Nicotto Town


ピロリン1207


ニコ学釣り大会結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
27.75cm
カワムツ
1
17.11cm
ニゴイ
1
40.75cm
コイ
1
65.31cm
ニジマス
1
40.13cm
ブラウントラウト
2
59.25cm
川の真珠貝
1
6.99cm
ハクレン
1
75.54cm
天使ガブリエルの像
1
29.25cm
天使ラファエルの像
1
19.64cm
天使ウリエルの像
1
19.07cm
2011/07/17 07:01

とりあえず、最低目標の29,25ノガブリエルが釣れました。
いつも釣りランキング意識してますが100位までには入れる感触です。

アバター
2011/07/27 16:24
2位おめでとう ございました
アイテムどれでもプレできるといいんだけど
残念でしたね
釣りがんばってますか^^
アバター
2011/07/25 22:36
それから。。ペットも家具も無理です
きせかえアイテムでお願いしますね
アバター
2011/07/25 22:34
ピロさん∀≦)ノ~~こんばんわぁ
プレなんだけど栽培ポイントはプレ不可なので
現在プレミアムショップで購入できるアイテムで
お願いします^^
ちなみに種も無理です
チェリーちゃんの言うようにお願いします↓
アバター
2011/07/25 22:27
景品のほう、お間違いないでしょうか~ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ
次回また、頑張ってくださいね~ww
アバター
2011/07/25 22:09
大会ぉ疲れさま(▻‿◅❀)

えっと、景品のほう、キツネのお面(白)は、送らせていただいたのですが、
あとの、栽培ポイントのほうは、プレゼントできないんですけど、
ほかのもので、あと200pの希望されるものを、もう一度お聞かせ願えますか~??
アバター
2011/07/19 20:59
こんばんは~~スゴ――ィ大きいですね
いいな~~いいな~♪
アバター
2011/07/19 15:20
大会に参加ありがとう❤お疲れ様(๑◕ܫ←๑)⊹ღ
結果の確認に来ました
急ぎ足でごめんね 結果はもう少しお待ちください
アバター
2011/07/19 13:09
何匹ランクINするか楽しみですね^^
アバター
2011/07/19 08:15
さすがだーーーっ
大きい~
師匠と呼ばせて下さい!!
アバター
2011/07/19 02:05
さすがピロリンさん 今日は意外と不調だったんじゃ??

ですが釣り結果はそうそうたる成績ですね@@ かなり大きい方かとおもいますが、・・・・

またご一緒してくださいね^^
アバター
2011/07/19 00:54
凄い大きいですねえ!
おめでとうございます♪
アバター
2011/07/18 07:51
ワールドカップだよ!
おめでとう、なでしこJAPAN!
【素敵とお水】お届けします!
アバター
2011/07/18 07:45
魚の種類ごとの上位100位まで。
(※レア魚イベントで釣れる魚は含みません)← ここ試験に出ます^^;

  byニコッとタウン
アバター
2011/07/17 23:27
こんばんわ☆
30近い大きさにビックリです!
ぱちぱちぱち^^
アバター
2011/07/17 23:09
よこの自己ベスト22.93 もっと頑張らなければ!
アバター
2011/07/17 22:06
すごい!
ホントに大きいですね!
100位は軽くはいるんじゃないですか?
アバター
2011/07/17 21:09
え〜〜〜
でかい!

困ったぼの・・・・・
アバター
2011/07/17 19:25
すごい@@ ひょっとして優勝なんてこともありえますね><私は言えばトホホで

今日釣堀のまえでおみかけしたら、お声かける前に消えてしまってお話出来ず残念でした><
アバター
2011/07/17 18:14
天使様でランクインということですよね

私も入ってたら嬉しいなぁ

レア魚で ランクインって 一度も無いもので;
アバター
2011/07/17 17:44
娘   神的ですね!
アバター
2011/07/17 16:32
すごすぎ〜。
アバター
2011/07/17 11:04
大きいですね~私はなかなか大きいのが釣れないです><
結果が楽しみですね(*^_^*)
アバター
2011/07/17 08:36
デカイ(;゚Д゚)! ランクインは間違いないでしょ~、結果が楽しみです♪



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.