Nicotto Town


日常・非日常・空想


この二連休現実逃避しないか不安


http://photozou.jp/photo/show/672658/88753097

↑ は 歯石取ったりする模型を使った実技テストの練習の為、
休みの日に職場の椅子とか 借りている写真。

いやさ、ニコタにInしている場合じゃないのだが、
もうニコタに永住したい(´;ω;`)ウッ…

というのは大げさだけど
なんか、夢って現実の人物だったり、そいうのあまり見ない人だったのに
ここ最近 学校+職場 つまり 歯科関係の夢ばかり見る。

さすがに 自分でも疲れてるんだな~ と思うよ。
やたら 漫画読みたい病で 読み漁ったりしてたけど、
今週から始まった 本試験の嵐に太刀打ちする為には
もう、いい加減 現実逃避するのやめないと

赤点→追試→落ちる→課題→( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

笑うしかない状態になりますね。


昨日からテストが始まり、
来週3教科、再来週6教科あるので
本当に 赤点一つも無い状態でクリアできる自信が 今のところないのです(´;ω;`)ウッ…

てか、本当 教科書丸々一冊が範囲なのが多すぎる!!!

覚えられるわけがない!!!

あぁー もう現実逃避の為、
アイテムオークションとか イベントとか色々やりたいよぉ(´;ω;`)ウッ…

腐ってるアイテム多すぎるので
いい感じに アイテム使っちゃいたいよ~(ノД`)・゜・。

夏休みには 何かしらやるかも。

てか、もう夏休みの宿題も多いって噂だし、
休ませてくれ!!!!!


7月の終わりごろには結果出てるので(即日回答するらしいので
まぁ、結果楽しみにしてて下さい(´・ω・`)

不二子は やれば出来る子です!!

やれば出来る子です!!!!

大事な事だから二度言いました(´・ω・`)

本当 不安でしょうがない。

アバター
2011/07/21 04:55
あたしも、昇給試験おまじないかけて合格しましたw

『落ちるわけねーだろ!!このあたしが!!』

えへっ(^^)v
アバター
2011/07/17 16:41
ついでだから、不二子ちゃんも開けるがいいじぇww
アバター
2011/07/16 20:25
がんがれー♪

(*^_^*)
アバター
2011/07/16 19:26
俺もなんか崖っぷち感漂ってる^^;
アバター
2011/07/16 19:16
 やれば出来る子だからこそ、いまの不二子さんがあるんです! フレー フレー ^o^/~~



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.