Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


おかしな自販機

お好み焼き帰りの男です。
おいしそうなにおいがする?
ふむふむ。
なら、はぁ~~って息かけてあげましょうか?
お酒臭いですぞ。

ビール1杯だけしか飲んでないですけど。
あ、あとバナナのお酒飲んでみました。
あまりおいしくなかったけど・・・。

お好み焼き食べに行って、お好み焼き食べてないからねw
何してんだーって感じでございますw

あ~ダメだ、今日ホント書く事がない。

さっきジュース買ってきました。
ドデカミンのボタンを押すと、
『三ツ矢サイダーまる絞りぶどう』が出てきました。
『三ツ矢サイダーまる絞りぶどう』のボタンを押すと、
小岩井マスカット?が出てきました。

どうなってるこの自販機!!



ネタ探しにテレビつけてみよう。
ANIMAX
ジャングルの王者ターちゃん
古いなぁ。
俺が子供の頃、週刊ジャンプで連載してた。

キッズステーション
FAIRY TAIL
このアニメは知らないなぁ。
何か少しワンピースっぽい感じがある。
しばらく見ていよう。

という感じで、
テレビタイムに入ります。
ではー!

アバター
2011/07/23 01:56
<怜様>
ニュース見るのは大事です。
世の中の動きがよくわかりますからね。
花野アナがんばってますね。
アバター
2011/07/23 01:53
<流希奈様>
お酒の臭いが好きって・・・変わってるかもだぞ。
アバター
2011/07/23 00:37
んと。今日は無理;;ゴメンねw
怒られちゃうwwまた、明日^^仕事お疲れ様です^;
アバター
2011/07/22 17:53
本当に、変な自販機ですねw

テレビ。。。
ニュースでも見てようっとw
アバター
2011/07/22 02:26
バナナ・・・食べたい・・・眠たい・・・お酒の臭い好きw((変人ですw
ノシ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.