Nicotto Town



レジャー・旅行かぁ(双眼鏡に釣られて。笑)

GWなのに遠出しなぃので行きたい所をば!(笑)

ぱっと思い付くのはヴェネチアとカッパドキアー!

特にヴェネチアは仮面舞踏会の時期に行きたいデス(*´ェ`*)♥
高いんだろーケドー。

アバター
2009/05/03 22:19
えっとぉ…
みっし♪さんのキャラが分からないデス!(笑)
アバター
2009/05/03 20:45
ロココ時代の衣装は素敵ですよねー

僕もコルセットがっちがちにしめて、
頭にながーい孔雀の羽つけて舞踏会デビューをしたいものです。
アバター
2009/05/03 19:34
わー、お帰りなさぃ~!

仮面舞踏会はいぃデスよね♪
私もどっぷり溺れたいデスー!(笑)

あとあのロココ調の衣装そのものがふつーに好きで~(*´ェ`*)♥
お祭りを言い訳に(ぉ)ロココ調ドレスを着れるなんて、ヴェネチアの方々、羨ましすぎなのデス♥♥♥
アバター
2009/05/03 08:34
仮面舞踏会は一度は行ってみたいですよねーー

あれは、雑誌とかネットとか見るだけでも興奮しますもん

仮装して、溺れたい。   ・・違うかw
アバター
2009/05/02 22:50
玉さまへ

支援恐れ入ります(*´ェ`*)♥



冬草ゆかりさまへ

可愛いデスよねーーー(*´ェ`*)♥
それに私、カエルちゃんモチ、何だか好きなんデス!(笑)
いぃオトナなのにカエル傘とか持ってまs
コイン集め、お互い頑張りましょーねー(。◕﹏◕。)╯



eikoさま

カッパドキア、いぃですよねー!
何だかゲーム世界に出てきそーな、ファンタジックな雰囲気ありますよね(*´ェ`*)♥
洞窟ホテルに泊まりたいデス~~。
アバター
2009/05/02 22:33
カッパドキア、行ってみたいです
アバター
2009/05/02 16:00
かえるさん支援ですっ。
きぐるみ高いですよね。でもかわいいかえるさんなのでこれは絶対手に入れなきゃです!
・・・と、変な文章になってしまってスミマセン。
コイン集めがんばってください!
アバター
2009/05/02 08:30
支援です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.