Nicotto Town



伝言板1

何でもどうぞ~

アバター
2017/12/20 20:51
今晩は、ぽんさん。
申しわけありませんが、繁忙期で30日までお休みします。
今の時期は仕事に追われまくりですww
四国の0系新幹線、四万十になりますが、予土線を走っています。
自分も乗車した事はありませんが、雰囲気は見ましたねw
中村の海洋堂ホビー館のまつわる列車ですよ( ^ω^)
日本一遅い新幹線で、有名?かなww
アバター
2017/12/11 07:56
お早うございます、急ぎ失礼します

大分県や他県でも猿が縄張りとかの争い中で

人間のエリアに入ってくるんだそうです~~

何時まで続くか分かりませんが???・・・・
アバター
2017/12/08 19:15
今晩は^^✿

猿ってすごく利口で困りますね、人間のお菓子奪ったりするらしいですし・・観光地とかで・・
子供達が咬みつかれたりしたら大変ですね~

早く捕まるといいですね・・
アバター
2017/12/04 20:04
こんばんわ!!久しぶりの雨、肌寒く感じました。今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/01 19:43
パンダの事ならパンダ館!パンダいっぱいパンダ館!!
眺めて楽しいパンダ館!!!
パンダの事なら、パンダ館!!!♪

↑オヤジギャグ、タイヤ館の編曲ですwww
アバター
2017/11/26 07:30
  (=^▽^).ღღღღღღღღღღღღღღ

✿イベコンプおめでとうございます^^✿

  (=^▽^).ღღღღღღღღღღღღღღ
アバター
2017/11/03 09:44
       ∧_∧\ /
      (=^▽^=)..∞
      / つ つ △   w^^♪ (*゚▽゚)ノ (*´˘`*)♡おはようございます^^
    ~(   ノ
       しし’
アバター
2017/11/02 19:32
今晩は、ぽんさん。
海外へ出国したら、罰金(出国税)の刑・・・・・
何だか最近は、税金がやたらと増えて、代わりに軽減税率が減ってきている気がします。
増税ばかりで、少し給与が上がったとしても、それ以上に増税だから、生活はしんどくなるばかり。
何とかしてほしいですよねぇ・・・
アバター
2017/09/23 09:56
\\ ドンドコ ドンドコ!!
       ドンドコ ドンドコ!!//
    ∧ ∧   ,,──,-、  ノし
    (*゚∀゚)/ ((土曜日祭))) て
     |つ/つ  `ー─``ー' v'(⌒                 
   ~|  |   ┣━━┫┨           
    U U   ┠┤  ┣┫   
        ∧∧  ♪           
       ('(゚∀('ヽ どようび どようび~                 
   ♪  ('ヾ,  ` )
       ` 、,, /
         (_,/
アバター
2017/09/20 19:36
いあ、ぽんさんw
豊田議員の会見を拝見しましたが、とても謝罪会見には見えませんでしたね。
解散総選挙を生き残るために、仕方なく出てきて、言い訳と持論をぶち上げた感が強いです。
週刊新潮の女性記者の質問にも、態度・・・いや声色が変化した事を、視聴者は見逃していませんね。
人は間違いを犯しますが、そのことを反省しているように見えないところも、ある意味凄いと思います。
相当プライドが高いと思いますが、仕事は出来るようなので、いらないプライドは置いて
人としてもう一度、選挙区から無所属で戦ってほしい物ですね。
今回の一件で、非常に勝算は薄いでしょうが、たとえ落ちたとしても、地道にどぶ板を
行なっていれば、いつかは通ずるものだと思っています( ^ω^)
アバター
2017/09/04 11:43
あらあらぽんさん、どしたどした?お休みですかあ♪
訪問ありがとうございます

リアで決断しなきゃいけないことがあって、
決められなくて、なやんでました。
ちょうど来てくださって 励まされました。
ぽんさんの、日本をささえるお仕事が、祝福されますように、北の地域から応援しています。

元気でました
ありがとう(^^)
アバター
2017/08/18 20:14
今晩は、ぽんさん。

名古屋のレゴランド、色々とテコ入れを行っている様子だけど、何だか今一歩のようですね。
開園当初から【高い!!】と云われ続けてきたけど、それがダイレクトに客足に響いている。
ディズニーやUSJのようなアトラクション系統は、夢が広がるので、リピーターも多いけど
現状のレゴランドの施設では、入場価格とのアンバランスさが、入場者の減少に繋がっている
かもしれません。
しかし、USJも開園当時は、閑古鳥が鳴いてる状態だったので、汚名を返上できる
チャンスには恵まれるかもしれません。
ただ、レゴはニッチな部分もあるので、一般の方にどの様に提案して楽しめるかが
今後の集客に繋がるでしょうね。
良い週末を( ^ω^)
アバター
2017/07/14 19:49
ぽんさん、ふとYahooニュースで目に止まりましたが、最近は飲みニケーションが下火なんですね。
確かに指摘されると、自分たちの会社でも、以前に比べ、呑みニケーションが減っていますね。
理由を見ると、成る程、若者も其れなりに言い分があり、呑み会で気を使いたくない、罰ゲーム
に感じられると、それぞれが苦痛に思う方も増えているようです。
昔は社内で、呑みニケーションを行うことによって、社内を円滑にする、方法の一つでしたが、
今は昔・・・・人それぞれではありますが、何処か自分達の若い時代とは違ってきている
寂しさも感じます。確かに呑む事によって、コミニケーションを深めなくとも、SNSで分かり合えるから
飲み会は必要ないと、言い分も解ります。
自分は飲みたい派だから、廃れてほしくない文化?の一つですね( ^ω^)
アバター
2017/07/14 08:53
昨日、無事撮影終了しました~^^
どうも有難うございました♬
アバター
2017/07/12 01:48
え~><
じゃあなるべく御迷惑がかからないように他を探しますが、もし万が一見当たらない場合は
今週末再度お願いに来るかも・・・;^^

その際は宜しくお願いしまーす!m(ーー)m
アバター
2017/07/11 13:51
ぽん✧さ~ん!
しましまと一緒にタウンに泳ぎに行って頂けませんか^^
ニコタの夏の思い出としてブログ用の写真撮りたいんですけど、女アバ1人だとなんか寂しいかんじがするので男アバとセットでカップル風味の写真にしたいのです^^

そこでイケアバのぽん✧さんに御協力をお願いしたいのですがm(ーー)m

あ、下心は特にありません。写真を撮ったら即解散でおkです❤
アバター
2017/07/09 17:46
うちのご近所さんに、学長さんや立場の高い人にだけ
自分から挨拶して、私達には、こちらから挨拶しないと
無視する人がいます。
私は、関係なく挨拶をするようにしてますが、
挨拶されてる人から見れば腰の低い良い人。
私達から見れば権力者にゴマすりの、しかも人を見下す人になります。
人を見る時は、一面からだけ見てはいけないと年と共に
思う事が良くあります。人は、善か悪かどちらかに決めたい。
そうする事でスッキリしたい。
特に芸能人のゴシップとか。でも、人は本質、どちらかだけではない。
だから、私には、今、噂の彼女だけが
悪いとは、どうしても思えないんです。( ; ; )
アバター
2017/07/06 19:57
今晩は、ぽんさん。出張のため、7/7~7/11まで支援巡回が出来ません。良い週末を。

上記の様に、出張があって、11日までお休みします(´・ω・`)
滅多に長期出張は無いんだけど、今回は特別に行かねばならない事案が発生してねぇ・・・・
まあ、、せめてオフ時間を、楽しもうと画策しているけど、どうなる事やらww
良い週末を楽しんでください( ^ω^)
アバター
2017/06/29 19:25
ぽんさん
うんうんですー
最近打ちっぱなし、だしっぱなし、散らかしっぱなしが多いです、あれれ?
アバター
2017/06/13 15:49
コ―デに投稿してるょ(#^.^#) 巡回とか真面目じゃないけども
コ―デ広場で探し易いし良ければ友に((ノェ`*)っ))タシタシ
NO!なら気にしないのでスルーして今までどうりで(*^。^*)
アバター
2017/06/11 20:30
ただいまです(*^-^*)
今日は ぽんさんのおひざ元にお邪魔してきました
岐阜って色々な楽しむところがあっていい所ですね
案内のボランティアさんも 気さくないい方で
とっても楽しく旅行できました
バラは2週間遅かったみたいで ちょっと残念でしたが
それでも 他の所の数十倍のバラで うっとりでした(#^.^#)
アバター
2017/06/06 16:03
ぽん✧さま

カールは 何か食品衛生法 による食品添加物の体に悪いものが
使われているようで・・・

全国的に販売中止になったようです・・・
お好きだったら、残念ですね・・

きっとまた 新商品開発で巻き返しするのでしょう^^!(^^)!
アバター
2017/05/25 08:52
出張おつかれさまでした
きのうは気圧が低い中 ほんとうにお疲れさまでした^^
アバター
2017/05/21 18:14
ぽん✧さん、こんばんは。8ヶ月ぶりにインしたので
訪問にお伺いしました。また放置になりますが
インした際はご挨拶に参ります。

今日もいきなり夏本番の気温になった地域が多いようです。
急な暑さに、どうぞご自愛下さい。
アバター
2017/05/20 08:04
ぽんさん^^お早いですね!
暑くなるので水分補給ご注意くださいね♪
わたし最近梅酒にはまってますw
おとぎやさんは清酒のようですが^^
アバター
2017/05/18 08:41
ありがとうございます!
巨大な何かって・・まっくろくろすけかとwww
よい一日を!!('◇')ゞ
アバター
2017/05/18 05:53
おはようございます
スマホなんですね^^毎朝お早いですね^^
今日もぽんさんの仕事が 世界を 日本を平和にしますように☆ミ
今日はテストなので がんばります(*^_^*)
アバター
2017/05/17 06:59
ぽんさん^^
同時INでしょうか?w
真子様びっくりしました 早いですよねえーー
ぽんさん今日もお疲れ様です☆ミ
ぽんさんのお仕事が 世界を平和にしますように!!!!
(*^_^*)
アバター
2017/05/05 12:05
  ❤┓(*・ω・*)
┏━┛┗━〇〇┓┏┓
┗━┓┏━╋┛┗┛┗┓ こどもの日ですね^^
┏━┛┗━┫┏┓┏┓┃ いつも感謝の㋜㋢㋖&メガwaterをお届け~ですヾ(◕‿◕✽)
┃┏┓┏┓┃┗┛┣┛┃
┃┗┛┃┃┣━━┻━☆
☆━━┛┗┛
アバター
2017/05/04 21:51
こんばんは*
いつも訪問ありがとうございます!
GWの支援お届けです( ´ ▽ ` )ノ*
アバター
2017/04/27 20:14
今晩は、ぽんさん。核シェルターの注文が殺到しているようですね。う~む( ^ω^)

一部TVの報道でも紹介されていましたが、北朝鮮と米国との関係悪化に伴い、
北朝鮮の「無慈悲な攻撃、通常弾以外の攻撃もありうる」との報道に、一部の民間の方々が
自己防衛のために、シェルターの設置を急いでいるようです。
自分的には、北朝鮮のブレフ的な対応だと思っていますが、窮鼠猫をかむ・・・では無いですが、
追い詰められ過ぎると、何を仕出かすかわからない部分があるから怖い物です。
凶に刃物・・・その様にならねば良いですが(汗
漫画に【かりあげくん】なるものがあり、非常にコミカルで、自分的には好きなキャラクターでしたが、
現代の北のかりあげ様は、世界の脅威となっているので、漫画のかりあげ君のジョークは
通じそうにないようです(´・ω・`)
アバター
2017/04/23 19:49
ぽんさん、改名に伴い、友達限定のフェアを開催しますので、ブログをご確認ください。
水曜まで開催します( ^ω^)
アバター
2017/04/06 19:50
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
大きな災害に遭われた人には 言葉気を付けないといけませんよね
大臣 前もそんな感じで辞任されませんでしたか?
もうちょっと 言動に心ある人が選ばれてほしいですね(;^ω^)

今日BSでドラゴンズ戦見ましたが あかんね~
ファンのぽんさんだったら もっと腹立たしく思ってるだろうな~って
アバター
2017/04/02 21:51
こんばんは^^
羽生くん自分を超えたかったって言ってましたね~。
そんな事思った事もない~w
やっぱり凄いな~~!
オリンピックも楽しみですね♪

月では今何が流行ってますか?^^
こっちの情報も入ってくるんでしょうか?w
アバター
2017/04/02 21:48
こんばんは☆

週末はのんびりとお過ごし出来ましたか?
フィギュアスケート、TV見てないんです><
感動出来るほどの滑りだったようで、それに逆転優勝なんて凄いですね^^

ぽんさんは月から出稼ぎにここ(地球)に来られているんですか…
月での生活も大変そうですねw(*´艸`*)いっぱい稼ぐことが出来ます様に☆彡

お庭の桜は開花しましたか?
こちらは今週暖かければ満開なるかな~の5分咲きくらいです^^;
アバター
2017/04/02 19:56
こんばんは~今日は区の無料バス(今日限定)にのりバスの車窓を楽しんできました~^^
桜も少しづつ咲き始めましたね^^
アバター
2017/04/02 17:46
ぽんさん

こんばんは。
みかんの畑だよ。
収穫が終わった後の剪定した枝を集めて
焼いてたの。
結構、疲れた。
アバター
2017/04/02 17:25
今晩は。3月31日はPフライデー2回目でしたが、動きはどうだったのだろう?

今日は不気味の国のアリスに変身してみましたw
そういえば、アリスのコスを以前に入手していた事実は、すっかり忘れていましたよww
アバター
2017/04/02 16:26
(^・^)ノこんにちわ~♫
ぽんさんも旅だったんですね お疲れ様 ^^) _旦~~
おかげ横丁混んでますよね 私は1月3日に行ったから 正月3が日は混んでるんだって思ったけど
ずっと混んでるんですね(;^ω^)
伊勢市潤ってるのかな~( *´艸`)クスッ♪
フィギュアスケート凄いですね SP5位だったし今回残念な結果だと思っていたら優勝(@_@)
もうビックリでした でもよかったね~
アバター
2017/04/02 16:07
魚はアピストを飼ってます。
ブログ:http://pukupukuaqua.blog.fc2.com/
 
エンゼルフィッシュと同じ部類で、子育てするんですよ!
アバター
2017/04/02 14:56
こんにちは(*^_^*)今朝はごみ捨て場の不法投棄の片づけをご近所さんとしました@@;
ぽんさんも、素敵な日曜日を♬
アバター
2017/04/02 14:25
こんにちは(●^o^●)

お天気が回復して暖かくなってきました^^
羽生選手が5位から逆転できるとは思っていませんでした^^
優勝なんて凄いです(^_-)-☆
アバター
2017/04/02 13:13
うん!
オリンピック終わったらプロに転向するって言ってたよ
平昌が最後だって~
まだまだいけそうな気がするけどね~
フィギュアは選手生命短いね(*ToT)
アバター
2017/04/02 11:48
ぽんさんこんにちは♬
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
羽生君凄かった!
宇野君も続いて日本勢ワンツーフィニッシュ!
TV見ていても気持ちよかったです♡
羽生君まだまだ練習が足りないなんて言ってたよ~
向上心が凄いね!
アバター
2017/04/02 11:10

 こんにちは^^ 
 居酒屋さんのランチ。。唐揚げ定食 食べに行ってきます^^
アバター
2017/04/02 11:08
ヽ(*Ő౪Ő*)おはよ♪
昨日の羽生君はすごかったよね(๑º ロ º๑)
感動しちゃったよ!!
アバター
2017/04/02 09:23
おはよー。今日は仕事が休みになったので、主人の実家の畑の手伝いに行ってきます!
羽生君の演技、すごかったよね!リアルでみれて良かった!
アバター
2017/04/02 08:16
おはよーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) 春眠不覺曉… 休日万歳 \(^o^)/
アバター
2017/04/02 05:43
おはです^^ お魚が産卵しました。孵化するかな???
アバター
2017/04/01 23:38
こんばんは*京都から帰ってきました❤今月も宜しくお願いします´`*
アバター
2017/04/01 23:20
こんばんは♪
週末のんびりとお過ごしですか?

そう言えばぽんさんは月の住人でこの時期になると帰ってしまわれるんでしたね…。
どうぞ明日には元気なぽんさんで戻って来てくれます様に☆彡(*´艸`*)

まだ桜開花は怪しいですがそれでもお花見する人は居るのかも^^;

4月ものんびりとよろしくお願いします♪
アバター
2017/04/01 23:02
こんばんは(^^)
4月になったのに寒いですね;
どうぞ暖かくしてお過し下さい。
今月も宜しくお願いします
月へですか~…
ふふふ…今年は騙されませんよ~♪(o^v^o)
ゴミ箱、間に置いたら
逮捕されちゃいそうな感じでした(笑)
アバター
2017/04/01 22:25
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪ エイプリルフールらしい嘘も思いつかぬまま終わりそう~今月もよろしく~
寒いんだけど、真冬の寒さじゃなくて春の寒さのような気がします~
羽生君が優勝したからかな?
アバター
2017/04/01 22:13
こんばんは^^
あははw恒例の月への里帰り?ww
こちらこそ大変お世話になってます♪

羽生くん世界最高得点で逆転金メダル~!
宇野くんも銀メダル~!
あの高レベルの戦いの中で日本選手すごいですね~!
皆さんお疲れ様でしたと言いたいです^^
アバター
2017/04/01 21:53
こんばんは、やっと手持ちのパンジーが出来ました(*^_^*)今月も宜しくお願いします♬
プレ金、早く帰れたのですか~?^^
アバター
2017/04/01 19:43
✿コンチャ✾"ヽ(。◠‿◠。)ノ"✾✿
今日はエイプリルフール、優しい嘘をつかれたい(//∇//)
男子フリー見ながら巡回してます・・・
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
アバター
2017/04/01 18:37
ぽんさんこんにちは♬
あはっ!毎年恒例のジョークでましたね^^
日帰りの月旅行ですか?
明日にはちゃんと帰ってきてくださいませ~w
月のかぐや姫ちゃんやうさぎちゃんと遊びすぎないでねw
アバター
2017/04/01 18:00

 こんばんは^^
 寒いお花見会をしてきました^^; 解散してから 晴れてきて暖かくなってきました^^;
 明日からは暖かくなりそうですね^^
アバター
2017/04/01 17:32
こんばんは~まだ寒いですねぇ(;'∀')
アバター
2017/04/01 10:14
あ、エイプリルフールだった。
月に帰りますって、びっくりしましたよ。
アバター
2017/04/01 09:34
ヾ(´ω`*)ノミノぉはよぅなのです♪
今日はこの後 新しいカメラを買いに行こうかなーって思ってます♪

今年もはや4月~ぅ;
今月もよろしく、にゃ☆
アバター
2017/04/01 05:21
おはです
アバター
2017/03/31 23:10
こんばんは❁

お疲れ様です。
今日は結構早めから雨降りでした。
3月も今日で終わり、今月も訪問などありがとうございました^^
素敵な週末をのんびりとお過ごし下さいです☆彡
アバター
2017/03/31 22:27
こんばんは^^
3月も最終日になっちゃいましたね( ̄▽ ̄;)
今月もありがとうございました^^
アバター
2017/03/31 15:51
こんにちは。
朝は、みぞれまじりの雨でした;;;
アバター
2017/03/31 10:18
ぽんさんおはよ~♬
昨晩フィギア見たよー
羽生君惜しかったね一回のミス・・・
ほんとレベル高いです!
強い人髪が黒い人が多い気がする^^
アバター
2017/03/31 06:32
(⌒-⌒)ニコニコ今日もファイトッ♪ステキ!お水!3月お世話様でした!4月も宜しくお願いします~
アバター
2017/03/30 23:05
ぽんさん✧こんばんは^^

お疲れ様です。
そしてお帰りなさいです❀(^O^)/

今日は暖かでしたが明日の夜からまた雨降りになり
週末は雨かもです><
今年は結構肌寒いのでこの時期でも桜の開化はまだの様です~
とは言え油断できないのが桜なんですよねw( ̄▽ ̄;)

今月も明日で終わりですね^^;早いなぁ~
アバター
2017/03/30 20:03
今晩は、ぽんさん。4月イベントが始まりましたね。今度はかけっこ大会だとか( ^ω^)

おぉ!無事の帰還、おかえりなさいw
今日はC服で、米国トランプの警護隊コスです(爆
最近はトランプと聴けば=米国大統領のイメージが強すぎますw
アバター
2017/03/30 18:07
ほんとやて~
まるで私のお散歩ですw
お庭でリード外すとおもいっきり走るんだけど~(笑)
アバター
2017/03/30 14:50
ぽんさん今ね~わんこの散歩行ってきたのだけど
どうしてもワンコ動かないのーw
又抱っこして町内を一回りしてきたよ^^;
はたからみてもおかしいよねーw
アバター
2017/03/30 12:36
ぽんさんこんにちは♬
おかえりなさーい♡
待ってたよん^^
昨日から新しいイベ始まってるよ~
緩ーいイベでフェイスとかもらえるよ^^

今日お出かけしたのだけど春コート要らなかったw
暖かくぽっかぽっかになっちゃったw
アバター
2017/03/30 11:15
こんにちは^^ 
お帰りなさい♪

4月新イベント始まりましたね♪
アバター
2017/03/30 10:14
おっはようございまぁ~す(←天の声風にw)
また寒さが戻ってきて夜には雪マークが( ̄□ ̄;)げっ!

おかえりなさーいヽ(*´∀`)ノ
やはりぽんさんの伝言コメが無いと少し寂しい毎日でした^^
アバター
2017/03/29 23:50
こんばんは♫

お疲れ様です。今夜はゆっくりとお過ごしでしょうか?
今日は暖かいと聞いてた割に結構肌寒く感じました><
明日は暖かい事を祈りたいです^^
アバター
2017/03/29 23:40
こんばんは^^
ぽんさん今日もお疲れ様です!
新イベント始まりましたね^^
今回のは簡単そうで良かったですw
アバター
2017/03/29 22:36
ぽんさんこんばんは☆
今日は暖かい!
気持ちよくお散歩できたよ❤
アバター
2017/03/29 21:37
こんばんは^^
新しいイベントが始まりましたね。
訳わからないままチャレンジだけはしてみましたw
アバター
2017/03/29 10:59
おはよう~(^o^)今日は何か冷えませんか?私だけかな?
アバター
2017/03/29 07:43
(´・ω・`)σ)ω・`)ぉはよぅなのです。今日は宇宙たん、ぉ外に出て5分。自主的に帰宅ぅー。
アバター
2017/03/29 06:56
(⌒-⌒)ニコニコ今日もファイトッ♪ステキ!お水のお届けです~
アバター
2017/03/28 13:24
こんにちは♪昨日は術後定期検診でしたが、何事も無くホッとしています!
アバター
2017/03/28 12:43
ぽんさんこんにちは(*^^*)
ワンコとお散歩行ってきました~
桜はまだ蕾でした(..)
梅は満開で綺麗でした!
アバター
2017/03/28 07:45
(=`ω´=)おはよぅです。ぉ天気よいのに朝のぉちゃんぽ5分で終了。前の家のぁの嫁の煙草がぁあ!!
アバター
2017/03/28 07:44
おはです^^
アバター
2017/03/28 07:30
おはよー。この電柱買ったものの、、使ってなかったㆀ衝動買いして使ってないの結構あるなぁ。。
アバター
2017/03/28 07:17
おはようです^^12時からの新レアは「菜の花メダカ」です。春らしくていいですね^^
アバター
2017/03/27 23:52
こんばんは^^
3月末でTVの特番ばかりあり 
どれを観ようか迷っちゃいます(^_^;)
アバター
2017/03/27 22:26
こんばんわ。
今週も仲良くして下さいね♪
名古屋は明日くらいに桜の開花宣言が発表されそうです^^
アバター
2017/03/27 22:21
(*´∇`)ノ こんばんは~ 雨が止んでも寒いね^^; 今週もよろしくね

よく頑張って2勝したもんだね
アバター
2017/03/27 21:43
ぽんさん、こんばんは★

お疲れ様です。
ぽんさん、旅行?出張??どちらでも道中お気を付け下さいです☆彡

一昨日の夜から降り続けた雨がお昼過ぎやっと上がりました^^
明日は・・・花粉がいっぱい飛び舞いそうですねw(^▽^;)

今日は長いメンテでした…ついこないだメンテ日だと思ってたけど
あれからもう一ヶ月経つって事でしょうか?早い…今月ももう1週間ですからね^^;
今週ものんびりとよろしくお願いします♪
アバター
2017/03/27 20:42
♪ヾ(^∇^)こんばんはー今日は寒い!一日でした~
アバター
2017/03/27 20:25
今晩は。今日は月末の長時間メンテのようでしたね。知らなかったw

ぽんさんご旅行かな?
楽しまれてくださいね( ^ω^)
アバター
2017/03/27 19:04
こんばんは^^
ぽんさんお出かけですね^^
気をつけていってらっしゃいませ~(^^)/

冷たい雨のスタートになってしまいました。
3月最後の週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/03/27 16:29
ぽんさん
こんにちは。
今日は、会社からインしています^^誰もいないし仕事もないの!

お出かけ、気をつけてね~
アバター
2017/03/27 15:49
お出かけですか。
今日は長いメンテでした。

今週もどうぞよろしく♪
もう3月も終わり近くなのに寒くてまだダウンコートを手放せません(ー_ー;)
アバター
2017/03/27 15:15
こんにちは^^
アバター
2017/03/26 23:45
今晩は☂
やっとカトレアの合成ミラクルには成らなかったけど作る事が出来ましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
ご旅行ですか❓
気を付けて楽しんで来て下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/03/26 23:32
こんばんは。
ここで1つ訂正です。
昨日「ミリオンズ」と書いてましたが「ミニオンズ」の間違いでした><;
訂正してお詫びを申し上げますw

ミニオンズの正式名称は「解答グルーの月泥棒」です^^^
その映画に出てくるキャラクターの名前です^^
きっと画像を見ると観たことがあるキャラクターだと思います^^
アバター
2017/03/26 22:46
こんばんわ。
衝動買いで車はスゴいと思いきや・・・w
姫は、トミカのディズニーシリーズのミニカー好きです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.