Nicotto Town


月がきれいですね


世間様は連休でも…

3連休で旅行とか、出掛ける人も多いだろうが、私は今日から4連勤。

例年、夏場は売れないはずのチョコレートを使ったお菓子を作っているのだが、
今年はなんと、8月初旬からお盆まで、京都駅付近に仮店舗を2店も出店し、
売り出すことになったらしい。

営業さん、えらい強気で言ってきたが、ほんとに大丈夫なんだろか?

今月からは生産調整で、労働時間短縮だったのだが、今日からいきなり元に戻った。
今から備蓄を始めるらしいが、8月に入ったら多分夜は0時まで勤務になるかも…。

昨年はラングの生産ラインを1本増設し、増産に対応できるようになったが、
間にはさむチョコは、まだそのままなため労働時間や備蓄で対応するらしい。

ピークの冬場、チョコラインは朝6時から夜0時まで18時間フル稼働だったが、
営業からは20時間稼働を要求されてるらしい…。

言うだけなら、簡単やがな~ww

後ろに設備くっつけただけでは、生産スタートできへんで~ww
今からじゃ、ランニングもできへんで~www

まあ、ヒマで給料が減るよりは、頑張って働いた分だけでも貰えてありがたいと、
これからの大変さを、プラス思考に切り替えて、お盆があけるまでの長いトンネルを
進んで行こうと思います。

お盆明け、どんな景色が見えるやらwww。

アバター
2011/07/18 14:25
仕事むりしないように、頑張って!

アバター
2011/07/18 01:39
本当。大変ですねー。

 体壊さないようにしてください。
アバター
2011/07/18 01:01
こんばんは☆彡
お疲れ様です。
+思考...素晴らしいです^.^
頑張ってください。
夏バテをしないように。。。
アバター
2011/07/18 00:20
お仕事お疲れ様です。
0時まで勤務とか・・・スタミナ勝負の職務ですね。
頑張ってくださいませ。

今日は広場でお話ありがとうございました~。
アバター
2011/07/17 20:57
ゆきほさん、こんばんは。

長時間の勤務、ごくろうさまです。

体調をこわさないように。
アバター
2011/07/17 13:42
お盆明けが待ちどうしいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.