Nicotto Town



この夏


旅行とか

そういうのは決めてないんですよね


旦那に「夏休み」ってものが無いので
予定が立てられないんです


去年は箱根に、カブトクワガタ展なんてのを見に行きましたけどね
息子と二人だけで。


また今年も開催されるなら、行きたいな~と行ってます
ロマンスカーに乗って、行って来ようかしらね


あとは、花火大会かな・・・
今年はどうなっているんでしょうね
中止も多いですからね。
いける範囲で花火大会があったら、行ってこようと思ってます( ^ω^ )


アバター
2011/07/23 13:04
ともさん

うお!?
試験って、何か資格取るんかな?
頑張ってね。

ほんと、子どものためだね~
まあ、子持ちはしゃーないよね。
でも、ともさんちはもう大きいから、行くところも大人の目線で平気だからいいよね。
女の子だと、ママと一緒って結構有りだから、仲良く旅行できそうね。
5歳児さんのご意見を入れたら、釣りの出きるところ、、、ってなっちゃうかもね
アバター
2011/07/23 12:35
うちも休みなしで、9月の連休にどっか行く?
って話になってますが、私が9月試験なので、無理ぽいです。

夏休み・・・子供の為にはどっか行きたいよね~
子供の為にねww
アバター
2011/07/23 11:49
✿ニコ✿さん

ついに始まっちゃったよー
今日からだ~~

さっそく朝から大騒ぎしてます・・・w
アバター
2011/07/23 11:46
ヒデさん

いい男じゃないんすか?
じゃあ、悪い男っすね?(・∀・)ニヤニヤ

まあ、私もどちらかというと、悪い女っすからw
アバター
2011/07/23 07:47
いやーーーん!!!
恐怖の夏休み><。
アバター
2011/07/23 06:56
「げそ」で・・・・座布団一枚だな!

いい男に引っ掛かれないのが残念♪

アバター
2011/07/23 01:08
マッハさん

いたいたw
ヘラクレスもアトラスも、いろんなの居て・・・触り放題(;´Д`)
触りたくねえ~~~~www

陶芸やってみたいね~
私も興味あるんだわ

似合いますかね?www
中の人は、アッパッパーばかり着てますがねw
アバター
2011/07/23 01:06
ヒデさん

いい男が居れば、たこでもイカでも、なんでもいいでげそw
アバター
2011/07/22 23:42
ヘラクレスなんちゃらもいた?

体験陶芸なんか自分の作品が出来て思い出になりますよ~^^

久しぶりに線香花火やりたいなw

今日も素敵な服装ですね(*^^)v
アバター
2011/07/22 23:29
たこ焼きかい♪  オイラは、ゲソのから揚げで良いな。

たこ焼きも好きだけどね。
アバター
2011/07/22 23:03
ヒデさん

家族全員で行くよりも、息子と二人のほうが楽しいんですよ
旦那と行くと、好きな物を食べたりできないからw
だから、また二人で行くと思います

花火を見る彼女ですか?
そうね、ステキな女性と花火みたら、きっと楽しいんじゃないかな
私はステキな男性とビールとたこ焼きあったらいいんだけどwww
アバター
2011/07/22 22:39
オイラも、何処にもイカないよ。  誰も誘って呉れないもんね!!

いつか一緒に花火を見て呉れる彼女が出来ると良いな♪

息子さんも、彼氏の一人なんだから良いじゃないか♪
今の内だよ。 男の子は、一緒に出掛けて呉れなくなるのが早いからね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.