Nicotto Town



伝言板

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/09/25 ~ 2018/10/01
順位 作物 大きさ
1位 タマネギ 14.94cm

何でも書いてくださいね♪

アバター
2022/05/29 08:50
おはようございます。

ご無沙汰してごめんなさい。
昨年から、入退院繰り返しで(^^;)
今日も暑くなりそう。
日曜日たくさんの良い事がありますように(*^_^*)
アバター
2021/11/03 19:53
ぽんさん

こんばんは。
お久しぶりです。
私もインは久しぶりです。
ぽんさん、またお会いできる日を楽しみにしています、
アバター
2020/01/03 00:16
ぽんさん、
時はドンドン流れて行きます。
東京オリンピックなんてズッと先の事だと思っていたら、
とうとう開催年になってしまいましたよ^^
アバター
2019/11/01 17:31
ぽんさんこんばんは☆
急にニコお休みしご挨拶もせず申し訳ございませんでした_(._.)_
色々あってリアに専念しておりました・・・
お休み中も訪問くださり感謝いたしております♡
本当にありがとうございました。

ぽんさん忙しそうですね
寒暖差が激しいので無理しないでね☆
アバター
2019/07/30 21:56
こんばんは^^
暑いですね~>< 
今夜も寝苦しくなりそう((=´エ `=; ))
アバター
2019/05/07 08:26
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

ご無理をなさらず、お大事に
アバター
2019/05/07 04:44
ぽんさん
おはよう。
忙しいなか訪問してくれてありがとう!
おだいじに。
アバター
2019/05/03 07:57
親御さんいかがですか?((+_+))
アバター
2019/04/26 00:52
ぽんさん、
なんだかんだと忙しなく動いていました。
碌に巡回出来なくて御免なさい。
それでもニコ店にお立ち寄り下さって 
感謝しています。.・*♡

ぽんさん、病院で付き添いされているのかしら。
心配ですね。健やかに回復されるよう祈っています。
お体労わってね。

アバター
2019/03/19 23:24
こんばんは。
今日は暖かで十三夜のお月様もキレイでしたね。
明日はもっと暖かくなるって☀ (⌒-⌒)
アバター
2019/03/09 21:04
こんばんは、地震ひどく無くて良かったね(*´ω`)
散歩だけどおしっこウンチをお部屋でしちゃうので何度も行って空っぽにする必要があるの(~_~;)
今迄の倍散歩に行ってるので足が痛いし疲れるんだけどそれでも下痢ッピ―だから我慢できないみたい
今迄のワンコ達は直ぐトイレ覚えてたんだけどねぇ、下痢は油絵の具みたいで綺麗に後始末
できなくてもうカーペットや掛布団は2枚目なのょ( ノД`)シクシク (長めなのこちらに失礼
アバター
2019/02/28 19:58
^^今晩は、ぽんさん✿2/28の♬ ⓈⓉⓅ&㋛㋓㋞お届けですヘ◕v◕✰)^^
仕事の都合で当分島を閉じる事にしました。
本日までのご支援を、誠に感謝します。
ありがとうございます( ^ω^)

登録当初からのお付き合いを、誠にありがとうございます。
仕事の都合で、暫く閉鎖する事にしました。
何だか懐かしくもあります。
また開始した時は宜しくお願いします♪
アバター
2019/02/20 10:50
まだ、ニコタの時間が以前どおりになるか
わかりませんが
リアが落ち着いたので
伝言オープンしました。
インフルの次は、はしかが広がってるとか。
ぽんさんもお身体大切にして下さい。
アバター
2019/02/07 16:08
こんにちは!仕事中にINです(笑)また伝言板更新したので良かったら遊びに来てね♪
寒暖差に注意してね♡
大坂なおみ選手優勝しましたね!
今開催中の札幌雪祭りにも彼女の雪像があるらしい。
気になる~♪
アバター
2019/02/03 08:17
おはようです。今日は節分だ!節分の鬼のお面で窒息?はじめて聞いたニュースにビックリ!鬼役の人、顔に豆当たると痛いのにな。
アバター
2019/01/08 11:37
やっとでしたね。実に3年ぶりとか。
これで運気が変わると良いですね。
決勝戦9連敗!引退も考えたと言ってましたが、
中途半端なまま終わってしまっては自分に負けた事になります。

決勝戦で負けても強豪相手は全員彼より年上です。
いつか必ず流れは変わるので彼の時代が来ます。
その日が来るまで応援し続けましょうね^^

出国税1000円は凄いですね。
年間でどの位になるのか見当もつきません。
年々海外旅行に出掛ける国民は増えていますので
相当の金額になりますね。収益を明確にして貰いたいです。
使用目的に、空港の整備などに使われるとか言ってましたけど、
空港の整備なら各空港の収益で補うべきだと思います。

税率を上げたり、新たな税を考えるより議員を減らせと言いたいです。
無能で破廉恥な議員に払ってるお金も国民からの税金です。
議員なんて有能な人なら半数で充分です!
全く・・・!!
アバター
2019/01/01 20:20
新年あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてね^^
アバター
2018/12/25 15:26
メリークリスマス。
私も軽く大掃除してみましたー。本気は30日にしようかな。今夜は焼き肉に行くのでーす。
アバター
2018/12/24 21:30
   o   。         ______o  O   。 °   。 O °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○   ○            o
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o   O  o   。 °
    o          (^ー^*从__ ) シャンシャン♫             〇・
  ○   。  ○  / ○⌒○) /|,. o  シャンシャン♫  ○
 o    o   ∠ (/)-( /)_/ /     ○                     ○
      o    .|/ ̄ ̄ /_|/  ○    o      。   O 。o  。
 o  O     /∩ ̄ ̄/∩   o    。   ○
      。  ノ      /    o           。     o     O     ° 
 o   o  ψ  ψ _ ノ)ψ  ψ___ノ)    。      ○    °           o
   o   (◕(▼)◕ ) (◕(▼)◕ ) つ  o
 。   o ∪-∪'"~  ∪-∪'"~  。  。   o 〇  °o  。      ゜
  ・ ☆ . ・ . ・ . ・ . ・ .  ・.     ・ .   l⌒V⌒l________ ___( \/ )’ ______
  ・ ** .  ・ 〇 ・ 。  ・ .           |     .| ―| 0 )0 )V / >  <  | ! | 。 |⊂、 
  ・ ***N . ・ o   ・ .  . ・          |,,,l,,,,,l,,,|,,二|,,l\l\|,,,| (,,/\,,).|,,i,i,,|,,l,,,|⊃)
 X***J***       _П /\/\ ・     ・
 **X*****o*  /\ Ц\・ /\ \  ・Д.   °      こんばんは
******%*****/ 仝 \____\  /\ \ (´`) ・  本日のSTP&お水のお届けです✿
++++ || ++++| П | 田 |++++ ||.| +++      ( : )・
アバター
2018/12/08 13:59
ぽんさんは、その後、体調はいかがですか?
無理されませんようにお大事にお過ごしくださいね。
アバター
2018/11/27 12:20
(❀◕ x◕)コニャ!!(◕x ◕❀)ノニャ!!ヽ(o◕ x ◕o)チワッ!

今朝の地震で建物が久々揺れました。団地住まいなので入り口が一つ、
いざという時のために入り口確保は必須なのですが、
なかなかそこまでは出来ずにいます……( ̄* ̄)

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/11/25 16:46
ぽんさん☆こんにちは(*'▽'*)ノ

挨拶が遅くなりましたが退院おめでとうございます~(ノ´▽`)ノ♪
お身体の方は大丈夫ですか?
どうぞご無理なくお過ごし下さいです☆彡


今年は暖冬というけれどそれなりに寒さが増してきましたね。
どうぞ風邪やインフルなどにに負けずにご自愛し、
体調管理に気を付けてお過ごし下さいです☆彡

あんまりニコタINしてないですが、出来てないですが
暫くニコみせにイベ用の料理並べる為INする予定なので
お時間あれば料理食べて下さいです☆彡
売る切れてたらすみません^^;

今後もどうぞよろしくお願いします♪

いつもいつも訪問ありがとうございます♪ヾ(≧∇≦)ノシ
アバター
2018/11/19 19:19
今日のメンテ知らなかったのであれれって成りました
週末には冬将軍来るようですねぇ
いよいよ冬支度しないとぉ~
アバター
2018/11/17 07:58
(♧◑ω◑)☞♡✿ฺ㋔✿ฺ㋩✿ฺ㋵✿ฺ㋒✿ฺ♡☜(◐ω◐♧)   

昨日伸びに伸びていたわんこのトリミングにようやく連れてけました。
その際びっこをひいていた後ろ足を見てもらったのですが
年からくる関節炎か骨にひびが入ってるかもしれないとの事で
取り敢えず痛み止めをもらい様子を見ることに…
食欲はあるのでまだましかもしれないけどかなりのおじいちゃん犬なので
良くなってくれればいいけど心配事は尽きません。

大きなお花が咲きますように・・・(o^ー^)o〆.。o○水.。o○水.。o○水
アバター
2018/11/12 15:59
新しいiPhone 7 我当たりましたって言うのとMicrosoftのサイトのような造りで
簡単すぎるクイズに答えたらMicrosoftの機器をプレゼントって言うページが出た事あるわ。
両方とも送料の一部100円前後払ってくださいってねクレジットで(ノ´∀`*)
アバター
2018/11/09 11:18
ショップじゃないわよ 集めたキラキラの交換所↴
      https://www.nicotto.jp/index/kirakirashoptop
キラキラの場所がわからないなら うるるのサークルに空きがあるから入って見る?↴
       http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251306
アバター
2018/11/06 00:37
退院おめでとうございます
よかったです(*´ェ`*)
アバター
2018/11/05 17:22
ぽんさん^0^
退院おめでとうございますヾ(❀╹◡╹)ノ゙♪
外も寒い季節、風邪にも用心ですね
御無理されませんように(◡‿◡✿)
アバター
2018/11/04 17:12
 寒くなりましたので お体ご自愛下さい

何よりも お風邪などひかれませんように 大切になさってください<(_ _)>
どうぞ ご無理されませんように~
アバター
2018/11/04 06:46
おはよう^^元気になった^^
アバター
2018/11/03 07:53
おはよう^^
アバター
2018/11/02 05:31
おはよう^^
アバター
2018/11/01 07:30
おはよう^^
アバター
2018/10/31 23:52
☆Happy✿Halloween☆

ご無沙汰です。
ってぽんさん入院されてたんですね><;
最近訪問されててないなぁと思ってたら…
私もINしてなかったので…大丈夫でしょうか???
無事に早く退院出来ますように!

では持ってきたお菓子は庭先に置いていきますね(≧∇≦)b

どうぞご無理なく、お大事になさってくださいです☆彡
アバター
2018/10/31 12:05
ハッピーハロウィン♪
ぽんさんは、お菓子とか食べても良い状況かな?
アバター
2018/10/31 06:01
おはよう^^
アバター
2018/10/30 05:59
おはよう^^
アバター
2018/10/29 04:34
おはよう^^
アバター
2018/10/28 14:05
今日は風が強いけれど秋晴れです。
少しづつ紅葉がはじまって
これから楽しみです。
アバター
2018/10/28 05:31
おはよう^^
アバター
2018/10/27 14:31
こんにちは^^
体調いかがですか?
お大事にして下さい☆
アバター
2018/10/27 08:14
おはよう^^
アバター
2018/10/27 00:18
こんばんは☆部屋の片づけに精を出すぞ!って思っていたはずなのに、
気が付いたらニコタにいますw
アバター
2018/10/26 04:42
おはよう^^
アバター
2018/10/25 05:48
おはよう^^少しは良くなった^^
アバター
2018/10/24 05:05
おはよう^^
アバター
2018/10/23 22:19
今晩は☂
明日は三田で松茸料理食べに行き黒豆狩りとススキ見に行くのでお休みします(o*。_。)oペコッ
アバター
2018/10/23 11:27
お体、無理されませんように。
アバター
2018/10/23 08:22
おはよう^^
アバター
2018/10/22 22:59
今晩は✨
本物の流星群は見えないのでアバでお楽しみ下さい(^_-)-☆

アバター
2018/10/22 04:47
おはよう^^
アバター
2018/10/21 23:08
今晩は✨
昨夜は風の引き初めでメッチャ寒く喉も痛いので直ぐ風邪薬飲んだら熱は出ないで済んだみたいです♬
アバター
2018/10/21 20:55
こんばんは。体調はいかがでしょうか。
お大事にしてねー。
アバター
2018/10/21 06:33
おはよう^^
アバター
2018/10/20 08:19
おはよう^^
アバター
2018/10/19 21:33
今晩は✨
下の部屋のカーテン全部洗っておかたずけもう暑く成る事は無いかなって(*''▽'')
アバター
2018/10/19 06:50
おはよう^^
アバター
2018/10/18 23:37
大丈夫ですか?
順調に回復して早く帰ってきてくださいね(*^-^*)
アバター
2018/10/18 14:10
順調に回復されてますように。
アバター
2018/10/18 08:37
おはよう^
アバター
2018/10/16 08:32
おはようー^^
アバター
2018/10/15 10:53
おはよう^^
アバター
2018/10/14 05:02
おはよう^^
アバター
2018/10/13 23:54
今晩は✨朝寒い位だったのでお墓参りに行って来ました(^^♪昼間は又暑くて行き来で汗かいちゃった(;´・ω・)
アバター
2018/10/13 19:18
お大事にね
アバター
2018/10/13 16:51
お加減はいかがですか。
秋らしい気持ち良い気候になってきました。
お帰りをお待ちしてます。^_^
アバター
2018/10/12 08:47
おはよう^^
アバター
2018/10/11 19:12
ぽんさん、こんばんは^^
お加減いかがでしょうか
早く元気になりますように✿^-^
アバター
2018/10/11 08:35
おはようございます。
お体お大事にしてください。
良くなって早く退院できますように。
アバター
2018/10/11 07:29
おはよう^^
アバター
2018/10/10 19:18
体調お悪いとのことですが
入院されたんですね。
お大事になさってください。
アバター
2018/10/10 06:34
おー
アバター
2018/10/08 23:04
何時も来て頂いてたのに最近如何されたのかと心配しておりました!!
入院ってww大丈夫ですか?
お大事になさってくださいネ(^_-)-☆
早いお帰りをお待ちしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2018/10/08 20:56
ぽんさんこんばんは☆
今日はずっーとお外にいたので日焼けしたよヒリヒリ;
お部屋はエアコンはいってますか?
心地よくお過ごしだといいのですが・・。
アバター
2018/10/08 15:09
1位おめでとうございます。
花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪
アバター
2018/10/07 17:40
おぉぉ!一位おめでとうございます☆彡
でっかいのが出来たね^^
ぽんさん根気がいいから疲れちゃったのかなぁ?
たっぷり栄養取ってゆっくり休んでね♡
待ってるよ~!
アバター
2018/10/06 11:42
おめでとうございます^^
玉ねぎはよく使うから、作る人が多いと思うのですが
それで1位とはすごいです。
アバター
2018/10/04 11:55
おめでとうございます(^^♪
アバター
2018/10/03 09:55
1位凄いですねp(^-^)q♪
おめでとうございますm(__)m
アバター
2018/10/03 00:51
なんか…
玉ねぎポツン!の絵ずらがかわいいね( *´艸`)
1位おめでと~*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
アバター
2018/10/02 23:03
タマネギ1位おめでとうございます♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.