Nicotto Town


ピロリン1207


1Rでレアを必ず釣る方法。


実はまだ未完成www
6回試して5回成功。
試したい事が有ったので昨日まで伸ばしたけど
約束通り発表することに。
釣り大会で思う存分試したかったけど、
あれだけレアが釣れ過ぎるとwww試しようが無かったwwww
名付けて大リーグボール一号www
1ラウンドだけでレアが勝手に釣れるんですwww
嘘みたいだけど本当ですよ。ただし改良の余地ありwww
多分、こんな釣り方は誰もしないでしょうね。
発見したのは、訪問者様のお蔭なんです。実は!!
ピロリンは金魚を飼っているため、一日に2,3回ラウンドの途中で
家族と交代することが有り、交代の最中に
話掛けられたらしいんです。家族は何と答えて良いのか解らず
慌てて逃走www次回から、途中でマイ釣り堀に移動して釣り再開。
そしたらレアが釣れたんです。
試しに3度繰り返したら3度ともレアが釣れました!!!
4回も連続で続いたところで大リーグボール1号の発表でしたwww
そのあと4回目の試みも成功でしたが5回目が失敗。
6回目が成功したところで、釣り大会に突入。
レアが釣れ過ぎたため、試しようが無く今日に至りました。
前置きが長くなったけど、発表です。
方法は超簡単wタウンで2,3匹釣って、そのまま、マイ釣り堀に移動。
そのまま釣ればレアが勝手に釣れるんです。
唯それだけ~w

ただし一つだけ心配な事が。
先週レアを釣り過ぎた人には効果が無いかも。
ニコタの釣りは一定期間釣ると、一定の割合の数が釣れるように出来ているためです。
ピロリンはレアの連続釣りで面白がってレアを釣り過ぎた時に、
効果が無くなった経験あり。

アバター
2011/10/02 21:10
ありがとうございます!!^^

今日はもう遅いので、また明日やってみます☆


ありがとうございましたぁ~orz
アバター
2011/08/04 11:29
早速試してみましたが、タウンで3匹釣り(所要時間7分)そのままマイ釣堀へ移動し釣りを(残り時間23分)を再開。合計23分間しましたが釣れませんでした。
でも、教えてくれてありがとうございました^^
ご親切、感謝です♪
アバター
2011/07/22 21:26
試してみましたが、残念ながらレアは1匹も釣れませんでした><

最初は釣り堀で3匹釣った時点で、いったん終了してマイ釣り堀へ。
まったく釣れる気配がなかったので、魚を釣り終えて、餌を投げ入れる場面のままタウンへ飛び、そのまま3匹釣り、また餌を投げ入れる画面のままマイページボタンで自分の部屋に飛び、そのまま釣り堀へ直行して釣りましたがダメでした。

やり方間違えているのでしょうか?^^;
アバター
2011/07/22 10:19
こんなやり方もあるんですね^^
早速試してみます^^
アバター
2011/07/21 20:03
う〜む、何か法則を間違えたかな?

昨夜は、レアが釣れませんでした><

また、心新たに挑戦してみますね♪
アバター
2011/07/21 17:05
ピロリンさん発表ありがとうございます♪
さっそく試してみますね^^
釣れるといいなぁ☆
アバター
2011/07/21 13:02
おぉ~ 

ステキ情報♪
レアが釣れなくて困ってたところだったんだぁ~
試してみよぉ~

ありがとぉ♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2011/07/21 11:35
わ〜い、試してみますね。
でも今週は釣り疲れかも・・。
アバター
2011/07/21 06:45
わぁ!!
やってみます ♫ ♪ ♬ ♫ ♪
教えてくれてありがとです♥♥
アバター
2011/07/21 05:58
私は、釣りの途中で回線が切れて、
もう1度インして続きで釣りをしたら
必ずレアが釣れました♪
アバター
2011/07/21 01:54
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォ~しゅごぃ発見!www

今度ぉためしてぇみますぅねん^^/"

ニコ学釣り大会。。バツゲ~ムになるぅみたぃですぅ^^;あははwwww
アバター
2011/07/21 00:14
すごく面白そうです。
ぜひ試してみますね!
アバター
2011/07/20 22:58
なるほど(o゚ェ゚))ゥンゥン
次回試してみますね^^
しかし…釣り過ぎ~~ww
アバター
2011/07/20 22:34
へえ、良く発見しましたね。凄いです。試してみます。教えて頂いて有難うございます。また宜しくお願いします。(^.^)/~~~
アバター
2011/07/20 21:47
こんばんわ☆
情報ありがとうございます^^
頑張って次の可愛いウミガメをゲットしたいです♪
お水とstpお届けします!
アバター
2011/07/20 19:51
タウンで2,3匹釣って、そのまま、マイ釣り堀に移動。  ですね!φ( ̄ー ̄ )メモメモ

良い情報ありがとうございます



あ 最近気がついたんですけど

青ガチャ回す時も 2窓とか しないようにしたら 目玉出やすいことが判明♪



ほんとうに ピロリンさんに感謝です ありがたや~(人-ω-')。o.゚。

アバター
2011/07/20 19:50
へ~、アクシデントから法則がみえるものなんですね♪

その洞察力の恩恵にあやかってみます(#^.^#)
アバター
2011/07/20 18:26
え!@@;
先週ほとんど釣れてないので試してみます(笑)
アバター
2011/07/20 18:24
そんなの あり?

やってみます^^ 
アバター
2011/07/20 14:24
そうなんですか?@@

ビックリしました^^b
アバター
2011/07/20 13:19
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ホントですか?@@
やってみよ・・・
アバター
2011/07/20 12:57
ほほーφ(`д´)メモメモ...

流石釣りキチwww
アバター
2011/07/20 12:02
 ほぉ~~~~
 すごいかも!!
 レアがなかなか釣れない時があるの~~
 亀吉のストラップがそうだったの
 昨日、やっとゲットです
 その方法バジルも試してみます!!
 ありがとう!!
アバター
2011/07/20 12:02
おおこれは、すごい
使ってみます



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.