Nicotto Town


君を巻き込んで大回転~♪


天使さん獲得数

画像

ミカエルさん 9匹
ガブリエルさん 5匹
ラファエルさん 8匹
ウリエルさん 16匹

…ウリエルさんっ…!!


ガブリエルさんは間違えて1匹売ってしまったため
タペストリーは3つしかありません(T_T)
悔しいいぃ

アバター
2011/07/21 21:53
あけぼのさん>

タペストリーたくさん欲しくて頑張ったのですけど
ガブリエルさんとの相性が悪く目標達成できませんでした(T_T)
アバター
2011/07/20 02:42
私はタペストリーは2つでした。

たくさん釣りましたね。
アバター
2011/07/20 00:01
メルにゃんさん>

壁中タペストリーでいっぱいにしたい!
という願望があったのですが
ガブリエルさんとの相性が悪く断念です><。
すごい偏りますよね~(;^ω^)

* * *

斬九郎さん>

特にガーデンや釣りであるのですが
今の無しーーーっ!!っていう事がちらほら
私みたいな注意力散漫な人間は
やり直し昨日は重宝しそうですねww

* * *

十三夜さん>

ウリエルさんかなり相性が良かったです
トータルで3週もあった所為もあるかもしれませんが
けっこうな数ですよね(;^ω^)

* * *

遊希さん>

タペストリーは各5を目標にしてましたけど
ガブリエルさんは2枚不足してしまいました(-_-;)
他のレアは私も1つ釣ったら後は売ってしまいますw

* * *

マックさん>

ありがとうございます(^^
釣り…タペストリーに限らず
たまにでいいので着せ替えアイテムが釣れないかなぁ
とか、お気楽なことを考えながら釣っていますw
後Cコインとか釣れたら楽しいのに(´∀`*)←お気楽な事を…

* * *

むむさん>

むむさんもウリエルさん大漁ですか?
天使像はたくさん釣れるのは嬉しいのですが
偏りをどうにかして欲しいかも…(;^ω^)
アバター
2011/07/19 23:49
ウリエルは私も沢山!釣れました(^o^)/

それでも、スゴイですよね(^◇^)
アバター
2011/07/19 23:22
そんなに釣れてたんですか(oo;)
凄いですね〜おめでとう♪
それにしてもタペストリーは4つ分使ったら
アイテム1つの扱いにして欲しいですね(^_^;
アバター
2011/07/19 22:54
タペストリー3つも作られたんですか、凄~い\(◎o◎)/!
私は1つで満足して後はみんな売ってしまってます^^;
アバター
2011/07/19 22:41
すごいです!
私なんて、ダブったのはミカエルだけでしたよ~^^;
ウリエルの16匹って、かなりの数ですよね!

アバター
2011/07/19 22:10
コンプまであともう少し、というか
ほぼ揃ってましたね><
売ったものを一回だけやり直しできる機能とか
無いのでしょうか・・・?
と言ってゲーム会社を苦しめますww
アバター
2011/07/19 21:39
す、す、凄い!
私殆ど売ってしまいました!^^;
それでなくてもウリエルがかなり釣れて偏ってましたし・・・。
もし作れたとしても1枚分しかなかったかも!(>_<)★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.