Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


港は静まりかえって不気味でした

今日短めにブログ書いてみます。
というか短くしても今日1日の内容がすっごくわかるはず。



今日、にっぽん丸というクルーズ客船が、
兵庫県の神戸港に入港するという情報があったので、
早速行ってみました。



いなかった!
台風め!



以上w

いやーすっごくわかりやすいな、今回の内容。
それ以外何もしてないからな。

ニコニコ動画に載せる予定だったのになぁ~。
何載せる??
ただのしゃべり動画になるじゃないかw

ってそろそろ寝ないと眠気がやばい。
おやすみみんな~。

アバター
2011/07/22 00:41
<流希奈様>
何しに出かけたかよくわからん感じになったんでw
アバター
2011/07/21 23:45
ただのおしゃべり動画ww
アバター
2011/07/21 21:23
確かに、短くて、解りやすかったな。
アバター
2011/07/21 21:20
<怜様>
長っ!!ぶっ倒れないように・・・。
アバター
2011/07/21 21:19
<しいたけぼうや様>
ありがとうございます。
アバター
2011/07/21 21:19
<流希奈様>
こんばんはw
アバター
2011/07/21 17:58
stpです✿

校長の話、20分で終わらせなきゃいけないのに、
1時間も話してたんです。。。

今日も、40分くらい聞かなきゃいけなかったです><;;;
アバター
2011/07/21 00:13
お水とstpの支援を求めてランダム訪問中☆
stpです!
貴方は31人目(●・ω・●)

アバター
2011/07/21 00:08
おやすみなさいw^^w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.