Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


お腹いっぱい

マクドナルドで1000円出せば3人分のバーガーとポテトが食べられる!

そんな誘惑に負けつつ、マクドナルドで
「1000円のセット」
と言うと、

てりやきチキンフィレオ
チーズバーガー
ビッグマック
ポテトM
ポテトM
ポテトM


これで1000円。

完食しました。

なので・・・



胃が痛い・・・w

自業自得だわ。



鋼の錬金術師を見てました。
これたぶん最終回?
お墓の前で・・・げふんげふん。
ね。
察してくださいねw

では寝ます。
グッドラック!

アバター
2011/07/19 09:32
<りな様>
ありがとうございます^^
これ食べられるんですね。
すごいです。
というかそんなに量が無いのかな・・・?w
アバター
2011/07/19 09:31
<流希奈様>
ありがとう!!
アバター
2011/07/19 08:05
<りんご様>
一応大丈夫っぽいです。
胃痛が来ることもあります。
アバター
2011/07/19 00:15
久しぶりにニコッとしました。
ブログ毎日すごいですね  マメすぎて感心しちゃいます。
私も中体連の県大会とピアノのコンクールが終わってひと段落したら、また来たいと思います!


これからも頑張ってください!
わたしもそのセット完食しました。  もちろん1人でです!!!!

アバター
2011/07/18 23:03
よし!ダイさんにあげるよw
アバター
2011/07/18 22:52
そんなに食べて大丈夫ですか?
すごく心配です。
アバター
2011/07/18 21:31
<怜様>
完食いけるよ。
しかもこれ食べる直前にいろいろ食べてたしw
アバター
2011/07/18 21:31
<流希奈様>
食べられなかったらお兄様やお姉様にw
アバター
2011/07/18 21:31
<ユリ様>
太らないんですよね~。世の中の不思議w

ハガレンの最後は・・・ネタバラしになるけど、
冷蔵庫に貼ったシールが剥がれん!って終わったわ。
アバター
2011/07/18 17:15
か、完食したんですか?!
凄いですね…;;

stpです✿

アバター
2011/07/18 11:21
う~ん・・・w頼んでみようかなww
アバター
2011/07/18 01:30
信じられん量だよ!太るぞ!w
ざっと私の三食分に相当しますね。
我が家は弟も少食だしなぁ…。

ハガレンはメリッサのEDやってた頃見てましたw
結局どうなったのかわからぬまま。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.