Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


暑さ爆発

おはようございます。
睡眠がグダグダでした。
ちょっと早く寝たと思ったら、
夜中に2度目が覚めて、
セミの鳴き声で寝付けず、
やっと眠れたと思ったら仕事に行く時間。

ふぁぁ~~~あ

あくび娘が出てきちゃうぜ。



え?
ハクション大魔王の娘だよ。
かわいいぞ~。



土日祝日の仕事って、
自分の担当の仕事は結構暇なんですよね。
周り忙しくて、
何か居づらい。

ハンバーガーが3人分で1000円ってやってますね。
今日買ってみようかな。
バーガー10個食べられるなら行けるだろう。



暑い・・・。
セミうるさい・・・

アバター
2011/07/22 00:50
<流希奈様>
イヤホンマイク(ヘッドセット)があればそれで会話はできるけど、
無くても文字だけのチャットはできるよ。
アバター
2011/07/22 00:48
h・・・ふぇ?
アバター
2011/07/22 00:47
<流希奈様>
カセットいらないw
アバター
2011/07/22 00:43
カセットっているの?
アバター
2011/07/22 00:41
<流希奈様>
そうだな^^;
アバター
2011/07/21 22:08
高いよー;;
アバター
2011/07/21 21:21
<流希奈様>
そういう事です。
ヘッドセットは家電量販店にて1000円くらいから売ってたはず。
アバター
2011/07/21 11:50
昨日言ってたスカイプの意味分かったよ^^
>インターネットの無料電話
>パソコンにスカイプをインストールして
>ヘッドセットをつないだら準備完了!
>スカイプ同士なら無料で通話ができる。

ヘッドセットないんだ;;

アバター
2011/07/19 09:34
<流希奈様>
うん^^
アバター
2011/07/18 23:03
そうだねww
機会があればw
アバター
2011/07/18 21:29
<流希奈様>
んじゃ機会があれば是非w
アバター
2011/07/18 21:28
<りんご様>
すごいですね。
俺負けちゃうか!?w
アバター
2011/07/18 11:23
おぉ!一緒に食べに行く!ww
w^д^w
アバター
2011/07/17 23:15
あくびちゃんすごく可愛いよね。
私大好き。

ハンバーガー10個か、私のお兄ちゃんか、お姉ちゃんなら、食べちゃうな。
この二人大食いだから、ものすごく。本当ほんとだよ。
アバター
2011/07/17 22:50
<姫様>
バーガー10個食べられるほどの胃袋が異常ですねw
アバター
2011/07/17 22:50
<怜様>
バーガー10個は何度も食べてるので大丈夫なんですよ。
アバター
2011/07/17 22:47
<ユリ様>
ハトはなんとなくわかりましたが・・・次のやつは何なのかさっぱりわかりません。
それ実はユリ様なのでは?w
アバター
2011/07/17 22:46
<流希奈様>
まだセミはいないですか?
そろそろですよ~。
バーガー今度一緒に食べに行きますかい?w
アバター
2011/07/17 22:45
<神威@勇生様>
ありがとうございます^^
アバター
2011/07/17 22:41
<シーフ様>
ん~~やっぱり異常な胃袋かもですね。
アバター
2011/07/17 22:32
<PC様>
入りますねぇ。
まぁメニューとしてはそんなに量がある物とも思えないですけど^^;
それでも食べ過ぎw
アバター
2011/07/17 22:27
<けんちゃん様>
行けたら行きますね^^
アバター
2011/07/17 22:25
<林檎様>
無理ですっ!w
アバター
2011/07/17 19:50
ハンバーガー10個?!!!
そすがにムリです・・・。
やばくないですかwww
アバター
2011/07/17 15:55
蝉って鳴いてるんですねーw

ハンバーガー10個?!
…は、無理です…^^;
すごいですねーw
アバター
2011/07/17 14:07
セミってもう鳴いてるんですか!w
それより明け方フーホホッホッホーって鳴いてる鳥をなんとかしていただきたい。
あとギョー!って雄叫びをあげる鳥。
あの鳥には遺憾の意ですよ。本当。
アバター
2011/07/17 11:18
セミ?!まだ、行方を眩ませているセミの事かw(愛知県、小牧)
バーガー食べれんかったら食べかけでも、良いからくれ☆ww
アバター
2011/07/17 11:08
(*・ω)b グッ!
アバター
2011/07/17 10:41
ハンバーガー3人分!?
1人で!?
1つでも食べるのツライのに・・・
胃おかしんじゃね!?www
アバター
2011/07/17 09:55
あくびちゃん…確かにかわいいけど…w

ハンバーガー3人で1000円のやつは意外と食べれるもんですよ♪

女友達と2人でそれ食べた直後にバイキングとか行きますし(^_^)笑
アバター
2011/07/17 08:37
はじめまして^^
いきなりですみません^^;

18日(月)にライブをします★
お友達と気軽に来てください^^
詳しくは僕のブログに↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=674920&aid=30020307



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.