Nicotto Town


日常・非日常・空想


マスク!


最近、豚インフルエンザで世の中が慌しいですね;;

で、今日、歯医者のマスクを発注する時に、
ちょいと気になったので、業者の方に、

「今って、いつも以上にマスク売れてます??」

と聞いたら、
いつも以上に売れているらしい。

歯医者で購入した医療マスクを、
自分用だったり、家族に・・・
みたいな感じで発注が増えてるんだって!

で、私は花粉症なのと、日に焼けるのが嫌なので(←対策になってるかは謎
外出時はマスクの事が多いのですが、
まだ量残ってたけど、
いつも行く薬局で、マスク売り場に行くと・・・

残2箱だった!!

しかも
「お一人様一点まで!」
って書かれてた!

思わず買ってしまったぉ。

豚インフルが入ってからではマスクが無くなってしまうかもしれないと
心配になってきたぉ(ノД`)・゜・。
業者の人に、それは無いと言われたのだけど;;

皆も今のうちに買っといた方がいいかも??

うーん、心配しすぎかな??

手ピカジェルとかも買おうかな・・・・・。

アバター
2009/05/09 19:02
トゥ間。>>
イタリア語、無理だったww

ぷらぷさん>>
豚、3人あ発見されたみたいで・・・
怖いぉー(´;ω;`)ウッ…
アバター
2009/05/07 21:04
豚インフル脅威ですよねー><
アバター
2009/05/04 17:26
トゥマ。
イタリア語的な発音でw
アバター
2009/05/03 18:36
ソレっ太・・・何がご希望で??w
アバター
2009/05/03 03:23
ソレッ子ってソネットみたいでやだw
アバター
2009/05/02 19:11
マロさん>>
300箱??? すげww
でも、本当に流行りだしたら、マスクの値段も上がりそうだし、入手も困難そうだし、
でも、貰えるのはラッキーですね♪

オリゴーさん>>
豚インフルが入ってきたら、マスクはした方がいいかもですね♪
電車とかって、本当怖いぉー(ノД`)・゜・。
アバター
2009/05/02 18:25
マスク基本してない!
満員電車の中で誰かがインフルかかってたら間違いなくもらっちゃうな…。
アバター
2009/05/02 14:10
うちの会社の取引先のしゃちょ~さんが300個買い占めてました(汗
なんか、インフルエンザになった人がいるらしく・・・・豚じゃないけども。

・・・で、なぜかうちの事務員たちまで一箱づつもらったです・・・・。

いくらなんでも、買いすぎ・・・・・。
アバター
2009/05/02 08:01
多由さん>>
やっぱり多由さんちの近所だったんだー(ノД`)・゜・。
でも、大丈夫でよかったね♪
海外とか・・・・行かないで欲しいんだけどwwww

ソレっ子>>
うがいもだけど、手洗いも大事だよねwww
マジメなコメントで突っ込みにくいのが悔しい(´;ω;`)ウッ…
ソレっ子め・・・・
アバター
2009/05/02 01:55
まぁ、しっかりとしたうがいがあってこそのマスクなのかと思わないこともないではないw
アバター
2009/05/02 01:40
医療用マスクがほすぃです^q^ww

とはいえ花粉がひどい時季に箱買いしたマスクはまだあまってるから ジューブンもつんだけどーw
うちの近辺で疑いのある高校生が発見されたらしいしねw まぁ 大丈夫だったらしいけどww



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.