Nicotto Town


☆.ღ月光にさえる一輪の花♥゜⋆ஐ


ゴールデンウィーク(◕㉨◕⋆。・♥


ゴールデンウィークだぁ~♪☆^∇゚)ニパッ!!



みんなゎどっか行く?!




まんか豚インフルエンザで外国にいけんなぁ(T_T)/~~~



いかんケドなぁ◇♦



潮干狩りっていったコトある?!



けっこう楽しいで★☆焼けるケドなぁ(笑♥



またいってみて(^_-)-☆


アバター
2009/05/03 10:13
今年ゎ渋滞でいけなさそうだけど(-"-)
やっぱたのしぃょなぁww♪

日本ゎまだ感染者が出ていないから、とりあえず安心だね(*^^)v
アバター
2009/05/02 22:20
あぁww
潮干狩り楽しいょネ!!!
貝類ゎ好きぢゃなぃンだヶど・・・(;・∀・)

豚インフルエンザ怖ぃょネ。。。ヽ(;´Д`)ノ
感染したら死にそうで。。。(;・∀・)
アバター
2009/05/02 22:06
マタ行ってみて(^_-)-☆

バスケかぁww
楽しそうやん!!
アバター
2009/05/02 21:59
いってみたいな・・・。あたし、行ったことないし。。
それにあたし、GW中どこも行かん><
行くとしたら、バスケの遠征くらい(汗)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.