Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


夜の海に出かけてみた

こーんばーんはー!
今日朝、仕事に行くために自転車で駅まで行ったんですよ。
夜、家まで車で送ってもらっちゃった為に、
自転車、駅だわ・・・。

明日の朝、歩いて駅まで行かないとなぁ。
文句は言えない立場ですけどね。
家まで送ってもらっておいて・・・。



今目を閉じると、脳内で
「お兄さん、あとちょっとだから」
って言葉が永遠に繰り返されてるんですけど、
何これ?w
呪い??
老婆の声で聞こえるんですけどー。

すごく眠い。。。
目を閉じると別世界にすぐに行けるくらいだわ。
パスポート無しで隣の国に行けちゃうよって感じ。
そういえば、
四国という国はパスポート無しで入れますね。

・・・そんな事はどうでもいいw
とにかく目を閉じると本当に爆睡モードになるわ。
今ご飯食べ終わった直後おなので、
寝るのはマズイでそ?



よし決めた!
寝る!!

アバター
2011/07/24 00:38
<流希奈様>
OK
アバター
2011/07/24 00:28
今から良い?
アバター
2011/07/23 23:56
<ユリ様>
あ、二次元行きたいです!
現実逃避しまくりたい!
アバター
2011/07/23 23:53
<佳代様>
脳内の勝手なイメージなので大丈夫です^^
アバター
2011/07/23 23:52
<ひだまりころん様>
怖くない怖くないw
アバター
2011/07/23 23:51
<怜様>
思いっきり蹴ってる姿を想像しちゃいましたw
アバター
2011/07/23 23:49
<シーフ様>
なんとかなるでしょ、たぶんw
アバター
2011/07/23 23:48
<流希奈様>
ただいま~
アバター
2011/07/23 23:08
お兄さん、それ怖いww
よくそういう怪談で、四次元の世界に連れていかれる~なんて話がありますけど
それならむしろ二次元の世界に行きたいです。
今日も重症ですみません。
アバター
2011/07/23 22:06
こ・・・、

怖い~><
アバター
2011/07/23 20:20
こ、こわ~!^^
アバター
2011/07/23 18:09
おやすみなさいですww

キャァァァ、ゴリラさんはお断りですよッ!!;;ww

stpです(*^^)v
アバター
2011/07/23 10:53
しっかり寝ないと・・・
大変な事に多分。多分、なるよww
だから、ちゃんと寝るんだよ~♪
おやすみ~zzz
アバター
2011/07/23 03:31
おやすみ^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.