Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


台風接近中~黄色い線の内側までお下がりください~

あぁぅ~~!
どうも!台風です。

ていうかね~。
低気圧が来ると鼻炎になる俺なんですよ。
台風が近づいてるので、
もちろん今ひどい鼻炎です。

ってまぁ今回は昨日の分のブログなので、
台風・・・

夜中、胃痛で眠れずでした。
ガスター10飲んだ所までは覚えてたw
4時頃だったかな。
寝不足のまま仕事行ってみたり。

自転車&電車なので、とんでもないくらいびしょ濡れで仕事行ってみましたw
がははw



土日祝日って、俺の仕事場全体は忙しいんだけど、
俺の担当はかなり暇なんですよ。
だから仕事場に居づらい。
土日祝日休みでも全然いいような気がするんだけど、
休み取ると何か言われちゃうんだわ。

何か昨日あったかなぁ?

ガソリン入れてきた。
1Lあたり155円だったわ。
あ、ハイオクだからね。



よし、今日は髪切りに行こう!
では~!

アバター
2011/07/20 11:51
<流希奈様>
読み返して気付いたんでw
アバター
2011/07/20 11:36
・・・髪の毛の話はしてないよぉww
アバター
2011/07/20 00:12
<りな様>
完璧覚えてますか?と聞かれるとNOと言うしかないんですけど、
全く忘れてるという事ではないので。
もう夏休み目前かぁ。
100mなら、瞬発力を鍛えるといいんで、地面を蹴る練習をすればいいかも。
スタートの練習とかね^^
アバター
2011/07/20 00:09
<流希奈様>
髪の毛の事かと思ってたわw
アバター
2011/07/19 23:25
今日も来ちゃいました!!
覚えていますか? 一回学園とかお部屋とかまでいって相談をきいてもらったりなです!!
最近は少し落ち着いてきました。 お友達とは逆にしゃべらないようにしてさけているので、わるぐちもあまり聞こえないです。
でも一人はやっぱり寂しいです・・・
でもあと1日で夏休みですから、明日まで学校頑張ります!!
(っあ、夏休みは夏休みで陸上があるんだった。 走るの遅いんですよ なのにいっつも100メートルの代表とリレーの2走のエース区になるんですよ・・・・・・・    プレッシャー大大大大大!!!!)     あ~~~いやだ!!

アバター
2011/07/19 23:18
ん?明日って書いてあるよww
なのに行ってきたの?w
アバター
2011/07/19 22:58
<流希奈様>
ただいま。
アバター
2011/07/19 22:38
おかえり~♪
アバター
2011/07/19 20:45
<ユリ様>
胃痛は食べ過ぎか食べなさすぎか、ストレスが原因でしょうな。
そちらもお大事に。そして俺もお大事に。
アバター
2011/07/19 20:44
<りんご様>
今はまだ台風がすごいのかよくわからない状態です。
アバター
2011/07/19 20:43
<流希奈様>
行ってきた-!
アバター
2011/07/19 20:32
私の鼻炎の原因はそれか。
ありがとうダイさん!原因が判明いたしました!w
ついでに胃も痛くて胃薬飲みました。これも低気圧のせいですかね?
そちらもお大事に。私もお大事に。
アバター
2011/07/19 20:10
台風すごいですよね。
私のところでは、休みにはならないけど、
学校の時間が、遅くなります。
アバター
2011/07/19 16:41
おぉ!いってら~
アバター
2011/07/19 15:02
<流希奈様>
警報出るかな~?
明日はまた船見に行ってきますぞい。
アバター
2011/07/19 15:02
<璃羽様>
台風でお休みだったんですか。
ステキ・カッコイイ・可愛いに該当するんですね。
なんだかうれしいです^^
アバター
2011/07/19 13:44
明日暴風警報出たらいいのに・・・(愛知県)
学校休みになるのに・・・(8時30分以降)
アバター
2011/07/19 13:26
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

初めまして♥゛

o2回目のランダム訪問中です✦*+

ステキな方、カッコイイ方、可愛い方限定で回ってますノ*

もし、暇であれば絡み希望♫+。

  ∧,,∧     /
  ( ・ω・)      以上、台風で学校休みだった璃羽から*+
  /   o┃,      迷惑でしたら消してもらっても構いません^^*
  しー-J,*;  \        

でゎでゎノシ                  ※昨日も訪問した方 迷惑でしたらすみませんm(__)m

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮
アバター
2011/07/19 12:57
<八紘 遊様>
髪の毛長いんですか??
これからの時期は短い方が過ごしやすいですね。
台風早く通過しないかなぁと思います。
アバター
2011/07/19 12:56
<怜様>
若、あとでお部屋にゴスロリ衣装置いておきます。
アバター
2011/07/19 12:36
こんにちは。

私も髪切りに行きたいです。
まだ雨降るのかな…
アバター
2011/07/19 12:23
東城!!
今日はロフトには行かないのか?ww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.