Nicotto Town



37歳になりました~♪

もう7月もあとわずか…。
ぼやぼやしてると夏が終わっちゃいそうです…^^;


実は昨日、ぼくの誕生日でした^^
37歳になりました。

37年、というのが長いのか短いのかはわかりませんが…。
それでもやはり、いろいろなことがありますね。
けれど一方で、まだ未経験のことややりたいこともたくさんある。
まあ、当たり前っちゃ当たり前なんですが。

そういうこと、幾つになってもワクワクしていたいです^^
老けこんでる暇なんて、ないないw

ぼくは昔から、歳を重ねるのを楽しみにしていました。
老け顔だったから、早く歳相応になりたいってのもあったんですがねww

いずれにしても、「いい歳して…」みたいのは好きじゃない。
何歳になったって、いろいろなことに新鮮な気持ちでいたい。
そういう点では、37年なんて大したことないんじゃないかな…?

結局はその年月をどう生きてきたか、が問われるんですよね。

ぼくは、最近はあまり後悔というものをしなくなっているのですが。
これからも悔いのない人生を送っていけたらと思います☆


さて、滋賀についてですが。

今、妻と息子は滋賀のアパートで暮らしています。
子育てと出産をするにあたって、やはり関東では不安要素が多過ぎて…。
縁あって、とある社宅を一年ほど無料で貸してもらえることになりました。

ぼくは、荷物の発送や仕事などで埼玉に戻っています。
9月からは、ぼくも滋賀で生活する予定です。

息子が産まれてから、こんなに離れて暮らすのは初めてのこと。
京都でお別れするとき、やっぱり泣いてしまいました(ぼくがw)

昨日は、電話口で「HAPPY BIRTHDAY♪」を歌ってくれて。
またまたウルウルとしてしまいましたw

とは言え、自分の時間ができるのを楽しみにしてたりしたんですがw

でもでも、制約がなくなると逆にやれないもんですね…^^;
なんか無駄に時間を費やしてしまっています><

ニコタも、訪問等なかなかできないままですが。
それでも、ぼくにとってここはやはり大切な場所。

できたら、またみなさんとチャットでお話できたらいいなと思っています。
お相手、よろしくお願いしますね^^

アバター
2011/07/25 00:37
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとね(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
ワクワクしたい気持ちはとっても大事だと私も思います^^
人生は自分で切り開いていくものだからね。
悔いが残らないようにチャレンジする事も素敵な未来を作るための一歩かもしれないね♪

今は離ればなれになって寂しいと思うけど、滋賀で家族と一緒に生活できるまで
頑張ってくださいね(´p・ω・q`)
アバター
2011/07/23 20:29
( ^。)iiiiii誕生日オメデトー (゚ 3 )・':゚:*:iiiii'゚`。+:"ξξξξ
・*:由ヽ(*´∀`)・*:・゚Ηарру Βiятнdау.・*:・(´∀`*)ノ┌ⅲ┐.・*:
(★`・∀・)ノ由*:..。o○Fоr уоц*:..。o○☆(´艸`☆)

遅れた分いっぱいお祝いしましたww

最近リアが充実してニコタにのんびり居ないワタシですが・・・・
また会えたら嬉しいねぇ~~♪
伝言ありがとうね(^-^)wこちらこそこれからもよろしく!
アバター
2011/07/23 16:24
お誕生日おめでとう御座います!!!

いくつになっても子供心忘れないでほしいです♪
素敵に歳を重ねるっていい事ですね。
トマスさんはこれから男性の色気が出て来るんじゃないかしらね=^_^=
滋賀での生活も頑張って下さいね!
アバター
2011/07/23 11:27
お誕生日おめでとう^^

1つ歳を重ねて、ますますいい男になったと思いますが、
37年が長いか短いかよりも、充実した日々を送れたかどうかじゃないかな ^^b
トマスらしく生きることが大事!
これからも応援してるよ

3者会談はいつですか~ww
アバター
2011/07/23 10:12
改めて1日遅れですが
お誕生日おめでと~(*ˇ◡ˇ*)♬♫
ここでトマスさんと出会ってやっと1年。
まだ赤ちゃんだね。
これからもどうぞよろしく。(ღ╹◡╹)ノ♪
アバター
2011/07/23 09:55
トマス、お誕生日おめでとう♪

私の誕生日のとき、「40歳はスタート地点」ってメッセくれたよね。
トマスもこれから、やりたいことたくさんありそうだね^^
いくつになっても、ワクワクすることがあるのは大切なこと^^
トマスから教えてもらって、私も前向きな気持ちになれたよ^^

その年月をどう生きてきたか…まさにその通りだね。
やりたいこと、いろいろ挑戦して、充実した年にしてね^^
また会うときには、お互いいい報告ができるようにしたいね^^
アバター
2011/07/23 08:58
お誕生日、おめでとうございます。
アバター
2011/07/23 02:55
いいお誕生日になってよかったね~*^-^*
いくつになっても、新しい発見や経験があるってこと、
最近特に感じてるよ^^

そうそう、老けこんでいる暇なんて、ないないww
何年生きたかじゃなくてどう生きてきたが大切って、教えてくれたのはトマスだったね^^
37歳は通過点♪
これからもますます磨きをかけて、いつも輝いてるかっちょいいトマスでいてほしいなww
アバター
2011/07/23 00:07
お誕生日おめでとうございます✿
歳を取るではなく、歳を重ねると表現するところがさすが
トマスさんですね~
私も誕生日に「歳とるの嫌だな」と言ったら、お友達は
「歳は取るんじゃない、重ねるものだよw」と言ってくれ
ましたw
幾つになっても若くなくなっても、いつまでもキラキラと
輝いていたいですよね☆彡
お互いそういう歳の重ね方をしていきたいものです^^

今月来月は少し時間あるのかな?
またお話し相手してくださいねー^^
アバター
2011/07/22 23:19
制約がなくなってやらないなんて 勿体ない!
自分に鞭打って どうかがんばってね
(な~んてトマスはいつだってがんばっているよね)b

話したい事、y間ほど抱えて
今度 トマス宅を電撃訪問しちゃうぞー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.