Nicotto Town


りえちゃんブログ


こんにちわ^^

昨日から幼稚園児二人が夏休みに入りました。
うるさいのが3人もいますよ(泣)
でも、来週からフルで予定が入ってるので忙しい毎日となりそうですが^^;幼稚園のママさんたち10組で今度四季の森森林公園に遊びに行ったり普段から遊べないお友達と会ったり母と出かけたりパパとでかけたりと案外楽しみなんだよね~^^;ただ夏風邪を引かせないようにしなきゃだね!皆さんはどんな毎日をおくるんだろうな~><

アバター
2011/12/31 06:30
利恵ちゃんへ

フリージア として ニコッとタウン の住人になったのは 5月。

それまで長年開設していたブログが閉鎖になり凹んでいた私。
専業主婦にとって、新たな人との出会いや交流は少ない。

ネット社会・バーチャルな世界だけど、「悪事」ばかりじゃない。
素性もわからぬ同士だけど、交流が深まるにつれて
「信頼・真摯な想い」が生まれ 「美しい繋がり」ができることを信じている。

娘が遊んでいたニコタに今は、ママがすっかり虜になってます(笑)
私を信頼してプライベートな話題を話してくれた人もいます。
私も、話した。

抱える悩みや、過去の出来事で 共通点がいっぱいあった。
会話をするのが、嬉しかった。

それぞれの暮らす土地のこともたくさん知った。
この年齢で また 「新たなこと」 を得ることはなかなか難しい。

だから、感謝の想い出いっぱいです。
ありがとう。

2012年も元日から フリージアは ココに居ます。 
また、ニコタライフ を楽しみたいなぁ~。

年末年始、心身ともに健康をご自愛くださいませ。

❀ フリージア 拝 ❀
アバター
2011/08/28 14:25
(*_ _)人ゴメンナサイ

少し落ちてました><。
アバター
2011/08/27 12:54

訪問ありがとう あはは 夫婦じゃないけどね よっちとは

しいていえば 愛人?かな うふふ 嘘よ じゃね
アバター
2011/08/26 19:22
こんばんわ~^^
今、インしたんだけど
今日は仕事なのでゆっくり出来ないので
ごめんね><。

明日から三連休なのでゆっくり出来ます。
インしたら伝言するね^^
アバター
2011/08/13 20:02
こんばんわ。

いつも、夜はタウンに居るのかな?

九時ごろにまた、伺います^^



アバター
2011/08/11 15:30
こんにちわ。

なかなか、会えないので伝言を書きました。

夜に働いてるので、休みの時にしか
タウンに行けれない。

明日は仕事が休みなので会えるかも。。。?

見かけたら声をかけますね^^


四歳の双子さんはまだまだ、手がかかりますね。
下の子もまだ、小さいので大変ですね><

頑張った分。。。喜びも倍あるので頑張ってね(^0^)/^^^


私でよければ、何か有れば相談にのります^^
アバター
2011/08/05 21:52
ゆっきっちww

逆にどうやるんっすか?って感じだよ><
教えて~~~~~==;
まぁ!毎日遊びすぎるっしょ^^;
アバター
2011/08/05 17:12
伝言板残せるようにできねっすか?
ぜんぜんあえねーね?
いそがしそーでなによりっすっすーー
アバター
2011/08/03 10:30
ぴぴこさんへ^^

コメントありがとね
アバター
2011/08/03 10:30
るりちゃん^^

やったーーーーー^^入れたんだ。
アバター
2011/08/03 10:29
まろへ^^

こんちゃ!
この間は、楽しかったよ^^ありがと☆また話そうね!
アバター
2011/08/01 21:29
あ♥

入れた~~~~ヾ(დ☣‿☣)ノ
アバター
2011/08/01 19:39
今日はありがとう。

とても楽しかったです!^^
アバター
2011/08/01 16:40
るりちゃんへ

ええええええええええええ?じゃあみんな、INできないってことだよね?
どうすればいいんだろう;;設定はしてるんだけど。。違うのかな?教えてけれ~~~~♪

アバター
2011/07/31 21:13
こんばんわいんヾ(დ☣‿☣)ノ

お庭インできなーーーーーーーいw
アバター
2011/07/30 21:27
訪問ありがとうございます^^
アバター
2011/07/30 21:25
るりちゃんへ
ありがとう;;ごめんね^^;きゅうに動かなくなって固まったので落ちちゃってまたINしたら、もういなかったよ;;としさんにも
言おうと思ったら検索したらたくさんいて分からなかったよ;;
アバター
2011/07/30 21:23
香煙さんへ

いえいえ^^こちらこそ少しの間でしたがありがとうです^^
またはなそうね!
ありがとう。水分補給はだいじですよね^^お互いにきをつけましょうね!
アバター
2011/07/30 21:17
こんばんわー^^

待っても来ないのでo-|  ̄ω ̄、 |-o グスン だったよ~w

又話したいな~♥
アバター
2011/07/26 21:13
こちらこそ広場ではありがとうございました。
またお話し出来ればいいですね。

なにやら子育てに奮闘中とか。
まだお子さんも小さいようだから目が離せなくて大変ですね。
強い日差しが照りつける夏。
熱中症なんかにも気をつけてくださいね~
アバター
2011/07/26 11:51
がーん><外仕事してるんだね^^頑張って!!!!!
残念だけど明日は無理だし木曜パパ休みだし金曜子供達の七五三前撮りだし土曜日はゆっきが仕事休みだしとなかなか
話せないの~・・・・・来週以降になるね。りえちんのこと忘れないでね☆☆====

若いっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww気持ちも身体も(え?
アバター
2011/07/26 11:18
やほ
今日は外の仕事でPCできねんだけど今少し事務所もどってきたから様子見にきたよ
伝言ありがと

若い・・・・・?ん?んんーーー?
アバター
2011/07/25 19:24
ゆっきさんへ
伝言残せないの???伝言残したけど????(笑)
忙しいけど明日は来れるかも~♪まだ分からないけど~。
遊びすぎても大丈夫V若いのでwwwwwwwww爆笑

また話しましょうねんw
アバター
2011/07/25 19:22
マリリンさんへ
こちらこそ、コメントどうもありがとうw
忙しいけど結構楽しんでるよ(笑)マリリンさんも素晴らしい日々を過ごしてね~☆ありがとw
アバター
2011/07/25 15:27
訪問ありがとう
伝言残せない設定になっておりんす。
なのでこちらへ。
忙しいから会えないね
またお話ししよ
遊びすぎは体にこたえるよ  ぶ
アバター
2011/07/25 09:42
伝言有難う御座います♪忙しそうでも充実した夏休みになりそうですね♪素晴らしい日々を過ごしてください!☆
アバター
2011/07/24 18:41
☆ ステラ ☆さんへ

わーい^^早速のコメどうもありがとw
そうそうw30代広場です。なんかとても素敵な感じがしたのでコメ残させてもらいました♪明日から
これなくなりそうなのでまた会えたら話そうね☆
アバター
2011/07/24 18:39
XYZさんへ

コメどうもありがと^^ウキウキしますよね~☆そういう企画をたてるの
大好きなんだww明日からはあまり来れなくなるのでまた会ったら話せたらいいな~☆
アバター
2011/07/24 18:31
こんにちは^^

訪問ありがとうございます♫

30広場かな??また今度お会いした時はぜひぜひ声かけてください^^

アバター
2011/07/23 18:22
こんにちは^^
訪問ありがとう♪
楽しいこと企画したり、楽しいこと待っていたりすると、
毎日がウキウキですよね♪

只今夏風邪(喉をやられてます)引いてるんでご自愛を~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.