Nicotto Town



ストレスなの!

昨日の夜は主人の鼾で眠れなくて
朝起きて主人の朝食を作ったら
2度寝しました。

でも、団地の子供のワーギャーという声が煩くて
結局なかなか眠りにつけず・・
いつの間にか寝て起きたのが12時です。

本当は今日は朝から起きてて
洗濯も午前中にしたかったのに・・悪循環です。

当然、午後からやった洗濯物は乾きません。

ものすご~くストレスです。

ちゃんと眠れてればこんな事にならなかったのにと!

今日はお菓子作りたかったけど旦那が早く帰ってくる。
早く帰ってきてくれるのはいいけど
タバコ吸いたい吸いたいの一方でキッチンで吸うので邪魔!
会社で吸わないで我慢してるので帰ってきたら吸うのよね。
家族思いな旦那と結婚したかった。

お菓子作りはド田舎に住まわされてる私の唯一の気分転換です。
それを邪魔されるなんて本当にストレスのはけ口がありません。

もう、充分ストレス発散できる場所がある所に引っ越すしかないわね。

アバター
2011/07/24 18:12
エマニーさん^^

旦那さんと別々に寝れるお部屋があるって良いね。
私もそういうマンションに住みたいわ。

私もねベランダで吸ってほしいの。
さすがに料理してる時は吸いに来ないけどね。
勝手じゃないよ!
お料理は食する物だもん。
アバター
2011/07/24 15:51
いびきってダメ~><
だからわたしは旦那とは別室で寝てるのww

タバコね~わたしは自分が吸うけど、煙少ない1㍉タバコなの。旦那の吸ってるのは普通に煙が出るタバコだから、吸ってるわたしでさえ、迷惑なときがあるわ。
こどもやペットがいるので、我が家もキッチン換気扇の下が喫煙場所。
料理してるときに旦那が吸いに来ると、ベランダで吸ってよ!って追い出しちゃうww
勝手なわたしでした^^;;
アバター
2011/07/24 13:07
まゆさんはお引越ししたいのねえ。
お菓子作りがストレス解消なんてなんか素敵だなって思っちゃいました。
私のストレス解消は、ママさんバレーボールと、時々弾くピアノと、二コタでチャットかな・・・。
でもチャットは旦那が気にいらないらしくあんまり自由に出来ないの。
私も新しいストレス解消法考えないとと思っています。
アバター
2011/07/24 01:14
ハルニャンさん^^

私もベランダで吸ってほしいの。
でも、家の主人は嫌だの一点張りで><
絶対にキッチンで吸います。

気持ち解って貰えてうれしいです。
ありがとう♪

私も失敗する事もありますよ。
でも捨てないで焼き直してみたりして食べます。
最近は簡単な物もありますよ。
アバター
2011/07/24 01:12
いちごさん^^

そうなんです。
ストレス発散できるところに引っ越したいです。
アバター
2011/07/23 17:13
キッチンでタバコは論外なのでは・・(^_^;)
今の時期ならベランダとか、外で吸ってもらいましょう!
( 私も吸わないので、ムカつきますよねw )

お菓子作り、いいですね♪
雑誌や本はいっぱいあるのに全然な私です(^_^;)
アバター
2011/07/23 08:56
いろいろストレスあるのね♪
リア、ストレス発散みつかるといいね~♪
アバター
2011/07/23 00:40
renaさん

そうなんです。ストレスは溜まりまくり。
ネットも良いんですがリアルで発散する場所が欲しいんです。
アバター
2011/07/22 21:53
まゆさん かなーりストレス溜まってますね。
何か他にストレスのはけ口を見つけられたらいいですね^^
ニコタもストレス解消手段になりますよ♪
アバター
2011/07/22 20:44
あかりさん

本人はねタバコ止めれないから
私は心配しない事にしたの。
でも、吸わない私にとっては悪臭なのよ。
アバター
2011/07/22 18:10
そっか。。。

タバコは、体によくないよね^^;;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.