいなぁ~とは思っているんですけど・・・
週初めの気分次第になるかもですね・・・
アバター
2011/07/28 18:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹麦茶を飲んでいたら気管に入り盛大に咽ました・・・(T_T)

アバター
2011/07/28 18:09
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 日増しに暑さが戻ってきてますぅ~ ><
アバター
2011/07/28 17:02
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹金魚すくいが難しいな~。でもたのしいです^^
アバター
2011/07/28 09:43
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。去年の金魚すくいの特訓が全く成果がなかったことが昨日分かりました。
アバター
2011/07/28 00:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹気がついたらこんな時間w今日の分先に巡回ですw
アバター
2011/07/27 23:18
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹なんだかいろんなことにやる気が出ません・・・どうしよう・・・
アバター
2011/07/27 20:37
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ でかポイ 買ってしまった!
アバター
2011/07/27 19:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹金魚すくいやってきました(>_<)なかなか難しいなぁ

アバター
2011/07/27 09:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹二日連続で子供の部活の試合で早起き・・・めがしょぼしょぼしてきちゃった・・・ねむいです。
アバター
2011/07/27 07:39
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日から金魚すくいゲーム楽しみです♪
アバター
2011/07/26 23:40
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹睡眠時間は変わってないのに、最近昼間眠くて仕方ありません(´*ω*)
アバター
2011/07/26 23:14
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今年の金魚すくいゲームはどんな感じでしょうか^^楽しみですねw
アバター
2011/07/26 21:03
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日からの「金魚すくいのミニゲーム」楽しみです~♫
アバター
2011/07/26 19:23
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹すごい腹が立つことがありました(-"-)なんであの人はあんなに無神経なんだぁ<`ヘ´>!!

アバター
2011/07/26 18:26
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ ぷっはぁ~~っ キンキンに冷えたビールが美味い!
アバター
2011/07/26 13:00
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹
よろしくお願いします。
アバター
2011/07/26 07:45
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹家族の予定に振り回されています。
アバター
2011/07/26 07:21
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます^^やっと浴衣着れました♪
アバター
2011/07/25 23:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹やばいやばい!急げ―w
アバター
2011/07/25 23:11
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹台風後のすずしさも終わってしまいました・・暑い~><
アバター
2011/07/25 22:05
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹駆け足ステプ中!
アバター
2011/07/25 21:33
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹暑くて食欲減ってる気がしてるのに・・痩せてないな・・
アバター
2011/07/25 16:12
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんにちは。今日は少し暑くなってきました;;
アバター
2011/07/25 11:19
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹アサガオ✿ピンク手持ちにできました^^いつも支援ありがとぅございます❤
アバター
2011/07/25 10:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹オハヨウです。また暑い夏が帰ってきちゃいました。ちょっとぐったり・・・
アバター
2011/07/25 01:34
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日もゴロゴロ1日過ぎてしまった
アバター
2011/07/24 23:41
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹安い座イスと高いソファー、間をとって安いソファーになりましたw
アバター
2011/07/24 23:22
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹7月も残すところ1週間。早いものですw
アバター
2011/07/24 22:54
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は朝からとても眠くて仮眠も取ったのに・・・寝落ちする前の超特急巡回○o。.Σb ( -ω´-,, )zZZ.....

アバター
2011/07/24 22:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日が初出勤・・・ドキドキしちゃいますね・・・今日は早く寝よう!
アバター
2011/07/24 16:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹あっという間の日曜日でした(^_^;)
アバター
2011/07/24 14:50
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんにちは、過ごしやすい気温についつい眠気が・・・ZZzzzz
アバター
2011/07/24 09:46
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹肩こりがひどいです(-"-)枕がいけないのか、寝方が悪いのか・・・何故だ!?

アバター
2011/07/24 01:25
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日はもう寝るかなぁっ おやすみなさいマセ
アバター
2011/07/23 23:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹朝のあと5分後10分あと30分って・・幸せだけど後で超焦るw
アバター
2011/07/23 17:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ここ数日急に涼しくなったので風邪ひいちゃいました><
アバター
2011/07/23 16:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹第二弾を見てから浴衣を買おうと思ってるのにパジャマまでも…
またもや散財か~~(。>_<。) エーン
アバター
2011/07/23 15:53
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹犬のシャンプー面倒だけどとても気持よさそ~な顔します(*´∀`*)
アバター
2011/07/23 11:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ピグライフにハマリ中✿お庭作るの楽しいねぇ(>_<)

アバター
2011/07/23 09:17
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹せっかく暑さに慣れつつあったものが・・・また暑くなったら辛そうです。
アバター
2011/07/23 01:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日辺りからまた暑くなるのかな?このまま秋にならないかしらw
アバター
2011/07/22 23:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹もう夏休みなのかな?
アバター
2011/07/22 22:15
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹本日仕事の面接を受けに行き・・・夕方に採用決定しました❤よかった♪
アバター
2011/07/22 19:17
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹昨日の夜は寒くて逆に寝れなかった・・・(T_T)安眠したいよぉ

アバター
2011/07/22 12:29
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹涼しいのに体が慣れちゃうとまた猛暑になった時が辛そう・・・
アバター
2011/07/22 11:32
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹向日葵のヘアクリップの目玉がやっと出ました(*´∀`*)
アバター
2011/07/22 09:14
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日も結構涼しくて快適です。もう一度お布団に行きたい。
アバター
2011/07/22 01:51
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ 鰻を食べてパワーアップしました♪
アバター
2011/07/21 23:55
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は夏祭りに行ってきました^^
アバター
2011/07/21 22:47
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は涼しい日でしたね~ よく寝れそうw
アバター
2011/07/21 22:33
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は涼しいのを通り越して寒いくらいwしまってあった長袖引っ張り出して着てますσ(´ x `;*)サムイ…
アバター
2011/07/21 22:29
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日が休みだということを忘れていてラッキーな気分です♪
アバター
2011/07/21 21:29
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんばんは、今日は一日涼しくて・・・気温の変化についていけません。
アバター
2011/07/21 18:58
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹肩が凝っている・・・(-"-)う~ん、やな感じだぁ

アバター
2011/07/21 00:49
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹ おかげ様で台風の影響はほとんどありませんでした
アバター
2011/07/20 23:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹台風・・・あれ?ww空気だけやけにじめっと重い1日でしたw
アバター
2011/07/20 23:20
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹♪Ю←(^O^* )STPポチッ!とお水をどうぞ❤お急ぎ巡回中
アバター
2011/07/20 20:28
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今日は職安行って・・・面接の日取り決めてきました♪ドキドキする~
アバター
2011/07/20 19:11
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹あれ??台風はどこ行った(?_?)

アバター
2011/07/20 09:48
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹今朝は近くに台風が来ているとは思えないような位穏やかなくもり空です。台風遅すぎてなんだか備えているのが微妙に疲れました。
アバター
2011/07/20 06:52
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹浴衣まだ持ってないので楽しみです(≧艸≦*)
アバター
2011/07/20 01:14
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹我が街も着々と暴風域に入ってまいりました
雨が窓ガラスをバチバチっ叩きつけてますぅ ガラスさん割れないでねっ?
アバター
2011/07/19 23:44
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹台風きてます><
アバター
2011/07/19 20:21
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹台風被害あまり出ないといいですね~
アバター
2011/07/19 18:31
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹雨で朝遅刻しちゃいましたぁ(T_T)

アバター
2011/07/19 13:58
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹こんにちは、ものすごい湿度ですね。なんだか空気が重いです。
アバター
2011/07/19 12:10
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹だんだん雨と風がものすごくなってきました。。。なのにこれから仕事です・・・最悪( ̄へ  ̄ 凸
アバター
2011/07/19 06:59
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹台風被害ないといいですが、心配ですね@@
アバター
2011/07/19 02:25
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹台風 雷 満月 何故だか興奮して寝つけません><
アバター
2011/07/18 23:57
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹台風大きいみたいですね><
アバター
2011/07/18 23:50
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹明日の台風、あまり被害が出ないといいんですが。仕事休みたいな~。
アバター
2011/07/18 10:10
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹おはようございます。朝からサッカーのニュースで興奮~@@@@
アバター
2011/07/18 09:36
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹(σ_σ)_∠※PAN!:・'゚☆。.:*:・'゚★゚なでしこJAPAN優勝おめでとう♫
アバター
2011/07/18 08:19
⊹⊱すてぷ特急便・百花繚乱支店⊰⊹たま~にしかしない正座すると足が痛いですw椅子は楽ちん♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.