Nicotto Town


⊹⊱煌華の徒然日記⊰⊹


Bさんのその後

今日仕事に行ったら・・・
Bさんの姿はありませんでしたw

ふふふふ・・・
社長英断だ!!!

だって、あれはひどすぎる
ほんとひどかった
((詳しくは友限定ブログにてw

なんだか。。。うちの父のお姉さん
おばさんと雰囲気が似てたんだよね

父のお姉さん
うつ病と言うわけじゃないんだけど
ああいう感じの心の病気になって
早30年強なんですが・・・

お姉さんの症状が軽かった頃って
もしかしてBさんみたいな感じだったのかなぁ~・・・っと

Bさんが今後どんな人生を送るかわからないけど
まぁ、がんばってほしいですね

私は私でがんばります!!

とりあえず今日
細かい修正点はあるものの
指導してくれてる人から全体的に好評価いただけましたw

今いるメンバーは次の支店のメンバーもいるので
このまま同じメンバーで
というわけじゃないけど・・・

来月半ばには
YさんとMさんはE支店に行くし・・・
てか来月半ばオープン予定だしね・・・

今新人できてるAさんもT支店に行くことになってるし・・・
まぁ、T支店オープンは9月10月辺りっぽいけど・・・

今一緒にいれる間にその人の技を知って
数あるボディの一つとして
対策と傾向を練って・・・

今週中に社長の試験受けれたらいいなぁ・・・
多分ボロクソ言われるけどwww

でも、言ってもらえればソコ重点的に練習できるしね!

さて、、、眠いしとりあえずサークル巡回行こう

アバター
2011/07/17 23:22
>パウダーさん
だよね!と言う感じですwほんとにww
5日前くらいかな?
私が入った次の日だったと思うからそれくらいだと思うけど・・・
彼女が入って5日目くらいにも社長に呼ばれて ちゃんとして 的な注意を受けてるはずなんですよね~

まぁ、BさんはBさんの人生ってことで がんばってくださいな~ って感じですw

Bさんを残したら会社はこの先爆弾抱えたままいかないといけませんからね~

とりあえず早く施術できるように・・・がんばります^^
アバター
2011/07/17 23:08
やっぱり!!というかんじですね。
Bさんは、別の道で彼女にあうところがみつかるといいですね・・・あまりなさそうだけど

信頼関係がないとやっぱり体を預ける気にはなれないから、Bさんに担当されたら、たぶん担当者を変えてっていうか、お店にはもう行かないかの2択のお客が増えたかも。
だから、Bさんをきるというペナルティをとっても社長からすると、メリットがあったんじゃないかな。
やっぱり信用が落ちるってすごく大変ですもの。

これからますます、忙しくなるでしょうけど早く一人前になれるようにがんばってね^^

アバター
2011/07/17 23:01
>師匠
いなくなってたよwww
だって・・社長は直接見たわけじゃないけど
先輩たちの前でもぐーすか
施術受けに来てる人がいる同じ空間でぐーすかって。。。
それでクレーム来たら会社に対する損害は計りしれんw
ただでさえ口コミが大切な職種なのに・・・w

まぁ、英断してくれたおかげで今日はのびのび楽にできましたw
アバター
2011/07/17 22:47
おお!いなくなってたかBさん・・・
社長よく決断したね~そんなにも目に余る状況だったんだろうねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.