Nicotto Town



早起きは三文の徳

今朝は、4時おき。

なでしこジャパンの決勝戦なので、眠いけどTVをつけた。

途中、うとうとしながら観戦したけど、日本の得点はしっかりと起きていた。

可能であれば、大声出して応援したかったけど、控えめに・・・。

まさか、まさか、まさか、と思っていたら優勝だ!

思わず涙がホロリ・・・。

その後の特番を見てもウルウル。。。

ちょっと、涙腺緩過ぎか?


でも、早起きして本当によかった。

アバター
2011/07/19 21:26
usagiさん

サッカーは好きですね(((o(*゚▽゚*)o)))
単純明快だし、私もサッカーをやっていたので!

サッカーは不思議と盛り上がり易いので、
にわかファンが増えるのかな?

気が向いたら観てあげて下さいね(*☻-☻*)
アバター
2011/07/18 22:46
サッカー好きなんですか?
私はサッカーも野球も何故か興味がなくて^^;
全く気にしてなかったのですが
今日はテレビで何回も放送されてました
何故涙が出るんだろうって言ったら「年をとったからだろ」って
言われちゃった~(><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.