Nicotto Town


ღ sunny days ღ


重い内容なので…コメ欄ナシですw



たまたまブログ広場のお題が「人生」だったので、アイテム欲しさにそのカテゴリでの投稿ですw

木曜日の夜、父親が亡くなっていた事を知りました。
過去形っていうのが可笑しいですよねw

実は、ちょっと事情がありまして父親とは10年以上連絡を取っていなかったのです。
住民税の納付のお願いが弟のところに届いて知りました。

ビックリしましたね~。

お互いに連絡先も知らなかったのですが、いつかまた会えると思ってたんですよ。
こんな形で永遠にさよならなんて想像もしていなかったです。

いや…心の片隅では考えてたのかな。
で、それにいつも怯えていたのかもしれません。

探さなかった後悔、最後に嫌な別れ方をしてしまった後悔、探して貰えなかった寂しさ。
色んな感情が一気に湧き出て、何だかよく分からない2日間でしたw

でも、寂しいんですけど、何だか不思議な感覚なんです。
すごく近くに感じるんですよ^^

私も大人になり、あの頃は解らなったことが少しずつ解るようになってきて、あのころの父親の年齢に近づいた今、親といっても所詮はただの人間で…。

スミマセン、何が言いたいのか自分でもよく解らないですw

今は、たよりない姉の代わりに弟がいろいろと頑張ってくれてます^^
私の知らない父の10数年…知りたいような、怖いような複雑な心境ですが…^^;

実家のあった場所に一度戻らなくては…と考えていたのでニコタも暫くお休みと思っていたのですが、いつの間にか私よりしっかり者になっていた弟のお陰で、戻る必要が無くなりました。

なので、ニコタもボチボチとINしてますw
もう少しお休みしたら巡回にお伺いしますので、その時はまた絡んでやって下さいませ^^

夏まっさかりの気持ちの良い休日の朝に重いお話でスミマセンでしたm(__)m
コメントしづらい内容かと思いますのでコメ欄は閉じさせて頂きますねw

あっ、それと、私は元気ですので…♪



^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.