Nicotto Town


日常・非日常・空想


青ガチャフルコンプ(*´ェ`*)


トイカメラを頂き、(ありがとでしたw
そして、今日、クリスタルピアスが出たので
フルコンプいたしましたぉヽ•´з`•ノ♬

レアの服が5着ダブリとかってwww

いつも、靴下、背景で苦戦してたのですが、
今回は本当に調子良かったぉ♪

現在貧乏っ子なので、
貯蓄に入りまーす♪
早めにコンプ出来てよかったヽ(●´д`)ノ♡

アバター
2009/05/09 19:02
ぷらぷさん>>
ありがとですぉー☆
アバター
2009/05/07 21:05
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
アバター
2009/05/03 18:39
ぺんちゃん>>
コマとかって、初めて装着したぉww
門松も久々だぉーww

マロさん>>
おぉw 貯蓄ガンバですぉ☆
レアが沢山でちゃうと、レアの感じがしないww

ぱぱ>>
ジョウロはダブってないけど、
渡せるのがあったら送るぉー☆

がまいちさん>>
ノーマルとかって、地味に出ないですよねww
ピアスが最後とかって、不思議ww
アバター
2009/05/03 13:28
もうコンプあるか~!!スゲシ!!
私はレアから出ておりますお。しかしノーマルが出ないの罠。
アバター
2009/05/02 20:14
早いなぁ~~
オイラまだあと3つ。。
ジョウロがまだです~~^^;
アバター
2009/05/02 19:58
あいかわらず、すごいです!!コンプおめでとですwww

しかしレア服ダブリ5着って・・・・(´д`;)
違う意味ですごすぎです・・・。

わたしはカエル貯蓄がもう少しでたまりそうです!!
アバター
2009/05/02 19:02
めでたい衣装だこと!! www



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.