Nicotto Town



伝言板~⑨


何でも書いて下さいね^ ^ 

アバター
2017/04/01 10:14
おはようございます(●^o^●)
4月入りましたね~
今月も宜しくお願い致します(^・^)
アバター
2017/04/01 09:52
ステキなご返事が思いつかないのでステプ置いていきます。
いつもありがとうございます!
アバター
2017/04/01 08:59
おはよー。午後から出勤ですㆀ今月もよろしくお願いします!
アバター
2017/03/31 22:56
今晩は♪
3月も今日で最後;
新年度を前に…
今月も私の馬鹿話に耐えて下さって有り難う御座居ました♡
男子フィギュアはフリーに期待したいです♪
アバター
2017/03/31 21:41
こんばんはヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
コメントこちらに書きます~
お仕事お疲れさまでした☆彡
今日は雨になりました☔3月もお世話になりました♪ありがとうございました!(^▽^)/
また、プレ金でしたね~いかがでしたか~
アバター
2017/03/31 21:15
(*´∇`)ノ こんばんは~ 昨日は綺麗な夕日と三日月が出てラッキー! なのに今日は全然だね~寒いね
アバター
2017/03/31 20:16
こんばんは~寒い。春冷えですね~
明日も雨模様のようです
アバター
2017/03/31 20:13
(〃・ิ‿・ิ)ゞ★コンバンハ★
3月も去って行っちゃったね。
お世話になりましたm(_ _"m)
羽生君、ジャンプのミスが痛かったね><
アバター
2017/03/31 17:54

 こんばんは^^ 
 今日は冷たい雨でした。。明日も寒そうです^^; 昨日 開きかけた桜も閉じちゃったかも^^;
アバター
2017/03/31 17:24
こんにちは♪雨が降ると聞いていたのに傘を忘れてきました><置き傘の折りたたみ傘が活躍する予感!
アバター
2017/03/31 16:59
ぽんさんこんにちは^^
今日は寒いうえに雨です。
傘を持つ手が冷たくて手袋が欲しかったです^^;

男子フィギュアはレベルが高過ぎますね@@
フリーも目が離せませんね!
アバター
2017/03/31 11:59
こんにちは(●^o^●)
年度末・月末・プレミアム金曜日になったようですね~^^
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
ライバルが多くてスケートの世界も大変ですね><;
アバター
2017/03/31 07:17
おはよー。
ぽんさん、お帰り~

昨日の病院は、往復4時間!
運転は主人だったけど疲れたよ。
次は、2週間後です。
アバター
2017/03/30 22:40
こんばんは^^
お帰りなさいませ~♪
あっという間に3月も終わってしまいますね^^;
なんか毎月同じ事言ってますw
アバター
2017/03/30 22:38
こんばんわぁ~(^^♪

もう3月もおしまいです
月末、年度末 何しろ忙しそうな3月末

桜はまだかいな?^^
アバター
2017/03/30 22:37
ぽんさん、こんばんは(^^)
そしてお帰りなさい!
タウンでドリンクを煽って来ました♪
でも効果はタウンだけなんですね;残念~☆
アバター
2017/03/30 21:19
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今回の新作アリスでテンション上がってます^
^持ってなかったんだぁ♥
アバター
2017/03/30 17:54

 こんばんは^^ 
 土曜日のお花見会 雨予報から晴れに変わったけど 気温がとても低そうです"(-""-)

 おかえりなさい^^
アバター
2017/03/30 11:25
こんにちは(●^o^●)
(●^o^●)おかえりなさ~ぃ(●^o^●)

無事のご帰還おめでとうございますー☆
もう4月が顔を覗かせていますよ~^^;
アバター
2017/03/30 07:40
おはよー。今日は通院日なので仕事はお休みです。明日が月末・・怖いㆀ
今日は、12時間もかからない病院です(笑)
でも、道中は2時間かかるからなぁ。
私の実家に寄ってくるよ!
アバター
2017/03/29 23:24
こんばんは~^^やっとこちらも桜の開花宣言がありました。今年は遅いです^^;
アバター
2017/03/29 23:02
こんばんは(^^)
新イベント始まりましたね~♪
早速ウサギに鞭でビシビシ鍛えて来ました(笑)
アバター
2017/03/29 21:32
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪
今日から新イベント始まったね~^^
アバター
2017/03/29 18:31

 こんばんは^^
 今週も折り返しました^^ 後半も頑張りましょう^^
 なかなか春になりません。。 体調 崩しません様に^^
アバター
2017/03/29 11:19
おはようございます(●^o^●)

今日は暖かくなっていますが、
ぽんさんはどんな所で春を感じているのでしょうか・・?
素敵な旅を(^^)/~~~
アバター
2017/03/29 08:14
おはようございます♪
やっと春らしくなってきました。
ここから一気に桜の開花も進みそうですね^^
アバター
2017/03/29 07:43
ぽんさん

おはよー。
今日は、コンクリートの電柱です。
アイテム整理しなくちゃなぁ。。
アバター
2017/03/28 23:53
こんばんは❀

今日天気はいまいちでした…明日は天気も晴れ暖かい予報です^^
桜開花宣言されましたがこちらはまだ2分咲きの様です…
満開の桜が見れるのは週末か来週かな~^^;
アバター
2017/03/28 22:46
今晩は♪
職場横で白バイと乗用車の口論が始まり…
ゴミ箱を持ったまま、
横を抜けても良い物か本気で悩みました(笑
アバター
2017/03/28 21:38
コンバンワ(。Ő‿Ő。)ノ 
今日は相方がお休みだったので忙しかった~><
アバター
2017/03/28 21:26
こんばんわぁ~ 

今夜はワールドカップのアジア予選を戦っていますね
鯛も結構頑張っているけど 得点差があり 
やはり これは実力の差なのかな?

得失点差もあるので 大量点欲しいですね^^
アバター
2017/03/28 18:39

 こんばんは^^ 
 昨日 暖かくなったな~って思ったのに今日は風があって寒かったです>< 春はどこ><。
アバター
2017/03/28 17:42
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/03/28 09:53
おはようございます(●^o^●)

『お前はまだグンマを知らない』という本を7冊見つけました^^
全部買ってきたけど面白いと良いなぁ・・^^;
漫画で3780円も使っちゃうのも良かったんだか悪かったんだか・・^^;
アバター
2017/03/28 05:46
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日もファイトッ♪
アバター
2017/03/27 23:35
こんばんは(^^)
真冬の様な寒さだとTVで聞いてましたが
朝の内は雪が降ってて吃驚しました;
アバター
2017/03/27 22:25
こんばんは。
あと数日で卯月だというのに毎日寒いです。今週も仲よくしてね。.✲゚*
アバター
2017/03/27 21:39
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/03/27 21:17
こんばんわァァァァァァ\( ̄▽ ̄)/
赤いiPhone7に機種変、今遊んでますw
アバター
2017/03/27 19:47
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ぽんさん お出かけ?旅行かな~
気を付けて(●´ω`p【ィッテラッシャィ】qませ
アバター
2017/03/27 17:37

 こんばんは^^ 
 週末あまり休めないまま3月最終の週が始まりました 年度末もあと1週間 頑張りましょう^^

 ね^^ タオルや洗剤にしちゃいますよね^^
 お蕎麦って乾麺なら配りやすいけど。。。
 お蕎麦屋さんが配達するお蕎麦は。。ちょっと無理っぽいですよね^^;
 昔と今の違いでしょうね^^
 
 出張でしょうか。。
 お体に気を付けて 頑張ってきてください^^
アバター
2017/03/26 23:59
今年の3月は荒れていますね。
気温は2月並みです。 
その分、4月はポカポカ陽気に包まれます様に!!
アバター
2017/03/26 22:59
こんばんは♬♩♫

今日は昨日の夜からずっと雨で寒かったです><
なので今日はお家に引き籠り~な休日でしたw(^▽^;)

引っ越し蕎麦の由来はそうなんですね~
うちは何度か引っ越しをした経験はありますが…
まだお蕎麦は渡したことはないと思います^^;
逆にお蕎麦を貰ったこともないですね。
アバター
2017/03/26 22:39
こんばんは~^^
稀勢の里優勝しましたね~^^
怪我してるのにすごいですね~^^
アバター
2017/03/26 22:15
こんばんは(^^)
冬に戻った様な寒さを理由に
1日だらだら過ごしました~(笑)
アバター
2017/03/26 21:35
こんばんわぁ~(^^♪

稀勢の里 日本人横綱が一人しかいないから
責任感じて 出場しちゃったんじゃないかな?
でも 怪我したときはあまり無理してほしくないなぁ~

まだこれから 先も頑張ってほしいからね^^)v
アバター
2017/03/03 08:36
ひな祭りも~
 
こどもの日は祝日ですもんね。
アバター
2017/03/01 23:53
✿ぽんさん✿

こんばんは✪

2月は、仲良くしてくれて~ありがとぉ^^
ここ数日まともに訪問出来てないのに・・・顔を見せに来てくれて~ありがとねぇ♪

3月も変わらず仲良くしてくれたら嬉しいなぁ(✷♛‿♛✷)
アバター
2017/03/01 07:03
今日もメンテですね^^
 
新企画楽しみ~。
Pコ、チャージしないと~。
アバター
2017/02/27 19:38
こんばんは~^^
 
メンテ、何してたんでしょうね!?
朝、ニコタできないと、寂しいですよね~。
 
3月のイベント、あるのかなぁ?
アバター
2017/02/25 16:13
あ~、確かに夜とか、多そうですよね。
人手も足りないし。
 
アマゾン、オークションとまた違うサービス人気みたいだし。
それで、需要のびたのかも。
身近な人も使ってた。
アバター
2017/02/18 08:40
こんにちは✿長くなりそうだったのでこちらに><
フェイスペイント(スター)はピンクという色名がついた状態でリサイクルショップで販売中。
もともとピンクだし、何がどう違うのかサッパリわかりません><
私もがんばって入手した過去があるので、かなりショックでした。
友達は運営に、「どこが違うのか?」と問合せしているレベルです・・・
スター以外はパっとみ、違いがわかるのでいいんですけど(´・ω・`)
アバター
2017/02/15 20:11
今晩は、ぽんさん。【うまい棒】に妹キャラが存在したとか。最近の流行なのかな?

このニュース見ました?
自分達も何度か食べた事ある【うまい棒】。ドラえもんのようなキャラクターが定着
していましたが、妹キャラが存在している事をメーカーが発表しましたね。
今の流行の、いわゆる萌キャラ?どうせならペコちゃんのような風体がよかった気もww
アバター
2017/02/06 00:29
こんばんは
アバター
2017/02/01 21:10
今晩は、ぽんさん。2月に入りましたね。今月もよろしゅうに( ^ω^)

恵方巻きの予約で、自分は近所の仕出し屋さんに頼みました。
そういえば、恵方巻きは、つい最近の文化ですよね?
確かセブンイレブンがやり始めた事で、其れが商業的に広まったとか。
昨年はローソンだったけど、恵方巻きに大量の半額シールは貼られていたから、コンビニの
恵方巻きはの販売は大変そうに思う(´・ω・`)
アバター
2017/01/19 23:53
ぽんさんインフルエンザ大丈夫ですか?
無理しないでしっかり治して
お大事に為さって下さいネ(。→‿◕。)☆
アバター
2017/01/19 03:12
インフルしっかり治してくださいね
おだいじに
アバター
2017/01/07 02:44
訪問感謝です!

素敵のお届けに参りました:)
アバター
2017/01/05 11:39
遅くなりましたが 明けましておめでとう御座います
 今年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2017/01/04 00:22
明けましておめでとうございます

長期間ログインできておりませんでした。
ごめんなさい…
放置期間中の訪問素敵ありがとうございました。
アバター
2017/01/03 18:06
今晩は、ぽんさん。少々遅くなりましたが、2017年明けましておめでとうございます( ^ω^)

数日間でしたが、実家へ帰省したおかげで、別の楽しさも堪能しました。
31日の帰省時も、何とか渋滞に嵌らなかったので、スムーズに帰省できましたよ。
帰省すると恒例の【すきやき】が、自分の実家で何故か行われ、久しぶりの味に舌鼓を打ちました。
少し珍しいスキヤキで、中に鰹のたたき用の【にんにく】のスライスを入れておりますw
他ではあまり聞いた事も無く、妻の実家でもなにそれ?と質問を受けたほどw
まあ、美味しくて体力がつくなら良いだろう、のノリで食べています( ^ω^)

本年も宜しくお願いします。
アバター
2017/01/01 23:50
明けましておめでとう御座います☆✨✨☆
今年もよろしくお願い致します。(。◡‿◡。)ペコっ
今年1年が素晴らしい年に成ります様に心よりお祈り申し上げます(∩´∀`)∩
今朝のお雑煮作り過ぎて3人前位頂きました(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
今年も変わらぬお付き合いのほど宜しくお願いします。(。◡‿◡。)ペコっ
アバター
2017/01/01 10:43
▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁迎春~☀▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁ 

今年もゆるりとお付き合いくださいませ~❤
アバター
2016/12/30 21:23
今晩は、ぽんさん。いよいよ2016年も明日で終わりですね。12月は経過が早い気が( ^ω^)

繁忙期も、やっと落ち着いて、何とかニコタで遊ぶ暇が出来たのもつかの間。
明日31日夕方より、家族で実家に帰省します。1/4には復帰しますので
その際は宜しくお願いします。
明日は駆け足になりますが、ご了承ください。

しかし、今年は何となく忙しかった気がします(´・ω・`)
忙しいのは良いことだけど、忙しすぎるのもしんどいですよねぇ・・・・
実家へ帰ると、少しゆっくりしたいと考えています( ^ω^)
アバター
2016/12/22 21:54
抱っこうさぎ作ることが出来ました!ご支援感謝致します!
アバター
2016/12/21 18:32
こんばんは。ランダム訪問です。
うさ雪だるまをメガらせるため、よろしければお水支援をお願いします!
アバター
2016/12/18 20:43
今晩は、ぽんさん。本格的繁忙期のため、30日頃まで支援が怠ります。ご了承ください。

月曜から本格的に残業続きになりそうです(´・ω・`)
本音を書けば、早く年末が終わればと思います(汗

良いクリスマスを( ^ω^)
アバター
2016/12/15 19:32
ぽんさん、おでんつんつん男の話題が炎上していますね。
自分も食品関係に関わっているから、あの行為は無いと思いますよ。
実際はどうなのか解りませんが、コンビニ側に破棄のおでんだからと許可を取っていると、本人は
云っているようですが、それでもあのコンビニ内の行為はいただけません(´・ω・`)

たまたま朝食を取っているときに眼にしましたが、最近は食品テロ?的な行為が増えているようにも感じます。
やっている本人は、動画サイトに投稿されているので、俺ってかっこいいwと思っているのでしょうが
世間の反応の殆どは、その行為にはNOを突き付けています。

何だかSNSや動画サイトの使い方が、あらぬ方向に向きつつあるようにも感じますが、
自分だけでしょうか?
アバター
2016/11/21 20:19
いや、ぽんさんw
妻に前にお小遣いの増額を要求すると、子供の進学ガーと老後ガー千円の増額も無理だった(´・ω・`)
仕方ないから、宝クジでも当たる事に期待しよう・・・と思っても買ってないから無理ですね(爆
アバター
2016/11/03 01:05
おつかれさまで~す(^▽^)/
珍しくここに書いちゃお~っと♪

ウーロン茶の茶葉が余ってたから 濃い目に煮出して
滴らないぐらいに雑巾にしみこませて拭いたの^-^
で、その後水拭きした。
雑巾はウーロン茶で染まったけど
フロントガラスはクリアになったよ~(*^^)v 快適で~す♪
アバター
2016/11/01 12:40
叔母さまでしたか。お寂しいことですね。
私ごとですが、今年は友人が病気で他界しました。
そこにいると思っている人が
いなくなるとは本当に寂しいことです。

お力落とされませんように。
アバター
2016/10/28 23:56
こんばんは。お久しぶりです。
今もブログにコーデを残すだけのINでほとんど巡回できていないのですが
11月から環境が変わり更にIN時間が少なくなります。
巡回の余裕はほぼなくなるため、現在伝言板へのコピペとお水と素敵だけの交流しかない方への訪問は
今日で終了させていただきます。
長い間おつきあいいただきありがとうございました。
アバター
2016/10/16 19:32
お返事遅くなりました~~(>人<;)

ボブ・デュランさんですが
フォークソングの神様 と 呼ばれる人で絶大な世界的人気あります^^
反戦歌 『風にふかれて』 とか有名らしいです((ρ∀←。`)

歌はご自分で作詞作曲、自作自演
その歌詞が素晴らしいそうで 今回の受賞になったそうです^^v(。・ω・。)ィェィ

すごい賞を何度も受賞されてるそうです(*^^)v



アバター
2016/10/15 16:51
こんにちは^^久しぶりのステキと水やりです。
またしばらくは、定期的に来れそうです(*^^*)
今日は箱根駅伝予選会があり、とても興奮しました。走っている選手かっこよかったです(^^)/
アバター
2016/10/09 19:59
今晩は、ぽんさん。秋祭りも無事終わり、ホッと一息w肩の荷も下りました(笑

阿蘇山の噴火、怖いよねぇ・・・・
最近は九州の災害報道が目立ちますね。
地震に始まり、台風災害に阿蘇の噴火。
自然災害だから来るなとは云えないけど、少し集中過ぎる気もしますね。
何かの前触れでは?との嫌な想像もしていますが、JR九州の上場も目前に控え、
良い材料も聞きますから、どうにか復興をしてほしい物です。(笑
アバター
2016/10/02 20:31
今晩は、ぽんさん。頭のせ白雪姫、当選制の事を、すっかり忘れていました(汗

ビジネスマンで何か無いかなと考えていると、ふと思い出した歌が【植木等】。
世代こそ全く違いますが、諸先輩方々が教えて下さったカラオケソングを今になって思い出します。
サラリーマンは~気楽な稼業ときたもんだ~♪・・・・今ではサラリーマンも気楽な稼業では
無くなっている気がしますね。
過去にリーマンしていた時期は、今よりも社会に寛容性があったように感じますが、いつの間にか
社会全体、組織全体が余裕が無いように感じます。
自分達の頃はバブルこそはじけてはいましたが、若干の残り香?的な物はありましたね。
アバター
2016/09/25 18:11
こんばんは^^

ご無沙汰しております、砂桜です。
忘れ去られていないか心配ですが、
またニコタを始めます(^^)
宜しくお願いします!
アバター
2016/09/11 03:19
꒰◍⍢◍꒱۶ こんばんはぽん✧さん

他球団ですが、カープついに25年ぶりに優勝ですね(◦′ᆺ‵◦) ♬° ✧❥✧¸.•*¨*✧
ツイッター見てて、自分的にツボったツイート・・・クスクス笑ってしまいましたー(๑´ლ`๑)♡
「現在広島市街地では新井さんに顔が似ていると無条件で胴上げされます」
アバター
2016/09/09 06:29
おはようございます。

ホームのつぶやきにも書いたんですが、身近な人で
関空勤務している人が麻疹に罹患したと一昨日
聞きました。関空に一体何が起こっているんだろうと
気味が悪いです(´д`|||)
アバター
2016/09/07 02:05
こんばんは★インできない間の訪問ありがとうございました。出発日・帰国日、両方とも台風の動きにハラハラしながらでした。そのせいで通常ルートより時間がかかる飛行ルートに変更となり結構グッタリしました(´д`|||)
当初の訪問再開予定日より大幅に遅延しすみません。今後とも宜しくお願いします。
アバター
2016/09/04 19:31
今晩は。こち亀が連載終了だとか。長く続いただけ残念に思います(´・ω・`)

ぽんさん、自分も見た世代だから残念だけど、買ってはいなかったんだよなぁ・・・
ゴルゴ13は買っているけど、こち亀は飲食店や床屋等で見る程度だったよ。
販売部数的な打ち切りでは無いと信じたいけど、実質はどうだったのか興味はあるな。
でも作者さんはお疲れ様でしたと、云いたいですね( ^ω^)
アバター
2016/09/02 23:36
こんばんは。2日の素敵と水やりです。
アバター
2016/08/27 18:15
(*^^)v警察は信じられないですが

 優しい素敵なぽん✧様を信じています^^(*^^)v
アバター
2016/08/24 11:40
戻りましたヾ(◕ω◕❀)留守中はありがとうございました またよろしくお願い致します(*ˊᗜˋ*)

たくさんたくさん感謝です~^^(*^^)v
アバター
2016/08/21 20:26
今晩は、ぽんさん。W台風の上陸、関東から北日本の方お気を付け下さい。

仕事とリアルの関係で、イン率が下がると思います。
今までは土日と水曜が休みにしていたけど、活動日がはっきりしません(汗
インした時は、また頼みます( ^ω^)
アバター
2016/08/19 22:49
こんばんは★

そうですよね、100%そう思います!>つぶやき
頭をきたので私のつぶやきに投稿したんですが、
ミッツマングローブが、吉田選手が泣いて謝罪している
様子を見て白けたとTwitterに投稿してるのを見ました。
じゃあ自分が日本選手団主将を、金メダルの重圧を一身に
受け止められる?絶対女王と言われ金メダルを取る事が
当たり前な雰囲気になりつつある中、自分が応えられなかったら、どうしてた?とか色々思ってめっちゃムカつきました
((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) (#`皿´)

アバター
2016/08/19 20:36
明日から1週間(28日あたりまで)wi-fi環境の無い場所に雲隠れします(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
タブレットだけなので 訪問は不十分になると思います!(。-人-。) ゴメンネ‼ 
行ってきま~す♪
アバター
2016/08/14 03:28
(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆこんばんはぽん✧さん

そんな時間に退社できるなら、もう既にみんなそうしてる。
本当に感覚がズレてると思います。
アバター
2016/08/11 21:00
(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆこんばんはぽん✧さん

そうですね、NZに勝つなんてすごいです!
先程までフランスと試合してて負けてたから、大丈夫かなと思いましたが、無事、勝利を
もぎ取りました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
日本のメダル獲得数は現在の所、第3位(•̀ᴗ•́)و ̑̑
アバター
2016/08/10 21:51
(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸こんばんはぽん✧さん♪✧

本当に昨日は息が詰まる程の暑さでしたね。゚( ゚இ‸இ゚)゚。
私も同じ事を思ってました、これって体温やったらインフルで絶賛発熱中やん!って(笑)

思い出に残るお盆休みになりますように*。೨⋆*✩
アバター
2016/08/04 22:41
今晩は、ぽんさん。2016金魚すくいが始りましたね。金色の金魚は変わらず速いですw

今年も去年同様に、金色の金魚に振り回されていますww
「金色のヤツ、させるかー!!」とムキになり追い回しますが、むなしく時間が過ぎるばかり。
赤い金魚や青、黒なら動きに何てことは無いですが、金色は特別に感じます。
「他の金魚とは違うのだよ、他の金魚とは・・・。」との声が聞こえてきそうな雰囲気ww
何とか補足に向けて、目下練習中です。
なんて機動性だw
アバター
2016/07/22 19:34
こんばんはぽん✧さん(*ฅ́˘ฅ̀*)

偽札なら焼却処分になっても仕方ないですね。
地元のニュースで、ごみ焼却場に本物のお札でうん千万単位で捨てられている
ニュースが時々あります。
アバター
2016/07/18 22:12
巡回お休み中の訪問ありがとうございました!

お疲れだったんですね・・・その様な中、訪問
ありがとうございました。三連休で少しは回復していると
よいのですが。
アバター
2016/07/15 20:35
今晩は、ぽんさん。フランス革命記念の惨劇、テロ対策が急務ですね。良い週末を。

今回のテロは、誰にでも模倣が出来てしまうのではないかと考えられてしまう、【前例】に思います。
自動車(トラック)が1台あれば、誰にでもテロが可能になってしまう怖さ・・・・(´・ω・`)
日本ではテロではないけど、記憶に残っている、秋葉原の歩行者天国の惨劇。
あの事件もトラックによるもので、輸送を担うはずの道具が、惨劇への兵器へと変わってしまう。
自動車を全てシャットアウトにすることは、事実上不可能なように思うし、対策としてなら
重要地域へは、半径数キロ内への進入禁止や、映画ターミネーター3ではないけど、
外部からの強制コントロールが可能な抑止的な装置の導入になってしまう気が。
そうなれば、価格も相当に跳ね上がってしまうだろうから、事実上不可能でしょうね。
でも、自動車産業も人口の減少や若者の自動車離れ(都心部では特に顕著だとか)が著しく
自動車業界も危惧しているようですね。
まさかとは思うけど、テロ対策前提に、いらない付加価値が装備されて、一段と車両価格が高騰し
庶民が買えない価格になり、1台当たりの収益率を大衆車も上げる暴挙はしないと思いますが・・・
どうなるでしょうね。
アバター
2016/07/12 16:03
ぽん✧様

石田さん 仕事のスケジュール調整が 今からではできなくて
莫大なキャンセル料 払えなくて 断念したらしいです~( ;∀;)
アバター
2016/07/12 12:13
天婦羅、大好きです♪

本日はこれからマンションの害虫駆除が行われるようなので
外出して来ま~す(^_^)/~
アバター
2016/07/11 22:02
こんばんは、素敵&お水お届けです\(^o^)/駆け足で失礼します(^^♪
アバター
2016/07/09 02:50
( *՞ਊ՞*)ノこんばんはぽん✧さん

そうですね、ホントに東京で37℃超えたの?と思いました。
昨年同時期と比較すると熱中症で搬送が5倍というニュースも読みました。
まだ夏始まったばかりで、そんなに飛ばすなーww
アバター
2016/07/07 07:38
おはようございます♪いつもありがとうございます(人''▽`)☆
ステキ&メガ水お届けです☆彡大きく育ちますように\(^o^)/
多忙の為、不定期巡回になって申し訳ありません><
アバター
2016/07/06 14:32
こんにちは~ブログ広場からstpお届けです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.