Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


船見てきました。

おはようございます。
直射日光で目が覚めました。
まぶしい&暑い!

昨日はお昼から家を出て、クルーズ客船を見に行ってきました。
その様子は8月にニコニコ動画に載せる予定。
9月になるかな?w

あぁ眠い・・・。
ずっと寝ていたい。

最近自分のやりたいように事が運ばないなぁ。
神様・・・助けてください。

給料日でした。
なんかいつもより少ないんです。
残業結構したような気がするんですけど・・・。
呪われてるのかな???



朝なので、
まじめブログになってます。

さぁて、世間は3連休。
ETC1000円ってのもないし、
今日は仕事が忙しいだろうな。
もー仕事もいやだわ。

と愚痴をちょこっとこぼして仕事行ってきます。

アバター
2011/07/17 22:23
<ひだまりころん様>
YouTubeは探せばいろいろ出てくるのでいいですね^^
わからない事は本当に遠慮無く聞いて結構なので、よろしくです^^
アバター
2011/07/17 19:26
はじめまして!
ひだまりころんです。いきなりブログ拝見させていただきました~!
豪華客船良いですね~!
YOU TUBE は、やはり見ごたえありますね!私はブログ初心者で、やっとやっと・・・。パソコンにもう少し詳しくなりたいと思いながらなかなか・・・。
よろしくお願いしますね!
アバター
2011/07/17 08:17
<流希奈様>
ありがとうw
アバター
2011/07/17 08:17
<りんご様>
農業の夢いいですね^^
農業系の学校目指してみてはどうですか?
アバター
2011/07/17 08:16
<シーフ様>
夢を持つことは大切です。
夢に向かってがんばれ^^
アバター
2011/07/17 00:04
呪われたんか!?
追い払ってあげる!
「@▲○■」
はいっ!大丈夫!
あ。。。ごめん、オカルト系だからww
アバター
2011/07/16 22:42
クルーズ客船見てきたんだ、いいな。

あと、話変わっちゃうけど、
私の将来の夢は、農業をやることです。
アバター
2011/07/16 17:27
シーフははやく、将来の夢叶えて、仕事したいなぁ~♪
大変だし辛い事だってあるかもしんないけど、
ちょお楽しみだなぁ~www

愚痴っても、ちゃんとお仕事行くんだねww
頑張れぃ☆



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.