Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


髪の毛切ったりその他いろいろ

髪の毛切った俺。
なかなか・・・

あれ?
かっこよくない。

というか髪の毛を切ると少年に見えるわ。
かっこよくなれる髪型どんなだろう?



台風ですね。
低気圧が来ると鼻炎が発動する俺ですが、
昨日1日ず~~~っとハナミズキクシャミズキに悩まされていました。
鼻水とくしゃみですけどね。
鼻炎が頻繁に起こるため、
やっぱり
鼻が無ければどれだけ楽か・・・
と毎回毎回思います。

昨日は夜は本当にウトウトしながら寝てました。
寝てたということはウトウトしてないね。

寝る前に地下鉄駅の火災事故のドキュメント番組見てた影響か、
夢の中で火事に遭いました。
実家が火事。
犯人たしか弟。
消防車呼びながら、水道のホースで消そうとがんばってました。
火事には気をつけてください。
家事はがんばってください。
舵・・・

あ、そういえば今日また懲りずに船見に行ってきます。
今日見るのはコレ
http://www.youtube.com/watch?v=pQVmcez9Qn4
前に見に行った飛鳥Ⅱよりは少し小さいけど、
大改装を行って塗装も迫力が出ました。

ではいってきまーす!

台風の中行ってくるので、波に飲まれたら、あとはよろしく・・・

アバター
2011/07/20 23:01
<流希奈様>
そっかぁ。
とんでもないパワー持ってる車なので、
自分でも扱うのが怖い暴れ馬です。
アバター
2011/07/20 22:06
クスッww(変な笑いですww)
悪役向けは、格好良いという事だっ!((ぇ
アバター
2011/07/20 19:06
<流希奈様>
そんな悪役向けでも無い気がするんだけどねぇ・・・。
アバター
2011/07/20 14:42
あははははははww
悪役向けなんやろうね^^
アバター
2011/07/20 14:01
<流希奈様>
でもアニメではいつも悪役ばかり・・・
http://www.youtube.com/watch?v=SFhvNqF_oeY
http://www.youtube.com/watch?v=6IfthS1vhIs
http://www.youtube.com/watch?v=lpyLS-FcUrE
アバター
2011/07/20 13:28
おぉ!格好良い(私的にww)
アバター
2011/07/20 13:14
<流希奈様><エルシィ様>
愛車紹介しましょう!
こんな車(シルバーの方)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9161067
アバター
2011/07/20 13:07
ニコニコ動画登録してるよ!!

あひゆだよWW
姉兄妹だからね
あひゆにしたんだ

名前だよ
アバター
2011/07/20 12:57
登録してるよ^^
アバター
2011/07/20 12:54
<流希奈様>
そういえばニコニコ動画って登録してる?
アバター
2011/07/20 12:46
毎日INしてダイさんのブログにコメするww
アバター
2011/07/20 12:32
<流希奈様>
夏休み楽しんでおくれ^^
アバター
2011/07/20 12:26
夏休みだぁ♪
アバター
2011/07/20 12:15
<流希奈様>
そうです^^
アバター
2011/07/20 12:06
あぁww本当の話かと思ったww
アバター
2011/07/20 11:53
<流希奈様>
夢の中なので、何か無茶苦茶になってます。
アバター
2011/07/20 11:53
<八紘遊様>
台風だんだん風がまた強くなってきました。
そして暑い・・・。
髪型のおしゃれ、見る分には楽しいです。
アバター
2011/07/20 11:35
弟が犯人?
アバター
2011/07/20 10:58
ダイさんの髪型は分からないけど、前髪を作ると若返って見えますよね。
私も今新しい髪形を検討中です。

た、台風と、その被害には気をつけてくださいね~(><)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.